田原俊彦の嫁 向井田彩子の現在は?画像があるのかも調べた!

   

歌って踊れるスーパースタートシちゃんこと、田原俊彦さん。

私生活では93年に向井田彩子さんという方と結婚し、2人の娘さんに恵まれました。

田原さんのお嫁さんは元Cancanモデルみたいですが、現在の画像はあるんでしょうか?

また奥さんだけでなく、現在芸能活動をしているという田原さんの娘についても調査しました!

Sponsored Link

田原俊彦の嫁 向井田彩子の現在は?画像があるのかも

向井田彩子さんは田原さんより10歳年下、現在の年齢は47歳です。

2人の馴れ初めですが、田原さんが雑誌に載ってた向井田さんに一目惚れし、雑誌関係者に頼み込んで食事会をセッティングしてもらったとのことです。

おそらくこの頃って80年代後半〜90年代初期くらい?

ということは田原さんが俳優として大ブレイクしていた最中。

まさにビックだったからこそできるコネですね笑

向井田さんは結婚後芸能界を引退したので、現在の画像はありません。

ただ今もびっくりするくらいスタイルが良くて美人、田原さんの次女がそっくりという噂みたいですよ〜!

この画像は田原さんの娘さん達。

右側が次女で左側は長女です。どちらもすごくかわいい!

田原俊彦,嫁,向井田彩子,現在,画像,子供

田原俊彦の娘について

田原俊彦さんの長女 田原可南子さん(旧芸名:綾乃美花)はミスマガジン2011で準グランプリを受賞し芸能界デビュー。

一時期学業に専念するため休業されてましたが、最近は女優として再始動しているようです。

さて、向井田彩子さんにそっくりだと言われている田原俊彦さんの次女ですが・・・

週刊誌によると芸能界で活動はしているけど、長女と同じ事務所所属でイニシャルはNとしか報じられてません。

ただネット上では、青山奈桜さんという方ではないかと囁かれているみたいです。

Sponsored Link

田原俊彦の元カノは中山美穂だった?

田原俊彦さんは中山美穂さんとの熱愛が89年にフライデーにスクープされました。

しかし2人が極秘でハワイ旅行に行ったことに対し、中山さんの事務所社長が激怒します。

その話を聞いた田原さんがヒステリックになり、中山さんはその姿にドン引き。

結局2人は破局したらしいです。

余談ですが、この頃の田原俊彦さんといえば「教師ビンビン物語」が大ヒット。

私はリアルタイムでは見てませんが、最近動画でドラマを見ました。

バブリーな肩パットスーツやら若干昭和っぽい仕草に笑っちゃったけど(すみません)、ストーリー自体はすごくおもしろかったです!

基本ドラマはコメディだけど、たまにグッとくる印象的なセリフがあって、それに色々考えさせられるんだよなあ~

個人的には、田原さんの先輩役を演じた萩原流行さんがいい味出しててよかったです!

田原俊彦,嫁,向井田彩子,現在,画像,子供

田原俊彦の嫁 向井田彩子の現在は?画像があるのかも調べた! さいごに

田原俊彦さんと向井田彩子さんは現在、三年間ずっと別居状態だそうです。

田原さんは2015年や2017年に20代女性と密会報道、さらに最近もまた若い女性との深夜デートがパパラッチされました。

もしかしたら離婚するのでは?と思う人もいるかもしれません。

でも、夫婦だからこそあえて距離を置いて付かず離れずで良好な関係を保てる人も世の中います。

例えば樹木希林さんと内田裕也さんがそうでしたね。
樹木希林と元旦那の岸田森が離婚した原因は?子供がいたのかについても

田原さんがジャニーズ退所後仕事が激減した際に、向井田さんは「千里の道も一歩から。地道を重ねていけば必ず成功する」と言いきかせ傍で支え続けたといいます。

そんな2人の深い絆がちょっとやそっとで途切れることはないと思います!

Sponsored Link



 - 歌手