芸能 気になるあの噂

中島健人 神対応のセリフ!ファンサービスがかっこいいと話題に

最近バラエティや映画で着実に知名度を上げている中島健人さん。

ファンサービスがかっこよすぎる!と多くの女性を虜にしているそうです。

特に中島さんの神対応セリフがすごすぎて、ファンだけでなく先輩ジャニーズからも絶賛されているとか。

これはすごく気になります!

Sponsored Link

中島健人の神対応セリフがやばい!

中島さんの神対応セリフとはどうやら握手会での対応見たいです。

実際ファンと中島さんがどういうやり取りをしているのかまとめてみました。

「はじめまして!」→「夢で会ったじゃん!」

「大好き!」→「どうする?付き合う?」

「抱いてください!」→「優しくできないかもよ?」思った

「実は苗字が一緒なんです!」→「やっと見つけたよ!」

「今日誕生日なんです!」→「仕事が終わったら一緒にケーキ食べよう!」

「結婚して!」→「そういうのは男から言わせて!」

結婚してという質問に対し、中島さんは何と4パターンのセリフがあるそうですよ。

最後に個人的に一番天才だなと思った中島さんの神対応セリフを紹介します。

握手会で靴が脱げそうになったファン→「気を付けてシンデレラ!」

※そういえばsexyzoneのかなり個性的なシングル「バィバィDuバィ」のロケ地はドバイでしたね・・・ドバイの気温は年間平均何度?ベストシーズンはいつかもチェック

中島健人,神対応,セリフ,ファンサービス,かっこいい

中島健人のファンサービスがかっこよすぎる!

神対応セリフも含め、コンサートでのファンサービスもかっこよすぎると話題です。

中島さんは会場内にいるお客さん全員がどうすれば楽しんでもらえるかを常に考えています。

そこで生み出したのが投げキッスをするファンサービス。

瞬時に一人一人に投げキッス。

スタンド席全体に投げキッス、控えめバージョンなど。

かなりレパートリーがあると本人が話していました。

これならお客さんは毎回中島さんのファンサービスに熱狂するはずです!

Sponsored Link

中島健人は男性ファンも虜にする

中島さんは女性だけでなく男性にも神対応セリフやファンサービスをします。

以前番組のドッキリ企画で握手会をやったときのこと。

若い女性ファンの中に一人だけ中年の男性が参加していました。

男性「ハゲでデブなファンでもきもくないですか?」→「まぶしい。うれぴー」って答えてましたよ笑

中島さんはコンサートで男性ファンには男らしく拳であいさつするようです。

それでsexyzoneの菊池さんの友達はすぐ中島さんのファンになってしまったそうです!

天野一菜は菊池風磨の元彼女?インスタで匂わせ画像があるらしい

佐藤勝利の兄弟構成や名前は?父親についても調べてみた

中島健人の神対応セリフ!ファンサービスがかっこよすぎと話題に まとめ

中島健人さんのすごいところは神対応セリフやファンサービスを一切恥ずかしがらずにやっていることです。

あまりにも飛びぬけているので、たまにそのキャラ疲れないの?と心配されるのですが、

実は本人、プライベートでもこんなかんじらしい笑

中島さんは今どきのジャニーズにしては珍しい王子様キャラだと思います。

これからもその個性で突っ走っていってほしいですね!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 気になるあの噂
-ジャニーズ

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.