芸能 家族

伊藤綾子が妊娠中?現在の様子や出演番組など最新情報をチェック

最近伊藤綾子さんと二宮和也さんの関係がどんどん表沙汰になってきています。

伊藤綾子さんの現在の様子について、あといつ結婚するのかを調査しました。

Sponsored Link

伊藤綾子が妊娠中だと言われている理由は?

まず伊藤綾子さんが妊娠中かもしれないと疑われたには文春で二宮和也さんとモルディブ旅行をスクープされたときの写真です。

伊藤さんの顔がわりとふっくらしていたのと、ぺたんこ靴を履いていたから履いていたということでした。

でもこれだけでは妊娠中だと判断できないと思います。

ではなぜまだ結婚していないのに妊娠中だと言われているのでしょうか。

伊藤さんはあたかも二宮さんを匂わせるようなブログを続けてきました。

それでファンは常に彼女に対し不信感を持っています。

そういうことから、もしかしたら伊藤さんが二宮さんとデキ婚を狙っているのではないかと言われているようです。

あと伊藤さんは今年38歳なので、そろそろ妊娠について真剣に考えてもおかしくない。

そういった背景も伊藤綾子さんの妊娠中疑惑に影響していると思います。

伊藤綾子,妊娠中,現在の様子,出演番組,結婚,最新情報

伊藤綾子の現在の様子と出演番組は?

伊藤綾子さんは今年3月に所属事務所を辞めました。

ということはすでに一般人なので、出演番組に出る予定はありませんね。

現在は陰で二宮さんのプライベートを支えているようです。

パークコート麻布十番・ザ・タワーもしくはヒルズフォレストタワーのセキュリティが厳重な高級マンションで同棲中という噂です。

元所属事務所の先輩アナウンサーや友人の北川景子さんには、ぜひ結婚式に参加してほしいと語っているみたい。

どうやら伊藤さんはどうやら結婚願望が高いかんじがします。

Sponsored Link

伊藤綾子はいつ結婚するの?

二宮さんは伊藤さんと結婚できなければ事務所を退社するくらい強気な姿勢。

また既にお互いの家族にも挨拶を済ませていると聞きます。

二宮和也 父の職業が意外だった!画像はニノそっくりなの?

しかし嵐はデビュー20周年を記念して過去最大級のツアーが控えています。その間に結婚するとは考えられません。

実は事務所も嵐の結婚に猛反対だというわけではないのです。

ただしメンバーの結婚する順番についてはこだわりがあるようです。

事務所的には一番手は松本潤さんが良いとされています。

理由は交際相手の井上真央さんは嵐ファンから好感度が高いから。

ただでさえアイドルの結婚というとは衝撃的なもの。

もし伊藤綾子さんが結婚相手第一号だと、ますます嵐の結婚について印象が悪くなってしまうから、事務所も渋っているのです。

伊藤綾子,妊娠中,現在の様子,出演番組,結婚,最新情報

伊藤綾子が妊娠中?現在の様子や結婚について最新情報を調査! まとめ

伊藤綾子さんは妊娠中ではありませんし、でき婚もまずありえないでしょう。

ただ伊藤さんの現在の様子からは見えてくるのは、結婚の準備に少しずつ取りかかっているかんじがすることです。

二宮さんは30代で交際する=結婚するという考えを明確にしています。

それに文春の取材で交際については否定していませんでした。

だから2人が結婚する可能性は高いです。

しかし今はタイミングが悪く、ファンから祝福してもらえない。

それでも二宮さんが伊藤さんと一緒になりたいなら事実婚というのもあり得ると思います。


Sponsored Link



-芸能, 家族

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.