芸能 家族

上沼恵美子の旦那が浮気した女優は?別居状態で離婚するのかも調査

関西の芸能人ご意見番的ポジションとして有名な上沼恵美子さん。

最近Ⅿ-1で芸人に名指しで批判されたことでもかなり話題になっていますよね~

そんな上沼さんですが、どうやら私生活も結構大変みたい。

旦那さんが女優さんと浮気したという話、また現在は別居状態で離婚するのではないかとまで囁かれているようです。

一体どこまで本当なのか調べてみました。

Sponsored Link

上沼恵美子の旦那が浮気した女優は?

上沼恵美子さんの旦那さんの名前は上沼真平さんといいます。

職業は関西テレビのプロデューサー、しかも関西テレビ関連会社の代表取締役にまでなっています。

一見上沼さんって玉の輿で羨ましいな~って思ったのですが・・・

どうやら旦那さんは代表取締役に就任した直後なんとすぐ会社をやめてしまったらしい!

そして現在は趣味のゴルフやウクレレ、俳句などに没頭中とのことです。

たしかにテレビ局というのは給料は良いけど、不規則でかなりの激務なはず。

私のように定時で帰れる日があったりすることもなく、またそう簡単には有休だってとらせてくれないでしょう。

だから定年になったら速攻辞めて、今度は思いっきり第2の人生を楽しみたい!という気持ちはまあ分かる気もします・・・

しかしどうやら旦那さんは家にいても家事は一切手伝おうとしない性格らしい。

そんな旦那と一日中顔を合わせているせいで、上沼さんは相当なストレスを抱えてしまったそうです。

だから一時期上沼さんは大阪のホテルに泊まりっぱなしでテレビ局に通っていました。

その話がなぜか「旦那がホテルで女優と浮気している」というガセ情報になったみたい。

なので旦那が浮気しているというのはどうやら嘘でした。

ただし、現在二人は別居状態というのは事実とのことです。

上沼恵美子,旦那,浮気,女優,離婚

上沼恵美子が旦那と離婚するという噂についても

上沼さんは一週間に2、3日は息抜きでホテル住まいという生活を続けていました。

しかし最近は完全に別居状態だと報道されています。

家には上沼さんが残り、旦那さんは上沼さん名義のマンションで一人暮らししているとのことです。

しかし上沼さんは離婚は考えていないと取材に応じていました。

別居と聞くとどうしてもマイナスなイメージですが・・・

例えば樹木希林さんと内田裕也さん夫妻みたいに長年一緒に暮らさなかったからこそ夫婦関係が上手くいったパターンもあります。

樹木希林と元旦那の岸田森が離婚した原因は?子供がいたのかについても

それに旦那さんも家とマンションを行き来する生活をしているみたいなので、たぶんちゃんと二人で話し合っての別居だったのでは?

完全に喧嘩別れではなさそうだし私は離婚まではしないと思いますね~

Sponsored Link

上沼恵美子が嫌いな女優とは?

上沼さんの旦那さんが女優と浮気したという噂はガセということが分かりました。

さて同じ女優さんネタつながりということですが・・・

以前上沼さんが某女優のことを最っ低な人とまで痛烈批判したことが話題になったことがありました。

上沼さんがバラエティで共演したその女優さんに「ご本名は?」となんとなく質問。

すると「事務所からそんなこと聞いてませんよ。そんなこと言わないといけないのですか、この番組は」といきなりキレられたみたいです。

なんか感じ悪い人ですよね~

ちなみにこの女優さんは上沼さんより後輩、名前が5文字らしい。

年下なのは本人がおっしゃってたので確実なのですが、名前が5文字というのはネット上でつくられたとも言われてます。

そういや上沼さんって嫌いな芸能人をテレビで結構暴露されてるイメージなんですよね~

女優、芸人、演歌歌手・・・どれだけ不仲な人多いのって笑

よく噂されてるのが、伍代夏子さん、小柳ルミ子さん、細川たかしさん、清水アキラさん、中澤裕子さん。

特に中澤さんに関しては名指しでラジオでふつうに色々言ってたらしいのでガチみたいですよ。

人間だれしも合う合わない人はいるのですが・・・

テレビ見てても上沼さんってちょっと気難しい方なのかな~ってぶっちゃけ思ってしまう自分です。

橋本マナミを口説いた俳優 40代Uは誰?えみちゃんねるでの暴露話を調査!

上沼恵美子,旦那,浮気,女優,離婚

上沼恵美子の旦那が浮気した女優は?別居状態で離婚するのかも調査 まとめ

・上沼恵美子の旦那は女優と浮気したという確定情報はない

・上沼恵美子と旦那は別居状態だが離婚する予定は今のところなし

・上沼恵美子は嫌いな芸能人が結構多い

上沼さんはなんでもズバズバ言う芸風なので苦手と感じる人もいると思います。

正直自分もちょっぴりそうなのですが、今の地位まで上り詰めた池沼さんの努力は並大抵ではないものというのは確か。

なのでそういう仕事に対する姿勢とかはすごく尊敬しています。

だからこそ、この前のⅯ-1の暴言騒動は本当に失礼だと思いました!

あの件に関しては池沼さんにかなり同情しましたね・・・

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 家族

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.