HY 仲宗根泉と旦那の馴れ初めの曲は?年齢差も話題らしい

      2018/09/02

HYは沖縄出身のメンバーで2000年に結成されました。

紅白にも出演したことがあるので、ご存知の方も多いと思います。

HYのキーボードとボーカル担当で唯一女性メンバーである仲宗根泉(なかそね いずみ)さん。

最近バラエティ番組で旦那との馴れ初めを書いた曲の秘話について語り、話題になっています。

Sponsored Link

(HY)仲宗根泉が旦那との馴れ初めは?年齢差も気になる

仲宗根泉さんの旦那は、ひろたかさんという名前です。仲宗根さんの5つ年下の年齢。

噂では佐川急便に勤めていると聞きます。

旦那さんは歌手ではなく一般人。一体どうやって2人は出会ったのでしょうか。

2人の馴れ初めについて説明します。

仲宗根泉さんは20歳の時、中学校の教育実習をしていた友人に、生徒たちと食事会をするので来ないか誘われます。

おそらくご友人は、歌手の仲宗根さんと触れ合うことで音楽について学べる良い機会を生徒たちに与えたかったのでしょう。

実はその中の生徒さんに今の旦那であるひろたかさんがいたのです。

仲宗根さんはそのとき「将来この人と結婚するかも!」と直感したそうですよ!

その後お互い連絡先を交換し、2人の距離は縮まるのですが・・・

仲宗根さんとの年齢差から当時ひろたかさんは15歳だったということもあり、結局付き合うことはありませんでした。

月日は流れ、ひろたかさんが20歳になり、仲宗さんに告白します。

しかし当時仲宗根さんは彼氏がいたので断りました。

さらに2年後、2人は沖縄で偶然出会います。

そしてとうとう交際がスタートし、2012年にめでたく結婚したのです。

HY,仲宗根泉,旦那,馴れ初め,曲,年齢

(HY)仲宗根泉が旦那との馴れ初めを書いた曲は?

仲宗根泉さんが旦那との馴れ初めを書いた曲について、最近テレビで明らかにしました。

何と名曲の「song for…」だったのです!

仲宗根さんは20歳、ひろたかさんは15歳で出会い、両想いになりました。

しかしひろたかさんの年齢を考えると恋人にはなれません。

仲宗根さんは、好きだけど付き合えない。これ以上会うのはもうやめようと言い残して去ります。

もちろん、自分は「song for…」にそういう背景があったことを知らずに当時聴いていました。

でもわくわくするような恋心の歌詞ではなく、苦しい恋について歌っているなとは思っていましたが。

歌詞「アナタが大人になるまで」の部分は、ひろたかさんのことだったんですね!

Sponsored Link

(HY)仲宗根泉が旦那には子供がいるの?

仲宗根さんと旦那ひろたかさんには2人の子供がいます。

長女のあかねちゃんは以前バラティ番組で公開されていました。

仲宗根さんは第2子を去年妊娠したと発表していますが詳しいことは世間にはまだ公表されていません。

仲宗根さんのインスタにはよく家族仲睦まじい様子の写真をアップされています。

この前は旦那さんとランチデートしたことを紹介していました。

全然喧嘩もするけど大好きというコメント付き今でのラブラブっぷりなご様子。

そんな仲宗根さんですが、プライベートでライザップをやっているそうです。10キロの減量に成功したみたいですよ!

同じ沖縄出身のこの方もライザップに挑戦中!
DAPUMP ゆきなりの現在は?ライザップをやった結果についても

HY,仲宗根泉,旦那,馴れ初め,曲,年齢

HY 仲宗根泉が旦那との馴れ初めを書いた曲は?年齢差も話題らしい まとめ

(HY)仲宗根泉さんは旦那との馴れ初めは中学生の食事会でした。

年齢差から考えると大人と子供で付き合うことができない。

仲宗根さんがそのときの気持ちを書いた曲が「song for…」だったのです。

仲宗根さんの作詞には女性ファンが多く、詩集も何冊か発売して反響を呼んでいます。

自分はあの切ない歌詞と、テレビで見るちゃきちゃきした明るい仲宗根さんのギャップに驚きました。

けどそこが魅力的な女性です!


Sponsored Link



 - 歌手