渡辺直美 ラメやグリッターのアイシャドウはどこのを使っているのかチェック

      2018/12/01

渡辺直美さんは芸人としてだけでなく、ファッションリーダー的存在としても注目されています。

どうやら日本中の女子達は彼女のメイクやファッションをインスタでくまなくチェックしているみたい!

今回は渡辺直美さんが愛用しているラメやグリッターがたっぷり入ったアイシャドウ、カバー力抜群のファンデーションはどこのものなのか調べてみました。

気になる方はぜひ参考にしてみて下さいね~

Sponsored Link

渡辺直美のラメやグリッターでキラキラなアイシャドウはどこのブランド?

 MAC プレストピグメント エンライトニング

渡辺直美さんは、クリームタイプのグリッターアイシャドウを下地として塗っています。

なるほど!だからいつもまぶたがつやつや輝いているんだな~

私もクリームタイプのをたまに使いますが、パウダータイプよりも発色が良いし、持ちも長い気がするんですよね。

クリームアイシャドウは一つは持っておいても損はないかと思います。

ちなみに渡辺さん愛用のアイシャドウはすでに廃盤でした・・・

けどMACに「ダズルシャドウ シー スパークルズ 」という同じようなタイプのものがあるので、これを代用するといいと思います!

 

■ LUNASOL スターシャワーアイズ 05 Close of Night

オレンジ色は全体にたっぷり、そしてあとは目尻にそってどんどんブラウン色が濃くなるように塗っていくかんじ。

このパレット一つでかなりきれいなグラデーションアイシャドウになっちゃうんです!

色は違いますが私も同じタイプのアイシャドウパレットを持っているんですよね~

ルナソスのラメはキラキラしているんだけど、粒子が細かくて上品なかんじがするからすごくお気に入りなんです。

なので普段使いとしても全く問題ないと思います!

 

ゆにばーす はらがかわいい!メイク方法と道具は?自撮りテクについても

渡辺直美,ラメ,グリッター,アイシャドウ,ファンデーション

ほかにも渡辺直美が愛用しているアイシャドウを紹介!

 グリッターインジェクションズ X RAY パレット

アメリカブランドのグリッターアイシャドウ。

海外のものということで、日本にはないショッキングピンクやミントグリーンなど発色が派手なタイプが多いです。

とにかく大粒のラメがびっしり詰まっていてかなりギラギラしています。

アイシャドウですが、ほかの体の部分にもふつうに塗ってもokみたい。

今のところ日本未発売なので、どうしても欲しかったら海外から取り寄せになるかと思います。

Sponsored Link

渡辺直美が使用しているセフィーヌのファンデーションとは?

渡辺直美さんが愛用しているファンデーションは「セフィーヌ シルクウェットパウダー レフィル OC110」です。

値段は3,472円(Amazon価格)。

気になる店舗ですが、どうやらエステや美容系のサロンにしか置いてないらしい。

でもAmazonや楽天などネット通販での購入は可能です。

うーん。ドラッグストアやデパートにはないからテスターできないのかあ・・・

でも、渡辺直美さんはセフィーヌのファンデーションを次のように大絶賛しています。

・薄く塗っても肌がきれいになる

・肌が荒れない

・崩れにくい

渡辺さんは芸人なので体を張る仕事が多いからどうしても汗をかいてしまう。

けど、3、4時間お直しができなくてもセフィーヌのファンデーションなら汚く崩れない!とのことです。

私はリキッドタイプが苦手なので、いつもパウダーファンデーションしか使ってません。

だからパウダーだけでもきれいに見えるファンデーションを探しては色々試して使っていたのですが・・・

渡辺さんが言うように崩れずカバー力がすごいのなら、今度セフィーヌのファンデ買ってみようかなあ。

 

宮脇咲良の韓国メイクがかわいくて人気?反応が気になる!

渡辺直美,ラメ,グリッター,アイシャドウ,ファンデーション

渡辺直美 ラメやグリッターのアイシャドウはどこのを使っているのかチェック まとめ

・渡辺直美のおすすめアイシャドウのブランドはMACやルナソス

・渡辺直美のおすすめアイシャドウはグリッターインジェクションズは日本未発売

・渡辺直美がおすすめするファンデーションは「セフィーヌ」

渡辺直美さんは必ずアイシャドウは指で塗るようにしているみたいです。

理由は、そうすることでアイシャドウの密着感が良くなるからとのこと。

私はいつもチップで適当にパパっと塗っていますが・・・

さっそく今度実践してみようと思います!

Sponsored Link



 - 芸人