郷ひろみ ジャニーズを退社した理由は?バーニングに移籍した経緯も

   

郷ひろみさんは、実は昔ジャニーズ事務所に所属していました。

その後バーニングプロダクションへ移籍し、現在は元マネージャーが設立したエヴァーグリーン・エンタテイメントに所属しています。

ところで郷ひろみさんは、なぜジャニーズ事務所を退社したのでしょうか。

それにバーニングへ移籍した経緯も気になります。

もしかして何か裏であったんではないかと勘ぐってしまいますが・・・

さっそく色々調べてみました。

Sponsored Link

郷ひろみがジャニーズを退社した理由は?

郷ひろみさんはジャニーズ時代かなり多忙な日々を過ごしていました。

例えば睡眠は3時間、食事は車内移動が当たり前だったといいます。

また過密スケジュールすぎて、収録が練習なしのぶつけ本番だったことも多かったみたいです。

ひろみさんはこの先芸能界で生き残るためには、きちんと歌やダンスの基礎を学んでおきたいという考えでした。

しかしジャニーズ事務所は、「今が旬のアイドル・郷ひろみ」をとにかく全面に売り出したいということで必死。

だから歌やダンスレッスンは正直二の次だったのです。

結局、ジャニーズ事務所の方針と自分の意見が食い違い、ひろみさんは退所したと言われています。

もし自分が10代でトップアイドルになったとしたら、

周りからちやほやされて天狗になってしまい、将来も安泰、安泰と勝手に勘違いしてまず好き勝手し放題するでしょうね笑

しかしひろみさんは人気絶頂でも決して傲慢にならず、冷静に自分が足りない部分を分析し、きちんとた将来のビジョンまで考えていたのですね・・・

反町隆史がジャニーズをクビになった訳は?同期と共演があるかも調査

郷ひろみ,ジャニーズ,退社,バーニング,移籍,独立

郷ひろみバーニングに移籍した経緯について

実はジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川さんと、バーニング社長の周防郁雄さんが今後の郷ひろみさんについて話し合いをしていたという事実があります。

その時に周防さんが郷ひろみさんを引き取りたいとお願いして、メリーさんが承諾したといいます。

正直、ジャニーズ事務所を退所する=いざこざがあって喧嘩別れするようなイメージがどうしても定着してしまいます・・・

だからこのエピソードってすごく意外だな~と思いました。

確かにひろみさんは当時のジャニーズ事務所のやり方に不満はあったのは事実。

しかし結果的に円満退社のようなかんじだし、だから郷ひろみさんは今でもジャニーズとテレビで共演することも多いのでしょうね。

Sponsored Link

郷ひろみのジャニーズ時代について

郷ひろみさんはデビュー後すぐに歌手活動だけではなくドラマ出演もこなしていました。

ジャニーズjrがCDデビューしたらもれなく俳優の仕事もやるというのは、どうやら昔から変わらないスタイルみたいです。

ちなみにひろみさんのデビュー曲「男の子女の子」は、ジャニーズ初のレコード大賞最優秀新人賞だそうです。

昭和のアイドルがすごいのって、グループではなくソロでトップになれることですよね~!

今のアイドルだったらまず考えられないのではないでしょうか。

いや時代が時代だからって突っ込まれたら何も言えなくなっちゃうけど、私は素直に尊敬しています。

樹木希林と元旦那の岸田森が離婚した原因は?子供がいたのかについても

郷ひろみ,ジャニーズ,退社,バーニング,移籍,独立

郷ひろみ ジャニーズを退社した理由は?バーニングに移籍した経緯も まとめ

・郷ひろみがジャニーズを退社した理由は当時の事務所の方針が合わなかったから

・郷ひろみがバーニングに移籍した時メリー喜多川氏が話し合いに参加していた

・郷ひろみはジャニーズ時代ソロでトップアイドルになった

何気なく調べてみると、郷ひろみさんは現在63歳でした。

年齢よりもっと若くみえるのでびっくりしましたよ~!

それに今でも昔と変わらないスタイルをキープしているし、本当にストイックな方なんだなと思いました!

Sponsored Link



 - 歌手