ドロ刑 4話感想&5話あらすじ!皇子山が13係に異動した理由とは?

   

ドロ刑3話の視聴率は8.5%でした。

だいたい2話と同じくらいですね。

うーん。やっぱり1話完結物ってなかなか視聴率が上がらないのかな・・・

まあドロ刑はストレスなく見れるドラマだし、あと毎回必ず出演するサプライズゲストも何気に見どころだったりするので、引き続き私は楽しみたいと思いますよ~!

Sponsored Link

ドロ刑4話の見どころは?

都内で開催されるコミックフェスティバルに全国の有名なスリが集結するという情報をキャッチ。

斑目たちはスリ集団を捕まえるために奮闘します。

4話ではスペシャルゲストとして何とジャガー横田さんがスリとして登場することが先程発表されました!

すみません、ジャガー横田さんのスリ姿を勝手に想像するとなんかすごく怖いって思っちゃいました笑

どうやら斑目と一騎打ちする可能性もあるらしく、一体どんなかんじになるのかこれはすごく楽しみですね~

あと今回、中山倫也こと皇子山が煙鴉に直接正体を聞くという修羅場もあるのでそちらも注目しています!

中島健人 神対応のセリフ!ファンサービスがかっこいいと話題に

ドロ刑 ,警視庁捜査三課,感想,あらすじ,ネタバレ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-4話感想

あいかわらず斑目の私服は派手だな。

ちなみに4話で中島健人くんが着用していたブランドはヒステリックグラマーみたいですよ~

それはさておき、皇子山が煙鴉と直接対面した時、斑目がいきなりネタバレしたのはびびった!

まあ結局斑目のおかげでケムさんバレずにすんだけど・・・

でも皇子山ってちょっと頭弱い子なのかなって思っちゃったよ笑

ケムさんももしかしてバレると思ったけど、そうならなくて逆に戸惑ってたかんじがなんかかわいかった笑

話が進むにつれて、13係の一人一人のキャラクターが確立してきているような気がします。

だからこれからももっと一人一人にスポットを当ててほしいな~!

Sponsored Link

ドロ刑 -警視庁捜査三課-5話あらすじ

斑目は稲森いずみから中村倫也こと皇子山の心中をさぐるように命じられます。

さらに、13係で今後扱う事件についてみんなで話し合って、斑目がプレゼンした、三遊亭好楽が演じる空き巣の常習犯・東村のネタが採用。

ますます斑目は自分が認められたと調子に乗ってしまいます。

またひょんなことからなぜか斑目は東村に気に入られてしまうことに。

それで何とか斑目は東村に接触して真相を調べることができたのですが・・・

しかし皇子山も絡んできて事件は意外な展開になるのであった・・・

ドロ刑 3話感想&4話あらすじ!なぜ皇子山が煙鴉を追うのか気になる

ドロ刑 ,警視庁捜査三課,感想,あらすじ,ネタバレ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-5話のみどころは?

皇子山はもともとエリートだったのに、なぜ落ちこぼれの13係に異動になったのか明らかにされそうです。

またその理由はどうやら煙鴉も関連しているみたい。

皇子山は煙鴉は人殺しだと発言。

実はとある女性の死体を目撃したみたいで・・・

5話はちょっとシリアスっぽいかんじがしますね。

人が殺されている現場が映るシーンって初めてだし・・・

次回はいつもみたいにコメディではないのかなあ。

Sponsored Link



 - ドラマ