有安杏果 交際相手の医師は誰?年齢や名前について調査してみた!

   

元ももいろクローバーZのメンバー、有安杏果さんが活動再開を発表。

また同時に結婚を前提にお付き合いしている医師がいるという事実も公表しました。

もちろん有安さんの姿がまた見れるから素直にうれしい!と喜ぶファンもいますが・・・

正直複雑な気持ちを隠し切れないファンも少なくありません。

有安さんの交際相手の医師とは、いったい誰なんでしょうか?

名前や年齢などいろいろ調査してみました。

Sponsored Link

有安杏果の交際相手は誰?医師の年齢や名前について

有安杏果さんの交際相手の医師の名前は「児嶋直樹」さん。

年齢は何と48歳とのこと!

児嶋さんが杉並区で経営する「あんずクリニック」という心療内科に有安さんが通っていたことが、どうやら二人の出会いのきっかけだったみたいです。

それにしてもお相手は年齢が25も離れているとは・・・

ぶっちゃけ父親と娘でもおかしくないですよね。

いろんな意見があるかと思いますが、有安さんといえば子役の時から芸能界でお仕事されてた方。

おそらく小さい頃から自分より年齢がかなり上の大人たちと接する機会が多かったに違いない。

だから自然と年上に惹かれてしまうのは、ちょっと分かる気もしなくはないかな・・・

 

私の職場にも心の病で休職中の人が結構います。

この前たまたま久しぶりに再会した同僚と話した時のこと。

最初は車を運転しているとき最悪のことを考えてたくらい精神的に不安定だったけど、通院のおかげで1年で何とか職場に戻れた、たまたま担当医との相性が合ってたから自分は運が良かった、と言ってました。

有安さんの場合はちょっとこれとは病状が違うと思うけど、医師の児嶋さんに出会ったおかげで救われたという事実にはきっと間違いないのでしょう・・・

早見あかりのももクロ時代の色は?脱退理由についても調べてみた!

有安杏果,交際相手,誰,医師,年齢,名前,画像,児島直樹,アプリコット,活動再開

有安杏果 「アプリコット」所属後の活動について

有安杏果さんは個人事務所「アプリコット」で今後活動していくことも発表したのですが・・

このアプリコットの代表が何と交際相手の児嶋さんだったんですよね。

医師兼芸能事務所の代表取締役ができるなんて、一体有安さんの交際相手は何者!?

どうやら児嶋さんが経営するあんずクリニックには、元々多数の有名アーティストが通っているとのこと。

また児嶋さんはコブクロやスキマスイッチとはプライベートでも交流があるらしい。

なるほど、一般人の医師とはいえ芸能界に多少の人脈はちゃんとある方だったんですね~

どうやら有安さんをサポートするために事務所を立ち上げたことは、無謀な挑戦というわけではなさそうです。

週刊誌によると、児嶋さんの病院内には有安さんのためにつくられた特別スタジオがあったとか。

診察室や会議室は出入りでいるけどその部屋だけは誰も入ることができなかったらしいです。

ただ防音対策はしているとはいえ、そこから楽器の音が少し漏れてたからおかしいといった声は上がってたみたい。

ということは、もしかしたら今後有安さんは歌手活動するのかな?

有安さんは元子役だし、早見あかりさんみたいに女優業に専念するのかと個人的に思ってたので意外です。

Sponsored Link

有安杏果の子役時代が可愛い!

有安さんの子役時代で一番よく知られているのはポンキッキーズ21のレギュラーだと思いますが、実はCMやドラマでも活躍されてました。

小学生の頃からマクドナルドやイオン、資生堂など大手のCMにも多数出演していたそうです。

ちなみにスマスマの単発ドラマでは草彅剛さんの娘役で出ていたという過去も!

草なぎ剛の犬が可愛い!名前や種類を詳しくチェックしてみた!

これにはちょっとびっくりしたなあ。

それにしても有安さん、子役時代のころから目がキラキラしてかわいいですね~!

たまに整形疑惑が浮上していますが、子役の頃とほとんど変わってない気がします。
有安杏果,交際相手,誰,医師,年齢,名前,画像,児島直樹,アプリコット,活動再開

有安杏果 交際相手の医師は誰?年齢や名前について調査してみた! まとめ

・有安杏果の交際相手である医師の名前は児島直樹、年齢は48歳で25歳年上。

・有安杏果が所属する「アプリコット」の代表取締役は交際相手の医師。

・有安杏果の子役時代がかわいい!

有安さんは大手事務所とは契約しませんでした。

たぶん活動再開当初は昔のようにそう頻繁にテレビには出演しないかもしれません。

けど縛られることなく好きなように活動できるというメリットが個人事務所にはあるので、これからもぜひ自分のペースで元気にがんばっていってほしいです。

とりあえずまた笑顔の有安さんが見られる時を楽しみにしてます!

Sponsored Link



 - アイドル, 女性アイドル