芸能 家族

ダレノガレ明美 父親の仕事は?母や兄などほかの家族も調査した!

ダレノガレ明美さんは、実家がお金持ち、いやいや貧乏で苦労したらしいという2つの噂があります。

いったいどっちなの?

ということで、まずはダレノガレさんの父親の仕事について調べました。

またお母さんやお兄さんなどほかの家族についても紹介していきますね~!

Sponsored Link

ダレノガレ明美 父親の仕事は?職業について調べた

ダレノガレ明美さんの父親は福住豊さん。

横浜で造園業を自営でやっています。

会社名は「福住庭園」です。

実は福住庭園は、ホンダ創業者の故本田宗一郎さんの庭を手掛けるなど多くの有名人が顧客だったりします!

実家は親戚家族をたくさん呼べるくらい広く、庭でバーベキューするのが恒例みたい。

ということは、ダレノガレさんの実家はお金持ち?

ただダレノガレさんはブログで、

「なんかハーフの人って実家がお金持ちのイメージだけど私の家はお金持ちじゃなかったから、欲しい物があっても親に言えないし、我慢もたくさんしたんだ・・・

ママもパパもお兄ちゃん、お姉ちゃんもたくさん我慢したと思う!」

と言ってます。

たしかに私の親戚も土木関係で自営業やってますが、今は波に乗ってるみたいだけど、かなり昔は苦労したみたい。

自営業は浮き沈みが多いことを考えると、ダレノガレさんが言ってることは本当だと思います。

中条あやみの姉ともみがかわいい!父や母の家族画像も調べてみた!

※ダレノガレ明美さんの父親と母親の画像はこちら
ダレノガレ明美,父親,仕事,母,兄,家族

ダレノガレ明美の父親が事故に遭ってインスタが炎上したらしい?

ダレノガレ明美さんの父親が交通事故に遭い、車の下敷きになって集中治療室に。

24時間何が起こるか分からない状態で家族が大パニックになったそうです。

しかし、ダレノガレさんはそういう状態にも関わらずインスタでリアルタイムに父親の近況報告をしました。

このことから、「父親が生死をさまよってるのにインスタに投稿するなんて。自分だったらまずそんな余裕なんてない」

「ダレノガレはインスタ依存症?」という批判コメントが殺到し炎上しました。

結果的にはお父さんは命に別状がなく、ダレノガレさんは「みなさん温かいコメントたくさんありがとうございました!」とファンに向けてコメントしたそうです。

ダレノガレさんと言えば気が強く、批判に対しすぐ反論するイメージが強かったけど、こういう大人の対応で締めくくったのは結構意外でした...

あとは、もしかしたらダレノガレさん、マスコミが騒ぐのを未然に防ぐために、真実をあえてリアルタイムで話したというのも考えられます。

ほら、遠野なぎこさんも母親がただ小さな火事でガスコンロで怪我しただけだったのに、焼身自殺を図ったとマスコミに嘘を書かれたことがありましたし。

あくまでこれは憶測ですが・・・

遠野なぎこ 母親の現在は?壮絶な生い立ちを調べて画像も探してみた

Sponsored Link

ダレノガレ明美の母や兄などほかの家族についても調べた

ダレノガレ明美さんは、現在の父親の福住豊さんとは血は繋がってません。

実は母親のタニアさんの再婚相手なんです。

福住さんが居酒屋で働いていたタニアさんに一目惚れし、猛アタックの末結婚したそうですよ〜

ダレノガレさんは兄2人、姉が1人います。

ダレノガレさんの兄龍司さんは、福住庭園の社長みたいです。

もう1人の兄や姉の職業については明らかにされてません。

医者という噂はあるみたいだけど...

それにしても、お兄さんめっちゃイケメンすぎ!

ダレノガレ明美,父親,仕事,母,兄,家族

ダレノガレ明美 父親の仕事は?母や兄などほかの家族も調査した! まとめ

・ダレノガレ明美の父親福住豊は造園業を営んでいる

・ダレノガレ明美は父親が交通事故に遭い生死をさまよっている最中にインスタで近況報告したことで炎上した

・ダレノガレ明美の兄や母親まで美男美女だった!

ダレノガレさんは、現在の父親が暴力を振るっていた実父から自分たちを守ってくれたことにすごく感謝しているようです。

父親はダレノガレさんの芸能活動に対して、

「やりたいようにやったらいい。夫婦としては、明美がどうなろうといつでも家はあるわけだから、帰ってこられればいい。後ろで構えて最後の砦というか。

こいつだったら何をやっても大丈夫だと思ってますから」

とコメントしています。

すごくステキなお父さんですよね涙

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません。

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 家族

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.