芸能 すっぴん 整形疑惑画像

宮脇咲良の韓国メイクがかわいくて人気?反応が気になる!

韓国で放送中のアイドル・サバイバルオーディション番組「PRODUCE48」に出演しているHKT48グループの宮脇咲良さん。

このオーディションは日本人と韓国人の合格者でアイドルグループをつくるためのプロジェクトなのですが、参加メンバーの中でも特に宮脇咲良さんが韓国のテレビで放送されるたびに、どんどん垢抜けてますますかわいくなっている!と視聴者の間で注目されています。

あまりにも別人のようで、もはやメイクではなく韓国で整形したのでは?という意見もあったり笑

いったい日本で活動している時の宮脇咲良さんが韓国メイクでどれくらい変わっているのか!?さっそく調べてみました。



Sponsored Link

宮脇咲良さんの韓国メイクをしていないいつもの画像

宮脇咲良 プロフィール
生年月日:1998年3月19日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
身長:160cm
体重:46kg
趣味:ミュージカル鑑賞
特技:お絵かき・どこでも寝れること

※彼女は最近こんなことがありましたが・・
松井珠理奈 パワハラの内容は?おぎゆかと宮脇咲良が嫌いなのかも調査
 

PRODUCE48での韓国風メイクをした宮脇咲良さんはこちら!

日本で活躍しているときと比べてみると、ビジュアル的にかなり印象が違います。

 

なぜ韓国メイクで彼女はここまで見違えるほど変わったのか・・・実は理由がありました。

日本だとメイクはいつも自分でするのが普通なのですが、韓国の場合アイドル達は一流のプロメイクさんにすべて任せているとのことです。これは宮脇咲良さん本人が言及していたエピソードです。

なるほど。kpopスター御用達のプロの腕にかかれば普段と劇的に変わってしまうのは、当たり前ですよね!

これなら整形疑惑まで浮上してしまうのは仕方ないことかもしれないです。

 



Sponsored Link

 

韓国メイクでさらにかわいくなった宮脇咲良さん。韓国での反応は?人気?

「PRODUCE48」で一躍有名になった宮脇咲良さんですが、さすがプロの現役アイドル、オーディションでも人気順位や評価が高いようです。

もともとダンススキルの高い韓国人練習生でもなかなか取りにくいAもしくはB評価をトレーナーからもらっていますし、また人気投票でも96人中5位とかなり良い成績を残しています。

このように韓国でも人気な宮脇咲良さんですが、このようなおもしろいうわさもあります。
宮脇咲良さんのような可愛い顔になりたいために、彼女の写真を美容整形外科に持ち込んでくる韓国女子が増えてきているらしいと・・・

 

宮脇咲良さんになれる韓国メイクは?

まずチークの発色を抑えめにすること。とにかく透き通った白い肌をとことん強調します。
逆にリップは濃いめに塗ります。眉は太めかつ、色は髪色に合わせていて茶系です。

ちなみに宮脇咲良さんご自身は韓国コスメブランドのエチュードハウスとミシャを愛用しているので、それを使ってみても良いかもしれません。

さいごに

個人的には、韓国メイクをしたバージョンのほうが華やかさがあって好きです。

人気投票でも常に上位で韓国でも人気な宮脇咲良さん。PRODUCE48の審査員にも、彼女は天性のスター性を持ち合わせていると評価が高いです。ぜひオーディションに勝ち残って、韓国でもアイドルとして大活躍してもらいたいです!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link

Sponsored Link



-芸能, すっぴん 整形疑惑画像
-韓国

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.