八千草薫 若い頃の写真がかわいい!宝塚時代についても調べてみた

   

日本を代表する大物女優、八千草薫さん。

個人的には母親役や祖母役といったイメージが強いですが、八千草さんが活躍されてた若い頃の写真が見てみたいな~とふと思いさっそく探してみることに。

何枚か見つけたので紹介しますね~

また宝塚時代のエピソードや、旦那と子供がいるのかについても調べてみました。

Sponsored Link

八千草薫 若い頃の写真がかわいい!

当たり前なんですが・・・やっぱり今の面影がありますね。すごくきれいだなあ。

八千草さんの華やかな宝塚メイクの写真ってかなり貴重ではないでしょうか!?

実は八千草さん、若い頃に「お嫁さんにしたいアンケート」第一位に輝いたことがあったそうです。

確かにこれだけ超絶美人なら相当モテたにちがいないでしょうね・・・

実は私、ベテラン女優さんの若い頃の画像を検索するのが結構好きなんです笑

最近見た女優さんですと、吉永小百合さんと加賀まりこさんがありえないくらい美女でホント衝撃的でした!

当時は現在と比べるとまだ美容整形がそれほどメジャーではなかったはず。

と考えると昔の女優さんって、元の素材が完っ璧だからお直しなしでも全然イケたんでしょうね~(※あくまで個人の見解です)

八千草薫,若い頃,写真,かわいい,宝塚時代,性格、旦那,子供

八千草薫 若い頃の写真がかわいい!宝塚時代についても調べてみた

八千草薫さんは宝塚時代、入団初期はたぬき役といったわりとコミカルな役柄が多かったそうです。

しかし「源氏物語」でヒロイン若紫役に抜擢。

これがかなり大好評だったことから、後に娘役として人気を不動のものにしたと言います。

ほかに宝塚の代表作としては、虞美人、ジャワの踊り子、みにくい家鴨の子などがあります。

元宝塚娘役の女優さんといえば、黒木瞳さんや檀れいさんが思い浮かびますが、まさか八千草さんまでそうだったとは。

恥ずかしながら私はその事実を最近知って、意外過ぎてびっくりしました。

黒木瞳の娘 宝塚不合格の理由は?現在の顔写真があるのかも気になる

Sponsored Link

八千草薫の旦那と子供について

八千草薫さんは1957年に映画監督の谷口千吉さんと結婚。

旦那さんは何と19歳も年上だったとのことです!

2人の間には子供はいません。

一緒に仕事した映画監督と女優がカップルになるのはタブーだというイメージでしたが、昔は結構多かったりするんですよね~

結婚した時は八千草さんは26歳、旦那さんは45歳。

ちょっとまって、八千草さんは現在88歳ということは・・・100歳越え!?

っと思ってたら旦那さんは10年以上前に既に亡くなられていました。

それでも95歳まで長生きされたみたいです。

樹木希林と元旦那の岸田森が離婚した原因は?子供がいたのかについても

松岡昌宏,彼女,年齢,名前,結婚

八千草薫 若い頃の写真がかわいい!宝塚時代についても調べてみた まとめ

・八千草薫の宝塚メイクがすごく新鮮!

・八千草薫は宝塚時代娘役として活躍した

・八千草薫の旦那は映画監督の谷口千吉、子供はいない

八千草薫さんは今も昔も相変わらずお美しかったですね・・・

また機会があれば、別の有名女優さんの若い頃について記事を書きたいなと思ってます!

Sponsored Link



 - 女優