芸能 熱愛

天野一菜は菊池風磨の元彼女?インスタで匂わせ画像があるらしい

天野一菜さんは櫻井翔さんの新彼女として話題になっています。

しかし最近になってsexyzone菊池風磨さんの彼女だったという疑惑が浮上。

新たな新事実発覚か!?この噂についてさっそく説明していきます!

Sponsored Link

天野一菜さんは櫻井翔の彼女と文春に報じられる

天野一菜さんは文春で櫻井翔さんとデートしていたところをキャッチされました。

その天野一菜さんについてざっくりまとめると・・・

上智大学在学中、ミスコン優勝者、cancam読者モデルとまさにハイスペックな経歴の持ち主なんです。

誰もが羨む天野さんの詳しい経歴、櫻井さんとの馴れ初めについてはこちらをご覧ください。

天野一菜は静岡の高校出身で大学はどこ?博報堂に就職するかも調査

櫻井さんは文春の突撃取材にわりと冷静な様子で対応。

そして天野一菜さんとの交際については否定していました。

 

天野一菜,菊池風磨

天野一菜は菊池風磨の彼女なのではという疑惑が浮上

事の発端は、8月7日のとある掲示板での書き込み。

「菊池風磨と天野一菜は交際していて、兄貴分の櫻井にもよく紹介や、混ぜて食事してた。

文春は櫻井と付き合っていると勘違いし櫻井を突撃。

実際は菊池風磨と交際。

蕎麦デートや絵を買いに行ったりデートしてる」

という衝撃的な内容のものでした。

確かに世代的には菊池さんのほうが天野さんと付き合っていてもおかしくないですよね。

またsexyzoneの菊池風磨さんは櫻井翔さんと同じ慶應義塾大学出身。

直の後輩ということでプライベートでも2人は仲が良いということで有名です。

なので信憑性は定かではありませんが、仮にこれが事実だったとすれば違和感はありません。

Sponsored Link

天野一菜さんのインスタには菊池風磨さんのことを匂わせる画像があった?

また天野さんのインスタには菊池風磨さんと付き合っていることを匂わせるような画像がいくつかあるらしいです。

・菊池さんが毎日蕎麦を食べると発言した→同じ日に天野さんも蕎麦画像を投稿

・sexyzoneといえばバラ→バラの画像をいくつか投稿している

・菊池さんのメンバーカラーは紫→天野さんの私物の服、帽子、ネイルが紫

・菊池さんと同じミサンガを付けていた画像

天野さんは報道後インスタを鍵アカウント制にしています。

もちろん櫻井さんに迷惑をかけないためですが、菊池さんを匂わせるような画像で交際がバレる可能性があるからという理由もあったのではないかと話題になっているようです。

 

天野一菜,菊池風磨

天野一菜は菊池風磨の彼女だった?インスタで匂わせ画像があるらしい  まとめ

天野一菜さんが菊池風磨さんの彼女だったいう疑惑は掲示板での書き込みと天野さんのインスタから出てきたものでした。

でもインスタ画像でセクシーゾーンや菊池さんを連想させるのはちょっと考えすぎではないかと思います。

天野一菜さんは一体櫻井さんか菊池さんどちらの彼女かで論争しているみたいですが・・・

菊池さんと結びつけるのはさすがに無理がある気がしますね。

櫻井さんは表向きは天野さんの交際を否定していました。

しかし天野さんは菊池さんよりは、櫻井さんの彼女という可能性のほうが高いと思います。

Sponsored Link



-芸能, 熱愛
-ジャニーズ

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.