芸能 熱愛

白石麻衣 彼氏は加入前にいたの?高校時代のプリクラがあるか調査

乃木坂46で絶大な人気を誇る白石麻衣さん。

今でこそ個人での活動も多く知名度が抜群ですが・・・

白石麻衣さんが乃木坂に加入する前に彼氏がいたのではないかという噂が浮上。

どうやら高校時代のプリクラもあるみたいです。

彼氏がいたというのは本当なのか調べてみました。

Sponsored Link

白石麻衣 彼氏は加入前にいたの?高校時代のプリクラがあるか調査!

白石麻衣さんが乃木坂に加入する前のプリクラがネット上で3枚流出しています。

その中で、白石さんが関ジャニ∞の安田章大さんのファンだと分かるプリクラがこちら。

この頃の白石さんはイケイケなギャルメイクですね笑

ほかのプリクラはジャニーズジュニアファンだったとか、韓国アイドルshineeのテミンファンだったと思われるものでした。

どうやら「高校時代にいた彼氏とのプリクラ」というのはガセみたいですね。

ちなみに白石さんはまだ乃木坂に加入する前に、安田のあというニックネームでファンブログをやっていたという噂もあります。

個人的な見解だと白石さんはガチのアイドル好きだったと思う。

たぶんアイドルに情熱を注いでたから彼氏は作らなかったのではないでしょうか?

よくAKB系のアイドルってもともとジャニーズファンだった子が多いと聞いてたけど、まさか白石さんまでそうだったとは思いませんでした。

もし自分だったら、彼女になりたいまではさすがに思わないけど握手してほしいくらいの下心はあるかも笑

けど白石さんはアイドルとしてのプロ意識がすごく高そうなので、そこはきっちり線引きしてそうです。

齋藤飛鳥は中学時代彼氏がいたの?ハリー杉山との噂もチェック!

白石麻衣,彼氏,加入前,高校,プリクラ

白石麻衣の彼氏いない歴について!

白石麻衣さんは彼氏いない歴=年齢だという噂があります。

それは彼氏ができたことがないし好きな人もいないと以前発言していたからみたい。

こんなに超絶美人なのに本当にそうなの?そういうアイドル設定じゃないのかと疑ってしまいますが・・・

白石さんは中学生の時はソフトボール部で忙しかったし、高校や専門学生の頃はアイドルの追っかけやっていたみたい。

だから彼氏を作ろうとも思わなかったというのはあり得ますね。

また男の子から告白されても全部断っていたみたいな情報も掲示板に流れてたそうですし・・・

現在は超多忙なはずだからまず彼氏を作る暇はなさそう。

私の周りも彼氏彼女を作るよりも、自分の趣味の時間を大切にするという人も結構多かったりします。

だから、白石麻衣さんは彼氏いない歴=年齢というのはあながち嘘じゃないのかなって・・・ちょっと思っちゃったりしています。

Sponsored Link

白石麻衣の彼氏の条件がやばい!

白石麻衣さんが求める彼氏の条件とは、

・男らしい

・自分を大事にしてくれる

・家庭を大事にする

・笑いのツボが一緒

・安心感や包容力がある

・夢を持っている

・機械に強い

いいですね~!こんな男性に私も会いたい涙

安心感というのは絶対に浮気しない男ってことですね。これ大事!

白石さんは家庭を大事にする人が良いみたいなので、結婚前提でお付き合いしたいということでしょうか。

もし私がこれらの条件を言ったらもっと現実を見なよって突っ込まれるけど・・・

白石さんだからこそ言える彼氏の条件だってことでしょうね~

松村沙友里がスキャンダル後メンバー内でぼっちに?現在についても

白石麻衣,彼氏,加入前,高校,プリクラ

白石麻衣 彼氏は加入前にいたの?高校時代のプリクラがあるかも調査 まとめ

・白石麻衣の高校時代のプリクラは彼氏とのものではなかった

・白石麻衣はおそらく乃木坂の加入前に彼氏はいない

・白石麻衣は彼氏いない歴=年齢の可能性あり

白石麻衣さんが求める彼氏の条件を見ると、どうやら見た目には特にこだわりはなさそうな気がしました。

やっぱり人って外見より中身が大事ってことですね~!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼




Sponsored Link



-芸能, 熱愛

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.