kokiはなぜブルガリのアンバサダーに?似合わないけどコネかチェック!

      2018/09/21

kokiさんは史上最年少でブルガリのアンバサダーに見事就任されました。

これってかなりすごい快挙ですよね!

しかし世間ではコネとか似合わないという声もちらほら。

本当にそうなのか、なぜブルガリのアンバサダーになれたのか調べてみました。

Sponsored Link

kokiのプロフィール

本名:木村光希(きむら みつき)
生年月日:2003年2月5日
年齢:15歳
身長:170cm
出身地:東京都
特技:英語、フルート、ピアノ、作曲

両親は皆さんご存知、木村拓哉さんと工藤静香さんです。

kokiさんは小さい頃からインターナショナルスクールに通い、英語がペラペラ。

また身長も高いので、世界で活躍するモデルになれる素質はあるとは思います。

 

koki ,ブルガリ,なぜ

kokiはなぜブルガリのアンバサダーに就任できたの?

kokiさんがELLEJaponで表紙を務めたときに撮影したカメラマンが繰上和美さんという方でした。

実は繰上さん、2014年にSMAPが司会だった27時間テレビの宣伝ポスター、smapのシングル「僕の半分」のジャケットを手掛けています。

それに工藤静香さんの30周年記念アルバム「凛」の撮影もした経験も。

このような繋がりから繰上さんと木村夫妻はプライベートでも仲良くなりました。

世界的に活躍している繰上さんは、ブルガリジャパン主催の「ブルガリ アウローラ アワード」を専属カメラマンでもあります。

そのような背景から、kokiさんがブルガリのアンバサダーになぜ就任できたのか想像できると思います。

もちろんkokiさんに何かしらモデルとして光るものがあったからこそ起用されたというのも事実でしょうが。

Sponsored Link

kokiブルガリ起用にコネ、似合わないという意見がある?

kokiさんは史上最年少でブルガリのアンバサダーに就任しましたが、世間では親のコネ!とかそもそも似合わない!!という声も少なくありません。

・大人とイメージのブルガリに子供なんて似合わない

・顔が普通だし絶対親の七光り

・逆に本人がかわいそう

うーん。まあ15歳の子がブルガリを持つのは確かにちょっと早すぎる気がしますね。

しかしkokiさんはなぜここまで批判されるのでしょうか。

一番の理由は工藤静香さんの陰が見え隠れしているからです。

工藤さんはインスタでよくkokiさんとのツーショットを披露しています。

またマネージャーとしてkokiさんの仕事を選んでいるという噂も。

これにはキムタクファンはあまり良い印象を持っていません。

木村拓哉さんは結婚して子供ができても家族のことを一切話さずアイドルを貫き通してきたそう。

だから工藤さんの行動がどうしても納得できないのでしょう。

工藤静香の若い頃が可愛い!モテモテだったエピソードも交えて紹介

koki ,ブルガリ,なぜ

koki ブルガリのなぜアンバサダーに?似合わないのにコネかチェック! まとめ

kokiさんがブルガリアンバサダーなぜなれたのかというと、それなりの繋がりがあったからというのは本当です。

だからコネと言われるのは仕方ないと思います。

またそう言われてしまうのはkokiさん本人も十分承知しているはずなのでは。

似合わないという意見は、kokiさんがまだ15歳なのにブルガリは早すぎるということ。

そして工藤静香さんに対する批判が飛び火してしまっているからだと思われます。

しかしkokiさんはまだ若いのに何ならぬオーラを持っているので、これからも色々あるでしょうが頑張ってほしいです!


Sponsored Link



 - アイドル, モデル