芸能 若い頃

鈴木京香 若い頃はヤンキーかレースクィーンどっち?画像もチェック

鈴木京香さんはアラフィフ世代演技派女優の一人です。

今でもとてもお綺麗ですが、ふと鈴木さんの若い頃って一体どんな感じだったんだろう?と気になりました。

ヤンキーだったとかレースクィーンだったとか色々噂があるけど本当なんでしょうか。

若い頃の画像を見ながら説明していきますね。

Sponsored Link

鈴木京香は若い頃ヤンキーだったの?画像はあるのかも

鈴木京香さんは高校時代美術部に所属していたと本人が語っています。

さすがに高校生のヤンキーで美術部員っていう子はいないでしょ笑

高校時代のヤンキー画像が流出しているわけでもないし。

よってただの噂話だったというわけですね。

昔、鈴木京香さん主演「理想の息子」というドラマを見ていました。

マザコン息子役が山田涼介さん、息子の先輩役が藤ヶ谷太輔さんでしかも鈴木さんのことが好きになっちゃうという・・・

ジャニーズドラマにしてはかなりパンチのあるストーリー設定だったので記憶に残ってます笑

そのときに、鈴木さんがヤンキー口調でしゃべってたシーンがあったんですが・・・

どうしても上品さが漂っていてかなり違和感があったんですよね~

だから私は鈴木さんは元ヤンじゃないと思っています。

鈴木京香,若い頃,ヤンキー,レースクィーン,画像

鈴木京香の若い頃はレースクィーンだったの?

鈴木京香さんは1989年にカネボウ水着キャンペーンガールに選ばれました。

その前からも仙台にある東北学院大学に通いながら地元でモデルのお仕事もしていたそうです。

女優としての名前が世間に浸透し始めたのは、1991年の連続テレビ小説「君の名は」で主人公を演じてからみたい。

へえ~鈴木さんって朝ドラヒロイン役でブレイクしたんですね!
永野芽郁の彼氏は白濱亜嵐と坂口健太郎どっちなのかチェック!

というように若い頃レースクィーンだったという経歴は一切ありませんので、この噂もガセでした。

ただ鈴木さんの若い頃の画像を検索すると、水着も含めわりと肌が露出している格好のものが多かったりするんですよね。

おそらくそこからもしかしたらレースクィーンじゃないのかと妄想されちゃったんでしょう。

あと若い頃、鼻にほくろがあってそれを除去したという噂もあります。

でもこの不自然なほくろって、実はこの画像しかないんですよね。

たぶん画像をアップしたときになにかしら付いてしまったゴミみたいなものじゃないの?

ほくろ除去したという決定的な証拠はないし、私は違うかな~と思ってます。

鈴木京香,若い頃,ヤンキー,レースクィーン,画像

鈴木京香の彼氏遍歴は?

・堤真一
1997年から2001年くらいまで付き合ってたらしい。

堤さんは2000年に放送された松嶋菜々子さん主演ドラマ「やまとなでしこ」でブレイク。

それまで舞台中心の活動をしていたから世間的にはあまり知られてませんでした。

だからどうしても鈴木さんより知名度が低く当時は格差カップルとか言われてたみたいです。

鈴木さんの元カレに堤下さんがいたことを今まで知らなかったのでこれはかなりびっくり!

・真田広之
2002年から2009年の間に交際していたそう。

結婚するかもしれないと言われてたけど結局別れたんですね。

理由は明らかにされてません。

が、真田さんは不倫→離婚した過去があるのでもしかしたら浮気だったのかなあと勘ぐってしまいました。

・長谷川博己
公認カップルみたいなかんじでしたが最近破局したと報道されましたよね。

私はいつかこの二人は結婚するんじゃないかと思ってたのでびっくりしました。

鈴木さんは高齢のお母さまを東京に呼んで現在暮らしているそうです。

もし長谷川さんと結婚すれば介護の問題など生じ迷惑をかけてしまう。

また大河ドラマの主演を演じるまでに上り詰めた長谷川さんを育て切ったということもあり、彼女の方から別れを切り出したというような内容が週刊誌に書かれてました。

きっと2人の将来のことをちゃんと考えたうえでの前向きな決断だったんでしょうね・・・

Sponsored Link

鈴木京香 若い頃はヤンキーかレースクィーンどっち?画像もチェック まとめ

・鈴木京香は若い頃ヤンキーだったという情報はないしレースクィーンの仕事はしていない

・よって鈴木京香のヤンキー姿やレースクィーンの画像はない

・鈴木京香の彼氏遍歴は有名俳優ばかり

よく女優さんは気が強いとかわがままとか言われます。

だから元ヤンじゃないかと噂されちゃったのかもしれません。

けど鈴木さんはそういった事実はありませんでした。

きっとたぶんプライベートも、世間のイメージ通りのおしとやかな女性なのではないのでしょうか。

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼





-芸能, 若い頃

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.