芸能 気になるあの噂

桐山漣と菅田将暉の仲は?格差後の仮面ライダーW対談も気になる

仮面ライダーWで一躍有名になった桐山漣さん。

w主演だった菅田将暉さんとの仲についてエピソードをまとめました。

また現在2人には格差があるとも言われていますが、仮面ライダーw共演後の2人の仲についても気になったので調べました。

Sponsored Link

桐山漣と菅田将暉の仲は?

桐山漣さんと菅田将暉さんはお互いを「将暉」「漣くん」と呼び合っています。

仮面ライダーw共演当時、菅田さんはまだ芸能界に入りたての時期でした。

桐山さんは礼儀や演技について教えたり、また料理を作ってあげて菅田さんの健康面もサポートしていました。

2人はプライベートでも仲が良く、が家で一緒にゲームしたり、買い物にもよく行ったそうです。

ちなみに菅田さんの古着好きは桐山さんの影響みたいですよ。

菅田将暉の鼻を比較。いつから不自然に鼻が高く変わったのか検証

桐山さんは今までオーディションに落ち続け、ようやく念願の仮面ライダーの主演に選ばれました。

だからかなり気合が入っていただろうし、同時にプレッシャーも半端なかったことでしょう。

ここで結果を出せば今後の仕事に影響してきますからね。

自分のことで精いっぱいのはずだけど、それでも菅田さんの面倒も見て本当に優しい人なんだなと思いました。

 

桐山漣,菅田将暉,仲,格差,仮面ライダーW,対談

桐山漣と菅田将暉は格差がある?

桐山漣さんと菅田将暉さんの仲の良さはファンの間でも公認でした。

しかし仮面ライダーw後に格差がついてしまったという意見もあります。

菅田さんはテレビで見かけない日はないくらいCMやドラマで大活躍中。

今では誰もが知っている有名俳優になりました。

桐山さんは仮面ライダーw出演後、花ざかりの君たちへ、スイッチガールなどにドラマで活躍しました。

しかし現在は菅田さんのように露出度はそこまで高くないです。

だから格差があると感じる人がいるみたいです。

でも個人的には桐山さんはコンスタントにテレビ出演しているイメージですし、菅田さんと格差が出てしまったと判断するにはまだ早いと思っています。

だって今は30代40代で大ブレイクする俳優さんもいらっしゃいますからね。

※同じテニミュ出身である斎藤工さんや和田正人さんは30代で有名になりました。
テニミュキャストで現在有名人になった歴代の俳優一覧を紹介!

桐山さんはテニミュで丸井ブン太を演じました。

ブン太役の声優さんの声に似せて、キャラクターのイメージそのままだったから、違和感なく受け入れられた記憶があります。

桐山さんは現在まだ33歳。

元々テニミュ時代から演技力が高かったし、良い作品に巡り合えば絶対ブレイクできるはずだと信じています。

Sponsored Link

桐山漣と菅田将暉の仮面ライダーW対談も気になる

去年週刊ビックコミックスピリッツで桐山漣さんと菅田以来将暉さんの対談特集が組まれました。

2人のツーショットは2009年の仮面ライダーw以来だったので、ファンにとってはかなり嬉しい出来事でした。

さらにインスタでもツーショットを披露したり、撮影の合間のオフショットでは2人でギターを弾いたりして本当に仲良さそうでした。

世間では格差があるとか言われているけど、そんなのは本人たちには関係なく、今でもお互い兄弟の存在であることに違いないでしょう。

 

桐山漣,菅田将暉,仲,格差,仮面ライダーW,対談

桐山漣と菅田将暉の仲は?格差後の仮面ライダーW対談も気になる まとめ

仮面ライダーwでw主演だった桐山漣さんと菅田将暉さんはプライベートでも交流があるくらいとても仲良しでした。

そして現在でも2人が仲が良いことに変わりはないみたいでした。

桐山さんは20代は無我夢中で仕事をこなしてきたけど、30代になるにつれ、それだけではいけないと思ったそうです。

目標を決めたらそれに向かってどうしたらよいかステップを考えるようになったといいます。

どんなに実力があっても俳優業は下克上の世界。

桐山さんは芸能界の厳しさを痛感したことが今までたくさんあったのかもしれません。

菅田さんとは格差ができてしまったと言われていますが、この先何が起こるのかわからないのが芸能界。

桐山さんのさらなる今後の活躍に期待です。

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼





-芸能, 気になるあの噂

Copyright© , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.