滝沢秀明とジャニー喜多川の関係は?幹部候補で後継者になる訳も調査

   

滝沢秀明さんはタッキー&翼を解散するだけでなく、芸能界まで引退することになり世間は衝撃を受けました。

さらにジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんは、後継者として滝沢さんを指名したという情報もあります。

どうしてそこまでジャニーさんは滝沢さんに思い入れがあるのでしょうか。

また滝沢さんが幹部候補だと言われる理由についても調査してみました。

Sponsored Link

滝沢秀明とジャニー喜多川の関係とは?

滝沢秀明さんは堂本光一さんに憧れてジャニーズ事務所に入りました。

ジャニー喜多川さんは滝沢さんの履歴書を見て即電話をかけ、さっそくレッスンに呼んだそうです。

入所後すぐ先輩のコンサートのバックについたり、ドラマにも出演したりとかなり異例の出世スピードを果たします。

滝沢さんはジャニー喜多川さんにとって、自ら演技指導するなどかなり思い入れのあるジュニアだったと言います。

もちろん滝沢さんもその期待に応え、メキメキ実力をつけて活躍の場を広げていきます。

そして何と15歳の若さで約100人もいるジャニーズjrのリーダーに抜擢。

後のジャニーズ黄金期を支えていくことになりました。

滝沢さんは芸能人としての仕事をこなしつつ、ジャニー喜多川さんの傍ら舞台やコンサートの演出を学びます。

ジャニー喜多川さんが全ての人生をジャニーズジュニアにかけている背中を見て育ちました。

だからこそ滝沢さん自身も今度は恩返しするつもりでジャニーさんにすべてを捧げる覚悟で、これからのジャニーズジュニアの育成に携わる決意をしたのです。

ジャニーさんも今後のジャニーズの後継者として滝沢さんを指名していますし、2人の信頼関係はかなりのものなのでしょう。

 

滝沢秀明,ジャニー喜多川,関係,幹部候補,後継者,引退

滝沢秀明は幹部候補?いずれジャニー喜多川の後継者になるの?

ジャニー喜多川さんとかなり親密な関係なので、滝沢秀明さんはいずれジャニーズ事務所の幹部候補になるのでは噂されています。

滝沢さんは芸能界を引退後、ジャニーさんが作ったジャニーズジュニアの出演舞台のプロデュースを手掛ける子会社に所属するそうです。

あまり公にされていませんがジャニーズ事務所の幹部は元ジャニーズという方も中にはいます。

だから滝沢さんが将来幹部候補になる可能性もあります。

しかし滝沢さんはいずれ幹部になりたいという野心から、芸能界を引退するわけではないと思います。

smap解散騒動の時にジャニーさんはかなりショックを受けたらしいです。

香取慎吾と木村拓哉は仲良いのに不仲にされた疑惑について迫る!

おそらくその時のジャニーさんを滝沢さんは近くで見ているはず。

なので滝沢さんが社長候補のジュリーさんと争って、ジャニーさんをさらに悩ませるようなことは絶対ないでしょう。

滝沢さんはあくまでもジャニーズジュニアの育成やプロデュースする形でジャニーさんの後継者になるという意味だと思います。

Sponsored Link

滝沢秀明が芸能界を引退する本当の理由は?

滝沢さんはジャニーさんの後継者になるためには、芸能活動を続けながらという中途半端な気持ちではいけないと思い、引退を決意しました。

実は滝沢さん、ずっと昔からいずれ舞台やコンサートのプロデュース業の仕事をしたいという希望があったそうです。

10代のころからずっとドラマやバラエティー舞台で華々しく活動していたイメージだったのでこれは意外。

だから引退するニュースを聞いて、急すぎてかなりびっくりしました!

※つい最近もKEN☆TackeyでCDデビューしていましたし・・・
三宅健が彼女とニューヨークで目撃されたのは事実?結婚説にも迫る!

でも滝沢さんはもしかして全盛期の頃から、いずれ引退することを視野に入れつつ今までずっと芸能活動をしていたのかもしれませんね。

滝沢秀明,ジャニー喜多川,関係,幹部候補,後継者,引退

滝沢秀明とジャニー喜多川の関係は?幹部候補で後継者になる訳も調査 まとめ

・滝沢秀明はジュニア時代のころからジャニー喜多川に目をかけられていて特別な存在だった

・滝沢秀明は幹部候補と言われているが、本人はあくまでプロデューサーとしてジャニー喜多川の後継者になるつもり

滝沢さんとジャニー喜多川さんの関係はかなり固い絆で結ばれていることがわかりました。

ジャニーズと言えば、ドラマやバラエティで引っ張りだこのイメージ。

滝沢さんのドラマや音楽番組をよく見てきた世代なので、正直引退する話をきいて寂しい気持ちもあります。

実はジャニー喜多川さんが本当にやりたい事というのは、舞台でお客さんに感動を与えることです。

その意志をジャニーさんの後継者として滝沢さんが引き継ぐことになりますが、これからのジャニーズが一体どうなっていくのか楽しみですね。

Sponsored Link



 - アイドル, 男性アイドル