村上佳菜子の引退が早い理由は?男性遍歴が原因という噂についても

   

元フィギュアスケート選手の村上佳菜子さんは、22歳という若さで現役を引退しました。

確かにほかのスポーツと比べてフィギュア選手が引退する年齢は比較的若いと思います。

しかし村上選手の場合あまりにも早すぎる気も。

これは理由が気になります。

また村上さんの男性遍歴が原因かもしれないという噂についても調べてみました。

Sponsored Link

村上佳菜子の引退が早い理由は?

村上佳菜子さんは2016年の12月に開催された第85回全フィギュアスケート選手権に出場。

8位という結果でしたが、村上さんはその時自分のすべてを出せたといいます。

だから悔いはありませんでした。

そして2017年世界フィギュアスケート国別対抗戦のエキシビションに出演し引退を発表したのです。

引退した時の年齢は22歳。

まだまだ続けることも充分できたはずなのですが・・・

実は村上さんはもっと前から引退を意識していたらしい。

どんなにがんばっても中々結果につながらない時期が続き、体力的にもメンタル的にも限界を感じていたらしいです。

また引退を考えたほうがいいというコーチの助言もあり村上さんはそのように決断したともいいます。

そういえば村上さんは昔はフィギュアスケートが楽しかったなあ・・・といつしか発言していましたね。

もちろんプロのアスリートと一緒にしてはダメだけど、その気持ちなんとなく分かる気がします。

自分も昔ピアノ教室に通っていました。

最初は純粋に楽しかったのです。

しかしいつしかコンクールに出場するようになってから賞を獲るためだけにピアノを猛特訓する日々が続きました。

それに嫌気がさし結局やめちゃったんですよね。

特にフィギュアスケートは結果がすべての世界。

私が言うのもすごく失礼かもしれませんが、村上さんの苦悩は計り知れないものだったに違いないはずです。

村上佳菜子,引退,早い,理由,男性遍歴

村上佳菜子の引退が早い理由は?男性遍歴が原因という噂についても

村上佳菜子さんの彼氏と噂になった男性とは、羽生結弦選手、日野龍樹選手です。

試合会場で羽生選手とハグし合っている姿を目撃されたことからもしかして付き合っているのでは?と疑われたみたい。

しかし2人は小さい頃からの付き合いで、幼なじみのような間柄というだけでした。

日野龍樹選手とはカラオケに一緒に行った姿を目撃されて彼氏だと噂されましたが・・・

こちらもただの友人という関係みたいです。

2人は同じ大学に通っていたのでプライベートでも仲良くなるのはまあ自然な流れですよね~

ちなみに村上さんは今まで付き合った男性は2人いると発言していますが、同じフィギュア選手かどうかまでは明らかにされてませんでした。

Sponsored Link

村上佳菜子がかわいい!現在はメレンゲなどテレビで大活躍中

引退後、村上佳菜子さんは垢抜けてかわいくなった!と話題になっています。

確かに髪の毛を染めてパーマをかけて、メイクも以前より華やかになったかんじがしますね~

また村上さんはメレンゲのMCに抜擢されるなど、最近バラエティでの露出が増えてきています。

現役時代の時とはまた違う別の顔が見れるので自分は全然ありだと思いますが・・・

元サッカー選手の丸山桂里奈さんみたいにあそこまでぶっちゃけキャラには正直なってほしくないかな笑

丸山桂里奈 元カレのjリーガーは誰?有名人の俳優との噂についても

村上佳菜子,引退,早い,理由,男性遍歴

村上佳菜子の引退が早い理由は?男性遍歴が原因という噂についても まとめ

・村上佳菜子の引退が早かった理由は、若い頃に体力の限界とプレッシャーをすでに感じていたから

・村上佳菜子の引退理由に男性遍歴は関係ない

・現在はメレンゲの気持ちにのMCをするなどテレビでも活躍している

ちなみに村上さんは現役時代に彼氏がいたけど、とにかくフィギュアスケート第一で、彼氏とは一年間のうち一週間くらいしか会っていなかったらしい。

ということは恋愛にのめり込んでしまって試合に影響したなんてことはまずありえない。

村上さんが現役を引退した理由は男性遍歴だとなぜか噂されていますが、どうやらそれはデマみたいですね。

Sponsored Link



 - スポーツ選手 フィギュアスケート