美容

【顔がべたつかない!】韓国AHCの日焼け止めスティックが優秀すぎる

最近紫外線が強くアラサーの私は日焼け止めだけは絶対欠かせません!

敏感肌なので、ものによっては肌荒れしたり、また化粧崩れしちゃうと顔色が悪くみえてしまうなんてことも涙

けどAHCの日焼け止めスティックなら、その2つの悩みを解決してくれて、しかもスキンケア効果も期待できる。

かなり優秀なアイテムだったのでさっそく紹介していこうと思います!

Sponsored Link

AHC日焼け止めスティックについて

顔,韓国,AHC,日焼け止め,スティック
商品名 【週末セール★ポイント10倍】【AHC】AHC ナチュラルパーフェクション フレッシュサンスティック

・SPF50+ PA++++

太陽熱(近赤外線)と太陽光(紫外線)から肌を保護します。

成分は以下の通り。

・五味子エキスバンブサ ブルガリエキス(肌の熱をコントロールする)

・清浄自然水5種 (海洋深層水、氷河水、酸素水、岩盤水、炭素水で肌に潤いを与える)

・AHC独自のナノエマルジョンテクノロジーで誕生した自然由来成分 (肌の刺激を防ぎ鎮静する)

 

 

ということで、ただ紫外線をカットするだけでなく、肌に美容成分も与える。

まさに画期的なサンスティックというわけです!

2年位前にかなりバズってましたが、現在でも口コミをたくさん見かけるので根強いロングセラー商品ってかんじです。

べたつかない、首や腕にも塗れる、子供にも使えるという意見がありました。

AHC日焼け止めスティックの感想は?

・パッケージ
顔,韓国,AHC,日焼け止め,スティック
中を開けると蓋も付いているので、スティックの部分が乾燥しません。

こういう細かいところまでこだわっているのがさすが韓国コスメだなと思います!

それにポーチやバッグについささっと入れられるのもホント便利。

コンパクトサイズだから重たくなくてかさばったりもしません。

マスクの下は化粧しないですっぴんだけど肌荒れしない方法を見つけた

 

 

・使用感について

香りはほんのりマリンっぽいさわやか系。

スティックはべたつかず、すっと肌になじむ感じ。

安いサンスティックだと硬くて肌にゴシゴシしないと塗れませんが、AHCのはそんなことなくとても塗りやすいです。

Sponsored Link

AHC日焼け止めスティックの効果は?


日焼け止めを塗ったら吹き出物が出てしまうなんてこともありましたが、これに変えたらそういった肌荒れはなくなりました。

それにクリームタイプじゃないから化粧くずれを心配しなくていいのもメリット。

 

朝も夜同様美容液やフェイスクリーム、日焼け止めとか何段階もスキンケアすべきなんでしょうが・・・

夏はやりすぎるとべたつくし、そもそもただでさえ忙しい朝は正直もっと別のことで時間を使いたい。

なので仕事に行く前は朝、化粧水はちゃんと塗るけどそれ以外のスキンケア替わりとしてAHC日焼け止めスティックのみにとどめてます。

今のとここれで十分間に合ってますよ♪

リピ買い決定!紫外線カットだけでなく美白効果も期待できる画期的な日焼け止めスティックとは?


・紫外線カットだけでなく、肌にうるおいを与えたり鎮静効果がある優れもの

・硬すぎず塗りやすく肌になじみやすい

・べたつかないので化粧崩れしにくいからデイリー使いにいい

 

今まで日焼け止め=刺激が強くて本当は肌に悪いというイメージでしたが、AHCの日焼け止めを知ってから全てのものがそういうわけじゃないということを知りました。

もう自分の中ではリピ買い決定の日焼け止めですね!

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】
も安いのに100パーセント正規品だし韓国スキンケアの種類が豊富なのでチェックしてみるといいかも。

Sponsored Link



-美容

Copyright© , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.