有村架純と岡本圭人が出会ったきっかけは?破局した理由も調査してみた

      2018/11/24

有村架純さんと言えば、Hey! Say! JUMPの岡本圭人さんとの熱愛が昔話題になりましたよね。

でも、そもそも2人が出会ったきっかけというのは何だったのでしょうか?

有村さんと岡本さんって特に何も接点とかなさそうなかんじがするけど・・・

これは気になります。

あと、2人が破局してしまった理由についても改めて調べてみました。

Sponsored Link

有村架純と岡本圭人が出会ったきっかけは?

有村架純さんと岡本圭人さんが出会ったきっかけとは何だったのでしょうか。

よく噂されているのが、神木隆之介さん経由ではないかということ。

有村さんと神木さんはドラマ「SPEC」で共演しています。

また神木さんは、岡本さんが所属しているHey! Say! JUMPの山田涼介さん、中島裕翔さん、知念侑李さんと同じ高校の同級生でもあります。

伊野尾慧 妹のtwitterアカウントが流出?プリクラ画像についても調査!

特に山田さんとはプライベートでも仲良し、また山田さんと岡本さんも仲が良いことで有名。

なのでそういった繋がりで有村さんと岡本さんが知り合ったのではないかと言われています。

友達の紹介がきっかけで付き合うというパターンはよくある話なので、可能性は高いかな~と思います。

それにしても山田さんと岡本さんのように、メンバー同士が仲良しってすごいなあ。

もし自分が会社の同僚とプライベートまで一緒なのは結構キツイ笑

毎日仕事で顔を合わせているのにさすがに休日まではちょっと・・・

でも2人はそんなことないんだから、正直とても羨ましかったりします。

有村架純,岡本圭人,きっかけは,破局

有村架純と岡本圭人の破局理由とは?

有村さんと岡本さんの熱愛写真が流出したのは2013年でした。

有村さんは当時注目若手女優でしたし、岡本さんは恋愛がタブーなジャニーズアイドル。

なのでお互いの事務所が2人を別れさせたのではないかと言われています。

例の写真は、どうやら岡本さんが通っていた上智大学の同級生がマスコミに持ち込んだとのこと。

芸能人のスキャンダルってこういうパターンってホント多いなあ。

おそらく岡本さんの同級生もお金に目がくらんでやったのでしょうか?

すごく怖いですね・・・・

Sponsored Link

有村架純と岡本圭人が破局後に共演してた!

実は有村架純さんと岡本圭人さんは破局後、2017年の紅白歌合戦で共演しています。

有村さんは紅組司会者、Hey! Say! JUMPは出場歌手でした。

まあHey! Say! JUMPと白組司会者の二宮和也さんとの会話を、有村さんは隣で話を聞いてただけですけどね。

二宮和也 父の職業が意外だった!画像はニノそっくりなの?

でも有村さんの目の前でHey! Say! JUMPはパフォーマンスしているので、共演しているというのは事実です。

その時の有村さんは喋ることはなかったけど、岡本さんのことをずっと見つめてたようなかんじがします。

これは絶対私の気のせいでしょうが笑

2人の関係を知っていたからこそ、ちょっと妄想が入ってしまったのかも・・・?

けど自分のような感想をリアルタイムで呟いてた人は結構いましたよ~

とにかく2017年の大みそかは、紅白での有村さんと岡本さんの共演がちょっとした話題になっていましたね。

有村架純,岡本圭人,きっかけは,破局

有村架純と岡本圭人が出会ったきっかけは?破局理由も調査してみた まとめ

・有村架純と岡本圭人が出会ったきっかけは神木隆之介だと言われている

・有村架純と岡本圭人の破局理由は熱愛写真が流出したから

・有村架純と岡本圭人は破局後紅白で共演している

もしかして2人は当時お互いの意志で別れたわけではなかったのかもしれません。

しかし現在、有村さんは有名女優になってドラマや映画で大活躍中。

岡本さんもアメリカの名門の演劇学校に留学して、それぞれ別の道を順調に歩んでいます。

辛い過去を乗り越えてこそ、こうやって2人の今があるということは、結果的にはよかったのかな・・?

Sponsored Link



 - 女優