芸能 気になるあの噂

松井珠理奈は性格悪そうで嫌われすぎているという噂は本当?

松井珠理奈さんは性格悪そうとよく言われていますが本当にそうなんでしょうか。

またアンチが多くとにかく嫌われているといるのも事実なんでしょうか。

総選挙では常に上位をキープしているイメージですし、10年もアイドルとして頑張っています。

本当の珠理奈さんって実は相当な努力家なのでは?

どうしてもマイナスなイメージばかりの彼女ですが、実際どこまで本当なのか調べてみました。

Sponsored Link

松井珠理奈が性格悪そうで嫌われすぎているという噂は本当?

そもそもなぜ松井珠理奈さんは性格悪そうと言われているのでしょうか。

やはりこの前の総選挙の出来事からそう思うようになった人が増えたと思います。

同じく1位候補だった宮脇咲良さんが3位と呼ばれたときにガッツポーズをしたり、咲良さんが泣きながらスピーチしているときにニヤニヤしていました。

また総選挙前に宮脇咲良さんやおぎゆかにパワハラしていた疑惑も浮上しました。

松井珠理奈 パワハラの内容は?おぎゆかと宮脇咲良が嫌いなのかも調査

実際総選挙後後、珠理奈さんのアンチはさらに増えたといいます。そういうこともあり珠理奈さんは活動休止することになりました。

松井珠理奈が休養する本当の理由は?病気だという噂についても調査

確かに珠理奈さんはAKBメンバーの中では人気はあるけど嫌われすぎているのは事実だと思います。

しかし、最近は嫌われすぎていて逆にかわいそうだと擁護する人も少なからずいるようです。

松井珠理奈,性格悪そう,嫌われすぎ

松井珠理奈の本当の性格は?

松井珠理奈さんは性格が悪そうで嫌われすぎているイメージが強いと思います。

しかし世間的にあまり知られていない珠理奈さんの本当の性格が気になります。

彼女は「とにかくプロ意識が高く努力家。そして熱い人」だそうです。

どんな仕事もおろそかにすることはないと言います。

例えば10時間の握手会の後に取材が予定されていた時のこと。

珠理奈さんは取材に遅れてきたらしいです。でもさすがに休憩を入れるのかと思いきや、まず相手に対し「すみません。大変お待たせいたしました」と謝りすぐ取材に応じたらしいです。

多忙な芸能人なのでやる気のない対応をされることもあるが、彼女は違ったと言います。

また珠理奈さんって実は性格いいのでは?というエピソードもあります。

HKT48の村重杏奈さんが学校で孤立していて、クラスメイトに話しかけられないという悩みを珠理奈さんに相談しました。

その時に「何も悪いことしてないんだから怖がることない。明日学校でみんなに話しかけてみて、それでもし無視されたら私が学校行くよ!」と励ましてくれたそうです。

実は優しくてメンバー思いなんだなと思いました!

Sponsored Link

松井珠理奈の仲良しメンバーは誰?

松井珠理奈さんは嫌われすぎていると言われていますが、仲良しメンバーもちゃんといます。

・篠田麻里子さん
プライベートでも遊ぶくらい姉妹の様にすごく仲良し。

・兒玉遥(HKT48)
珠理奈さんのことを永遠の目標の人。お姉ちゃんみたいな存在と言っています。

・堀未央奈さん(乃木坂46)
プライベートでかき氷を食べている写真を投稿。気がついたら、グループについて熱く語り合っていたらしい。

また、珠理奈さんが活動休止するときにエールを送ったメンバーもいます。

・島崎遥香さん
選抜で唯一心配してくれた大切な人。珠理奈さんがゆっくり休めますように

・込山榛香さん
選抜お仕事に緊張して、中々自分から輪に入れなかった時、いつも珠理奈さんが隣に来てくれました。

48Gの為にみんなの先頭を走ってくれるカッコイイ姿、プロレスの話しをしてる時のキラキラした姿、私にも甘えてくれる可愛い姿、全部が大好きです!元気な珠理奈さんと早く会えます様に

珠理奈さんはひとりぼっちちゃなくて良かったです!

松井珠理奈,性格悪そう,嫌われすぎ

松井珠理奈は性格悪そうで嫌われすぎているという噂は本当? まとめ

松井珠理奈さんは総選挙以来、世間に嫌われすぎてしまったことは本当だと思います。

総選挙の時もともと精神状態がかなり悪かったせいであんな風になってしまったともいわれています。

あと人一倍負けず嫌いだから、誤解を招くようなことも多いのかもしれません。

本当の珠理奈さんはグループ愛がかなり強く仲間思いです。

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 気になるあの噂
-AKB

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.