DAPUMP ゆきなりの現在は?ライザップをやった結果についても

      2018/09/06

最近DAPUMPが再ブレイクしていますよね。

今年もしかしたら紅白出れるんじゃないかというくらい勢いがあります。

そういえばissaさん以外のDAPUMP初期メンバーって現在何をしているんでしょうか。

特にその中でもライザップに挑戦中という噂?のゆきなりさんが気になったので調べてみました!

Sponsored Link

元DAPUMP・yukinari(ゆきなり)の現在は?

ゆきなりさんはDAPUMPのダンスとコーラス担当でした。

ビジュアル担当と言われるくらい女性人気が高かった印象です。

しかし2008年にDAPUMPを脱退し、芸能界から遠ざかりました。

現在ゆきなりさんは沖縄でクラブを経営しています。

お店の名前は「CLOUD NINE OKINAWA」、国際通りにあるみたいです。

また元DAPUMPのkenさん、あとaiさんという女性3人で「琉‐unit」というパフォーマンスグループも組んでいます。

どうやら現在ゆきなりさんは東京ではなく故郷の沖縄で活動されているようですね。

DAPUMP,ゆきなり,yukinari ,ライザップ

どうしてゆきなりはDAPUMP思いを脱退したの?

issaさんはDAPUMPをよりパフォーマンス強化したいと思い、メンバーの増員を提案します。

しかしゆきなりさんはダンスよりも音楽の方を追求したかった。

よって方向性の違いで2008年にDAPUMPを脱退しました。

またその頃ゆきなりさんは妻でタレントの西田夏さんに対するDV疑惑で裁判沙汰になっていました。

結果二人は離婚し、ゆきなりさんは慰謝料を払うことに。

こういったプライベートの問題が公になってしまったことが一番の脱退した理由と言われています。

しかしこの騒動、ちょっとした不可解な点があります。

それは一人娘の親権はゆきなりさんが持ち、西田さんは3か月後にすぐ再婚することになるから。

本当にdv男だったら親権がゆきなりさんに渡るでしょうか?

ネットでは結構ゆきなりさんに同情する声も多いです。

Sponsored Link

元DAPUMPゆきなりがライザップに挑戦中という噂について

ゆきなりさんはDAPUMP脱退後、激太りが話題になりました。

ネットでは「美形だったのに残念」「彦摩呂みたい」と言われまくり。

そんなゆきなりさん、実は最近ライザップからオファーが来て、減量中なんだとか!

その模様はRBC琉球放送「金曜日のゆうわく」番組内で見られるとのことです。

目標は6か月で̠-20kgらしいですよ!

現在のゆきなりさん、一時期の激太りよりはかなり痩せてきている気がしますね!

※同じ沖縄県民の彼女もライザップ経験者!
HY 仲宗根泉と旦那の馴れ初めの曲は?年齢差も話題らしい

 

DAPUMP,ゆきなり,yukinari ,ライザップ

DAPUMP yukinari(ゆきなり)の現在は?ライザップをしている噂も調査!

元DAPUMPのゆきなりさんは現在沖縄でクラブ経営しながらパフォーマーとしても活動されていました。

まさかライザップをやってたという新事実にはびっくりしましたね!

ゆきなりさんがDAPUMPを脱退したのは不仲ではなく方向性の違いだったので、今でもメンバーとは交流があります。

自身のお店にメンバーが来た写真、あとDAPUMP「usa」を踊っている動画がアップされたみたいです。

ライザップでダイエットに成功したら、またゆきなりさんの素晴らしいダンスが再びテレビで見れる日が来るかもしれません!


Sponsored Link

 



 - 歌手