芸能 気になるあの噂

黒木瞳の娘 宝塚不合格の理由は?現在の顔写真があるのかも気になる

黒木瞳さんは皆さんご存知の通り元宝塚の娘役トップスター。

そんな黒木さんの一人娘萌子さんも同じく宝塚音楽学校を受験したのですが、不合格だったそう。

一体理由は何だったのでしょうか。

また現在の様子や顔写真があるのかについても調べました。

Sponsored Link

黒木瞳の娘が宝塚不合格だった理由とは?

黒木瞳さんの娘は2017年に宝塚を受験したけど不合格、またそれまでに何度か受けていたらしいけど全てダメでした。

昔とある番組で宝塚お受験の特集を見たことがあります。

バレエ教室や声楽に通ったり、面接の練習をしたり、しまいにはダイエットまで。

想像以上にかなりハードでびっくりしました。

かなりがんばっていたのですが、結局その子は不合格。泣きじゃくる姿を見ていると、こちらまで胸が苦しくなってしまいました。

黒木さんの娘さんもこんなかんじだったのでしょうか・・・

しかし宝塚が不合格だった理由は元々素行に問題があったからだとも言われています。

彼女は2012年に青山学院中等部でいじめ事件を起こしていますからね。

ついでに黒木瞳さんの娘さんが宝塚受験のために通っていたバレエ教室でのエピソードを紹介。

実は元宝塚出身君島十和子さんの娘さんも同じくそのバレエ教室に通っていました。

そこでは毎年くるみ割り人形の発表会が年末にあるのですが、トラブルがあったそう。

お互い娘を主役の座につかせたいがために、発表会のチケットをどちらがより売りさばくことができるかで競ったみたいです。

結局収拾がつかず、くるみ割り人形の主役は黒木瞳さんの娘と君島十和子さんの娘2人という異例の待遇になりました。

母親同士の争いごとに巻き込まれてかわいそう・・・

しかし考え方によっては黒木瞳さんの娘も、宝塚に合格した君島十和子さんの娘さんと争うくらいの実力はあったと言えるのでしょう。

※そういや一年の半分は帝国ホテルで暮らしている元宝塚トップスターがいたなあ・・
帝国ホテルバイキングのディナーメニューは?服装もチェックしよう!

黒木瞳,娘,宝塚不合格,理由,現在,顔

黒木瞳の娘の現在は?顔写真があるのかについても

宝塚不合格という結果に終わった黒木瞳さんの娘。

現在はどうされているのでしょうか。

黒木瞳さんの娘は慶應ニューヨーク学院へ進学しています。

表向きは留学みたいでかっこいいけど、例の事件でこれ以上マスコミに追いかけられないための対策でしょうね。

しかし現在20歳くらいのはずなので大学生になっていてもおかしくないはず。

噂では現在慶応大学に通っているらしい。

実は慶應ニューヨーク学院の卒業生は100%慶應義塾大学に進学することができます。

だからそのように言われているみたい。

あとネットで検索するとよく黒木瞳の娘の顔写真が出てきますが全て別人なので信じてはいけません。

黒木瞳さんは娘のことを顔は父親似で器量はよくないとテレビで話してたそうです。

でもうちの子美人なのよ~ってわざわざ自慢したりしませんよね。

そんな親とか嫌すぎる笑

おそらく黒木さんもただ謙遜して発言しただけでしょう。

自分がもし黒木瞳さんの娘でも全く似ていなかったとしたら、周りに比べられて傷付くんだろうな。

絶対ひねくれてしまうに違いない・・・

Sponsored Link

黒木瞳の夫は誰?

黒木瞳さんの夫は電通に勤めています。

なるほどだからか・・・と私のように色々察した方は多いのでは笑

2人の馴れ初めは大阪ガスのCMでした。

黒木さんのCMを現在の夫が担当していたというわけです。

余談ですが、友人のさらに友人の彼氏が電通に勤めています。(つまり私にとっては赤の他人笑)

もう何年も前ですが、中堅クラスの芸人を招待して合コンをしたこという話を聞いたことが。

噂通りかなり華やかな世界なんだなと思いました・・・

黒木瞳,娘,宝塚不合格,理由,現在,顔

黒木瞳の娘 宝塚不合格の理由とは?現在の顔写真があるのかも気になる まとめ

・黒木瞳の娘 宝塚不合格の理由は実力不足のほかに、中学時代のいじめ事件が原因らしい

・黒木瞳の娘の現在は慶應義塾大学に通っているとの噂、ネットの画像は全て別人

・黒木瞳の娘は父親似

・黒木瞳の夫は電通に努めている

最後に黒木瞳さんが「嫌な女」で初監督を務めたときの話を。

地方ロケから帰ってきた時、午前2時にも関わらず夫と娘が起きていて待っていました。

黒木さんは緊張がほぐれ大号泣。

それでも夫と娘は黙って隣にいてくれてたそうです。

黒木瞳さんの娘のあの事件を知っている自分は、この話を聞いて何とも言えない気持ちになってしまいました・・・

中山美穂の若い頃が可愛い!全盛期のエピソードと共に振り返ってみた

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 気になるあの噂

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.