芸能 熱愛

齋藤飛鳥は中学時代に彼氏がいたの?ハリー杉山との噂もチェック!

乃木坂46の人気メンバー、齋藤飛鳥さん。

とにかく顔の小ささが半端なくて、まるでお人形さんみたいにかわいい!と言われています。

そんな齋藤飛鳥さんですが、やっぱり気になるのは彼氏の存在。

中学生の頃に付き合っていた彼氏がいたとかいないとか・・・

またハリー杉山さんや安蘭けいさんが彼氏だという噂についても調べました。

Sponsored Link

Sponsored Link

齋藤飛鳥は中学時代彼氏がいたの?誰なのか気になる

齋藤飛鳥さんは中学生の頃彼氏がいたと噂されているのは、ラインが流出してしまったからです。

齋藤さんは当時「Rの法則」に出演されていて、そこで高橋健介さんという俳優と知り合います。

おそらく仲良くなって連絡先を交換したのでしょうね。

ある日何気ない2人のLINEでの会話が何者かによってスクショされて、ネットに流出してしまったみたいです。

しかし2人のラブラブな会話というわけではなく、ただのグループLINEの会話でした。

齋藤さん、高橋さんのほかに2人そのグループに登録されていて、ふつうの他愛ない雑談ってかんじの内容です。

だから高橋さんが齋藤さんの彼氏だったとは言い切れないってことなんですよね。

個人的には、グループLINEの画像を流出させた犯人は誰だ?って4人が揉めなかったのかが気になる・・・

Rの法則って、ライバルむき出しな子もたまーにいた印象が強いんですよね。

もしかして足の引っ張り合いとかあったのかなっと余計なことを考えてしまいました・・・

松村沙友里がスキャンダル後メンバー内でぼっちに?現在についても

齋藤飛鳥,彼氏,中学,ハリー杉山,安蘭けい

齋藤飛鳥の彼氏はハリー杉山という噂について

齋藤飛鳥さんがハリー杉山さんというイケメンタレントさんと共演。

そのとき、齋藤さんがハリーさんを見つめる目が完全に女だった!と視聴者の間で話題に。

また別のテレビ番組でも、また2人が共演した時にハリーさんが齋藤さんを口説くシーンがあったそうです。

それらのエピソードから、ハリーさんが齋藤さんの彼氏ではないかと噂されるようになったみたいです。

・・・うーん。これは無理やり感満載ですね笑

ハリー杉山さんはハーフイケメンなので女性ファンが多そう。(まあ齋藤さんもハーフだけど)

おそらく齋藤さんとの共演シーンを快く思っていない方がいて、そこから変な噂に発展したのではないでしょうか。

そういえば昔男友達とたまたま二人で一緒に帰っていて、次の日彼氏だって噂になってしまったことがあったなあ。

そしてその子が好きだった女子から色々探られて、すごくめんどくさかったっていう笑

私のは今となっては笑える学生の頃の話ですが、齋藤さんのエピソードはちょっとかわいそうって思いました。

齋藤飛鳥の彼氏は安蘭けいというのはどういうこと?

安蘭けいという方は元宝塚歌劇団で活躍していた方です。

女優さんなので彼氏っていうのはさすがにおかしいですよね。

調べてみると安蘭けいさんは現在48歳。

齋藤さんのお母さんくらいの年齢でした。

それに齋藤さんと共演したという話もありませんし、なぜ安蘭けいさんと噂になったのか謎です。

特に齋藤さんが宝塚ファンというわけでもなさそうだから、これはまったくのガセですね!

長濱ねる 彼氏の名前は判明してる?ニノや永瀬廉との噂はガセかも調査

齋藤飛鳥,彼氏,中学,ハリー杉山,安蘭けい

齋藤飛鳥は中学時代に彼氏がいたの?ハリー杉山との噂もチェック! まとめ

・齋藤飛鳥は中学の頃高橋健介が彼氏と噂されたが信憑性は低い

・齋藤飛鳥の彼氏はハリー杉山という可能性も低い

・齋藤飛鳥の彼氏が安蘭けいというのはガセ

それにしても齋藤さんは色んな人と噂になってたんですね。

しまいには宝塚女優まで・・・・

まあおそらくどれも嘘だと思いますよ~

齋藤飛鳥さんは写真集の売り上げが絶好調だし、最近映画にも出演されてどんどん活躍の幅が広がっているイメージ。

これからもますます活躍することに期待しています!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 熱愛

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.