芸能 家族

田村淳と嫁の馴れ初めは?舞川あいく似と噂の現在の画像もチェック!

ロンブーの田村淳さんは数多くの女性遍歴があることから遊び人というイメージがありました。

けど2013年に一般人女性と結婚されてます。

田村さんのお嫁さんは一体どんな方なんでしょうか。

舞川あいく似との噂の画像も入手しました!

田村淳と嫁の馴れ初めは?舞川あいく似と噂の現在の画像があるのかも

田村淳さんのお嫁さんの名前は「田村 香那」さん。

2001年にASAYANのViVi専属モデルオーディションで見事グランプリを獲得し、芸能界の道へ進みました。

モデル当時は「香那」という名前で活動されていたようです。

00年前半のviviって佐田真由美さんとか岩堀せりさんがカリスマ的人気を誇ってたですよね?

その全盛期にviviモデルになれるなんてすごい!

自分は背伸びしてJJ派でしたが笑、たまにギャル系だったviviも読んでましたよ~

懐かしいw

 

さてお二人の馴れ初めですが、田村さんのご友人が香那さんを食事会に連れてきました。

そこで田村さんが彼女に一目惚れ→猛アプローチを始めたとのことです!

それで二人は付き合うことになったのですが実は一度破局しています。

理由は、香那さんが優しすぎる女性なので一緒にいたらいずれ自分も穏やかな性格になってしまうのではないか。

田村さんはそう感じたらしく別れを切り出しました。

確かに相方の田村亮さんよりも、毒舌キャラですぐ炎上するクセが強いイメージだった田村さん。

そんな芸風で今の地位までのぼりつめたからこそ、かなりストイックな方なんでしょうか。

女性としては悲しいですが田村さんが言っていることは正直理解できます。

・・・といいつつあれ?

田村さん自分から別れを告げたのに、どうしても香那さんのことが忘れられなかったらしい。

田村「『結局、身勝手な感じで別れたけど、彼女が全部受け止めてくれてたんじゃないの?』って会う人会う人に言われて。
実は俺もそう思ってたんです。それで(彼女の)実家の住所が修理に出したパソコンから偶然見つかったので、家まで行っちゃおうと。とりあえず彼女を紹介してくれた友人に『今から行く』って伝えてくれと連絡したら、彼女から『結婚してるから、やめてください』って」「でも俺は『結婚してないな』って直感的に思ったんです。
うまくいったからこうやって美談になってますけど、たぶんタチの悪いストーカーだと思うんですよ(笑)。それで別日に会ったら、やっぱり結婚してなくて。

ただ彼女は『今は笑顔で話せるようになったけど、戻る気は一切ない。もうあんなつらい思いをするのは嫌なんで』って」

「手紙とか書いても思いが伝わらないだろうから、彼女の名前を習字で書き続けたのを見てもらうことにしました(笑)書道教室にも通って、200枚は渡しましたね。」

結局香那さんも田村さんの再猛烈アプローチを受け止め交際→2013年に見事お二人はゴールインしたのです!

くっきー(野性爆弾)の嫁と子供がかわいい!画像はあるのか調査

 

香那さんは元CanCamモデルの舞川あいくさんに似ているとのうわさですが、確かにその通りだと私も思います!

とてもきれいな方ですね!

田村淳、嫁、馴れ初め、舞川あいく、現在、画像、子供

田村淳 嫁の学歴や身長は?子供についても

田村 香那さんは1983年生まれで田村さんよりも10歳年下です。

身長は174センチで田村さんよりも6センチ高い・・・

2016年に女の子が生まれていますので現在は3人家族です。

 

あとなぜか学歴について知りたい人が多いみたいですが、小平西高校出身で大学には進学してません。

どうやら香那さんは父親が会社の重役という噂がネット上で流れています。

家柄が良いお嬢様だからこそ学歴が気になるって人が多いんでしょうね~

まあわからなくはないけど・・・

 

田村さんはお嫁さんの香那さんについて、「浮気をしたら彼女も一緒に反省する」「文句や嫌味を言っても怒らない」などとにかく温厚で従順な女性と話してます。

大先輩のさんまさんにまで逆に怖いわっ!っと突っ込んでしまわれるほど、ある意味今どき珍しい女性ですが・・・

ただ週刊誌の情報だと、そんな香那さんも過去にキャバクラで勤めていたという情報があります。

彼女の性格は、キャバクラに入ってからだんだん変わっていったといい、朝帰り続きの香那さんがキャバクラの店長と交際していることを知ったA氏が、ある朝、彼女に別れを切り出すと、香那さんは激高。「別れるくらいなら、アナタを刺して私も死ぬ」と包丁を取り出したという。

同居していたA氏の友人が止めに入ったため、大事には至らなかったが、A氏は「彼女がキレると怖いところに気をつけて欲しい」と、淳にアドバイスを送っている

このエピソードが本当かどうかはわかりませんが一応載せときます。

こういう水商売系で働いている人って少なからずとも偏見があるかもしれませんが、個人的にはすごいなって尊敬できる部分もあったり。

ローランドの名言集!学歴とは?などかっこいいホスト語録をまとめた

ローランドさんを知ってそう思うようになりましたねw

ところで田村淳と安室奈美恵の交際期間は?破局理由についても

田村淳さんの元カノはさまざまな有名人がいますが、中でも一番の衝撃だったのが大物歌手 安室奈美恵さんとの熱愛。

知人のパーティーで知り合って意気投合し交際に発展したそうです。

二人のセドナ旅行をパパラッチされ一時期話題になりましたよね~

まあ個人的には三宅君との熱愛のほうがもっと衝撃的でしたがw

ちなみに交際期間は約半年、破局原因は田村さんが安室さんの束縛に耐えられなくなったと言われてます。

また当時田村さんが政界に進出する意欲があったことに安室さんは大反対して愛想つかしてしまったのも理由の一つとも。

結局別れちゃったけど、田村さんは香那さんと結婚しましたし、安室さんも引退して恋人と京都で暮らしているみたいですし。

今はそれぞれ別の道を歩んでお互い幸せなんで、過去の話はこれくらいにしておきましょう。

安室奈美恵は京都になぜ引越しするの?彼氏や息子と同居かも調査

田村淳、嫁、馴れ初め、舞川あいく、現在、画像、子供

田村淳と嫁の馴れ初めは?舞川あいく似と噂の現在の画像もチェック! まとめ

・田村淳と嫁の馴れ初めは友人との食事会

・田村淳と嫁は舞川あいく似の元viviモデル

・田村淳と安室奈美恵の交際期間は半年くらいだった



-芸能, 家族

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.