芸能 離婚

平尾昌晃 元嫁小沢深雪の現在は?離婚原因や子供についても調査

五木ひろしさん、小柳ルミ子さん、松田聖子さんなど昭和の大スターの名曲を数多く手がけてきた故平尾昌晃さん。

世代じゃない人だと、最近ワイドショーをにぎわせている息子vs後妻との遺産バトルで聞いたことのある名前ではないでしょうか。

平尾昌晃さんは私生活で何人かお嫁さんをもらっていますが、その中の一人である小沢深雪について色々調べてみました。

Sponsored Link

平尾昌晃の嫁 小沢深雪の経歴について

平尾昌晃さんの嫁の小沢深雪さんは元歌手。

初代必殺仕事人の主題歌など歌われています。

小沢さんは平尾さんが経営していたミュージックスクールの一期生でした。

2人は付き合うことになったのですが・・・

ちょっと待ってください。小沢さんって当時16歳ですよ!

平尾さんは既婚者で子供もいました。これはマズすぎますよね・・・・

まあ予想通り、平尾さんは最初の嫁である服部暁子さんに多額の慰謝料を払い離婚してしまいます。

小沢深雪さんの画像を見ると、10代とは思えないかなり大人びた雰囲気。

山口百恵さんに似てる気もする。

おそらくアイドルではなく実力派歌手で売り出したかったのでしょうか。

でも小沢さんは平尾さんとの関係が世間にばれてイメージダウン。

結果いつの間にか芸能界引退という形で終わってしまいました。

その後小沢さんは19歳になってから平尾さんと結婚しています。

 

平尾昌晃,嫁,小沢深雪,現在,離婚,子供,息子,三男,遺産バトル

平尾昌晃と嫁の小沢深雪との離婚理由は?子供や現在の様子についても

平尾昌晃さんと小沢深雪さんの間には2人の子供がいました。

今度こそ平尾さん落ち着くのかと思いきや、80年代にまた離婚。

離婚の原因は平尾さんの多忙による夫婦間のすれ違いということです。

うーん。でも本当にそれだけなのかな?

平尾さんは女遊びでよく家に帰らないこともあったのでは?と勘ぐってしまいます。

確かに大物作曲家は接待も多いでしょう。

またヒット曲を連発するほどの才能がある方なので、芸の肥やしじゃないけど、女関係も派手なのは仕方ないかもしれない。

でも女目線で言わせてもらうとやっぱ浮気は傷つくし絶対いや!

小沢さんもそういうのに耐えきれなくなって離婚したというのもあるのではないでしょうか。

ちなみに小沢さん、現在は再婚しニューヨークで日本料理を経営されているらしいです。

芸能人の奥さんって離婚したら海外に移住というパターン多い気がする。

たぶんマスコミに追われるのが嫌だからかな。

しかし結果的に経営者として第2の人生を歩んでいるようでよかったです。

ちなみに平尾さんに引き取られた息子さん達とも会っているようで、現在も関係は良好みたいですよ!

Sponsored Link

結局平尾昌晃の嫁と子供は何人いるの?

平尾昌晃さんは服部暁子さんとの間に1人、小沢深雪さんとの間に2人いるので全部で3人の子供がいることになります。

また平尾さんの嫁は、服部暁子さん、小沢深雪さん、そして2013年に再婚しているのでこちらも3名ですね。

平尾昌晃さんの三男平尾勇気さんは、子供のころ有名人の父を持っていることが原因でいじめられてたそうです。

※親が有名人な息子は大変!
ワンオクtaka(タカ)が英語が上手いわけは?勉強方法が気になる

小泉孝太郎 アイドルが彼女という噂と結婚するのかも調べてみた!

自分がもしいじめられたら、やっぱり悩みを聞いてくれる母親がそばに居てほしいです。

しかし勇気さんは母親がいなかったのでかなりさびしかったはず・・・

もし私が勇気さんだったら、理由はどうあれ出ていった母親を恨むと思います。

でもご本人はそんなことはなく、現在も母親である小沢さんをずっと大切にしています。

今まで勇気さんといえば、親の七光りとか正直あまりよいイメージではなかった。

でも本当は心が広くて優しい方だったんだということを知りました!

こちらは勇気さんと小沢さんのツーショット画像。

歌手時代の小沢さんの面影が全くなくてびっくりした笑

平尾昌晃の嫁とは?マネージャーという経歴や馴れ初めについて調査

平尾昌晃,嫁,小沢深雪,現在,離婚,子供,息子,三男,遺産バトル

平尾昌晃の嫁 小沢深雪の現在は?離婚原因や子供についても調査 まとめ

・平尾昌晃の嫁 小沢深雪は現在ニューヨークで日本料理屋を経営している

・平尾昌晃の嫁 小沢深雪の現在は歌手時代の大人しいかんじと全く違うイケイケなマダム!

・平尾昌晃と嫁の小沢深雪との離婚原因は表向きは多忙による夫婦間のすれ違い

・平尾昌晃は嫁 小沢深雪との間に2人の子供がいる

平尾さんと小沢さんの間に生まれた平尾勇気さんvs3度目の妻の遺産バトルが現在勃発中。

かなり揉めているのでこれからもまだ長引きそうな気がします。

天国の平尾さんは一体どんなことを思いながら残された家族を見守っているのでしょうか・・・

Sponsored Link



-芸能, 離婚

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.