野村周平 実家の店・東光の場所は?行き方や口コミについても紹介

   

人気若手俳優として注目されている野村周平さん。

実は実家の店が中華料理屋さんということを知っていましたか?

お店の名前は東光(トウコウ)で、神戸元町にあるそうです。

今回は野村周平さんの実家のお店の場所やアクセス方法、口コミについて紹介しますね!

Sponsored Link

野村周平 実家の店「東光」はどこ?アクセス方法についても

まずは野村周平さんの実家の店、中華料理「東光」のアクセス方法について。

最寄り駅はJR元町駅もしくは阪神元町駅になります。

JR元町駅だと東口方面(南側)から出て下さい。

正面右側に交番があるので、そこの目の前の横断歩道を渡って、右へ曲がります。

→そのまま直進。

上島珈琲店、ココ壱番屋、サンマルクカフェを通り過ぎると、野村周平さんの実家の店「東光」があります。

阪神元町駅とJR元町駅は隣り合わせにあるので、阪神元町駅下車でも行き方は一緒です。

駅から徒歩1、2分くらいなので立地抜群。まず迷うことはないはず!

自分が神戸に行くときは神戸三宮と元町辺りをぶらぶらしています。

神戸三宮駅から元町駅は一駅なので、そこまで遠くないからいつも歩いているかな。

徒歩20分くらいだし、ずっと繁華街だから街歩きとしてはちょうど良い距離だと思います。

 

私は元町だと中華ランチしたり中華街で食べ歩きとかよくしています。

神戸中華街で食べ歩きたいおすすめグルメランキング10を発表!

神戸三宮ではよくスイーツやパンを買ったりしてます。

あと神戸三宮駅周辺ってコスパ良いホテルが多いから、宿泊先としても結構利用していますね~

【ミシュランガイド兵庫に掲載】ヴィラフォンテーヌ神戸三宮の宿泊口コミ

野村周平 実家の店「東光」の口コミが気になる

野村周平さんの実家の店「東光」の評判も気になりませんか?

私はプライベートでお店を決める時、口コミを確認しています。

旅行だと観光もいいけど、個人的に一番重視しているのはやっぱ「食」!

だから高評価のお店は必ずチェックしてますね~

地元民じゃないので情報が分からないし、こういう時ネットって便利だなっていつも思います!

ふつーに会社の飲み会でも、みんなががっかりしないようにおいしいと評判の店を探すように努力していますね。

さて、野村周平さんの実家の店「東光」ですが口コミをチェックしていきますか。


この海老かなり大きくないですか!?

見るからにプリプリしてそうなのが分かります!

中華料理行って単品をオーダーするとき、海老好きなんでどうしてもエビチリ頼んでしまうんですよ。

東光のもぜひ食べてみたいなあ・・・!


水餃子もめっちゃおいしそう!

もちろん定番の焼き餃子もいいけど、最近あっさり食べられるから水餃子も同じくらい好きです。

つるつるもちもちした皮にハマるんだよな~

パンチー入りのタレってところがちょっと変わっていますね!


これまたかなり豪華なコース料理ですね~!

接待やお祝い事など特別な日に利用する方も多いようみたいです。

この人もエビが大きいって言っていますね。

個人的に東光の海老料理が一番気になる・・・

 

どうやら東光の口コミの評判はかなり良さそうでした。

野村周平さんのファンだけでなく地元客の高評価の口コミが多かったので、やっぱりおいしい中華料理店ってことにまちがいなさそうですね!

野村周平が中国のハーフという噂についても

野村周平さんはお祖父さんが中国人とのことなので、クオーターということになりますね。

実家の店「東光」ですが、お祖父さんが経営されてるとの噂です。

野村周平さんは日本だけでなく中国など世界でも通用できる俳優になるのが夢だそう。

そういえば私も社会人になって英語の勉強をしましたが、中々頭に入らず今でも苦労してる・・・

もちろん外国語が話せるようになるのに年齢は関係ありませんが、やっぱり子供の頃から触れている人には中々追いつけないんですよね。

野村さんは私と違って元々中国語が堪能。

これはいずれ世界進出する際にかなり大きな武器になると思います!

Sponsored Link

野村周平 実家の店・東光はどこ?行き方や口コミについても紹介 まとめ

・野村周平の実家の店「東光」は中華料理店

・東光は神戸元町にあって、神戸元町駅から歩いてすぐ

・野村周平の実家の店「東光」はファンだけでなく地元客からも評判が良い!

・野村周平の実家の店「東光」は中国人の祖父が経営しているという噂

野村周平さんはドラマ「結婚相手は抽選で」でオタク系のもてない主人公を演じます。

ドラマ内の話ですが、日本政府が制定した「抽選見合い結婚法」がめちゃくちゃすぎ笑

でもなんかおもしろそうな設定だし話が気になります!

Sponsored Link



 - 俳優