芸能 気になるあの噂

川栄李奈は手の傷跡を公開したの?現在どうなってるのかも気になる

ドラマや映画、CMで引っ張りだこの川栄李奈さんですが・・・

実はAKB時代に握手会で手に傷を負ってしまったことをほどんどのみなさんは知っているかと思います。

その傷というのは、テレビで公開されたことは今まであったのでしょうか。

また現在完治しているのかについても調べてみました。

Sponsored Link

川栄李奈は手の傷跡を公開したの?

川栄李奈さんはakb握手会傷害事件に巻き込まれ、右手の親指の骨折および裂傷の大けがをしてしまいました。

その3週間後「バイキング」に出演したのですが、まだその時は右手はギブズで固定されて、見ていてとても痛々しかった記憶があります。

その後ギブスは外れたのですが、このようにテレビ越しで見ても傷跡がはっきり分かる日々がしばらく続きました。

川栄さんは事件が起こってからしばらく寝れない日々が続いたと言います。

今でも人が自分に近づいてくるとドキッとしてしまうみたいですよ・・・

個人的にびっくりしたのは、川栄さんと入山杏奈さんが退院するときに報道陣だけでなくakbスタッフ達もカメラを回していたこと。

それはakbのドキュメンタリー映画で使うワンシーンを撮影するためだったからという理由でした。

川栄さん達の気持ちを考えるとこれは正直ありえない、何やってんの!って気持ちになりました。

しかし注目されるのなら何でもビジネスにしてしまうのが芸能界。

一般人が考える常識は通用しないんだな・・・とも思いました。

川栄李奈,傷跡,公開,現在

川栄李奈の手の傷跡は現在どうなっているの?

川栄李奈さんの手の傷跡ですが、現在は消えているような気がします。

あれだけテレビの露出が多い川栄さんですから、少しでも傷が残っていたら絶対すぐ話題になっているはず。

でも最近そんなことは特にないので、おそらく右手は完治した姿に近いのではないでしょうか。

しかし心に深い傷を負ってしまったことに変わりはない。

私だったら事件をずっと引きずってしまい、もしかしたら芸能界引退を考えてしまうかもしれません。

でも川栄さんはつらくて苦しくてもトラウマを乗り越えたので本当に強い女性なんだなと思いました。

Sponsored Link

最近川栄李奈が可愛くなったとの声!

川栄李奈さんが最近可愛くなった!という声が多いです。

アイドル時代は川栄さんってどちらかというとキャピキャピしたかんじでしたよね~

あとおバカキャラを前面に出していたのでそのイメージも強かったです笑

でも卒業後、女優として活躍されている姿を見るとかなり落ち着いた雰囲気になったかなあ。

可愛いというよりは、綺麗になったという気が私はしますね!

松井珠理奈は性格悪そうで嫌われすぎているという噂は本当?

川栄李奈,傷跡,公開,現在

 川栄李奈は手の傷跡を公開したの?現在どうなってるのかも気になる まとめ

・川栄李奈は過去にギブス姿と、手の傷跡を公開している

・川栄李奈の手の傷跡は現在はほぼない

・川栄李奈は女優になって落ち着いた雰囲気できれいになったかんじがする

川栄さんは私なんてすぐ消えるという危機感をいつも持っていると語ってます。

あれだけオファーがたくさん来ても、謙虚な気持ちをずっと忘れないという姿勢はすばらしいです。

今や、akb卒業メンバーのなかで一番の勝ち組ではないかとまで言われている川栄さん。

これからもさらなる飛躍に期待大ですね!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 気になるあの噂

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.