ニャーハンゴンで安くておいしいホーチミングルメ。

      2018/07/19

ホーチミンで有名なベトナム料理のお店です。

レストラン内は庭園や噴水とか、屋台村まであってとても広いです。





涼しかったのでテラス席にしました。席に着いたら担当の店員さんが付いてくれて、オーダーや会計までその人が全てお世話してくれます。


選ぶのが大変なくらいメニューがかなり多かった!料理はとりあえず勘で頼んでみました。


ドリンクはセブンアップ、マンゴージュース。マンゴーの味はそんなにしなかったです。


あつあつの土鍋でやってきたのは、野菜とキノコのあんかけでした。


おこげを入れます。八宝菜みたいな味付けで食べやすかったです。


揚げ春巻き。パイのようなカリッカリの皮の中にはひき肉がたっぷり詰まっています。個人的には生春巻きよりこっちの方が好きです。


バインセオは店員さんが食べやすいサイズに切り分けてくれました。


海老のココナッツ蒸し。身が締まってムチムチプリプリなエビでした!


これも店員さんが丁寧に殻を剥いてくれました。ライム塩を付けて食べます。
とにかく海老が大きい!2本食べるとちょっとむせるくらいです。

外観が高級レストランに見えますが、料理自体はリーズナブル価格です。エビのココナッツ蒸しが一番高くて800円くらいでした。どれを食べてもとてもおいしくて、個人的にかなりイチオシのレストランです!

スポンサーリンク



スポンサーリンク



 - おすすめ旅行情報