竹田恒泰の嫁の家柄は?富山大学出身という噂も調べてみた!

   

旧皇族竹田家出身で明治天皇の玄孫である評論家の竹田恒泰さん。

以前華原朋美さんと元AKB畑原梨紗さんとの二股騒動で話題になったことがありましたね。

しかしその後竹田さんは結婚。

2016年には子供も生まれています。

家系図がすごすぎるということもあってか、ちょっと一般人との感覚が違うくらいかなり個性的な竹田さん。

いったいお嫁さんはどんな方なんでしょうか・・・

また富山大学出身という噂についても調べてみました。

Sponsored Link

竹田恒泰の嫁の家柄は?富山大学出身なの?

竹田恒泰さんは、お嫁さんは一般人なので詳しい情報は公開しないと断言。

ただ容姿や馴れ初めについては発
言しています。

・女優ののんさんに似ている

・馴れ初めは自身の講演会

ちなみにお嫁さんは清楚系、若い頃の吉永小百合さんに似ているという噂もあるみたいです。

おそらくナチュラルメイクの黒髪色白美女っていうかんじの方なんでしょうね~!

詳しい馴れ初めについてですが、お嫁さんが竹田さんの講演会にお客さんとして来ていたそうです。

実は竹田さん自身も講演中ずっと彼女のことがずっと気になってしまい中々集中できなかったとか笑

その講演終了後にサイン会を開催したのですが人数制限が・・・

しかし列に並んでいたお嫁さんはギリギリ何とか竹田さんとお話しすることができたそうです。

まさに運命の出会いってかんじですよね!

私はふつうにお見合いとかかな~って思っていたので意外でした!

一般人なので家柄までは詳しく分かりませんが、たぶん元々育ちは良い方だと思う・・・

あとよく言われている富山大学出身という情報はガセっぽい。

竹田恒泰ちゃんねるでよく富山についての動画をアップしていたからそんな噂になったというだけです。

華原朋美のインスタが豪遊写真ばかりの謎。プレゼントは彼氏から?

竹田恒泰,嫁,家柄,富山大学,華原朋美,小室圭

竹田恒泰の三股疑惑について

竹田恒泰さんは2013年にお嫁さんと出会ってます。

ただ同じ時期に華原朋美さんや畑山梨紗さんとも噂になってるんですよね・・・

しかし竹田さんは疑惑について、「例の騒動が片付いてからお嫁さんとはお付き合いをした」とバラエティ番組で否定しています。

それに加えて、華原さんとは別に正式に交際したことはないとも。

とはいえ華原さん的には、「子供の話までした」「初めてまじめにチョコレートを作った」とかなり竹田さんに対して真剣だったみたいですね。

お互いの言い分にいろいろつっこみどころ満載ですが・・・

現在はそれぞれ幸せそうなんで、もうこれ以上過去に触れるのはやめておきましょう笑

Sponsored Link

竹田恒泰が経営しているラーメン屋の場所は?

実は竹田さんプロデュースのラーメン屋があることを知っていましたか?

・店名 利尻昆布ラーメンくろおび

・場所 東京都港区西新橋1丁目20-11 安藤ビル1F

・交通アクセス 東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」1番出口より徒歩3分 都営三田線「内幸町駅」A3出口より徒歩4分

インスタ見ると、美味しい~!とコメント付きの画像がたくさんアップされています。

個人的には日本人だけでなく、おそらく竹田さんのことを知らないであろう外国人観光客も結構食べに来ていることにびっくり!

知る人ぞ知る大人気のラーメン店なんですね~

私はこってこての博多豚骨ラーメンが好きですが、こういうあっさりラーメンもおいしそう。

個人的には、海老ワンタンとチャーシューが入っているメニューが気になりました。

日向坂46 齊藤京子のおすすめラーメンランキング10が気になる!

竹田恒泰,嫁,家柄,富山大学,華原朋美,小室圭

竹田恒泰の嫁の家柄は?富山大学出身という噂も調べてみた! まとめ

・竹田恒泰の嫁は一般人なので家柄は分からないが、女優ののん似

・竹田恒泰の嫁は富山大学出身というのは本当ではない

・竹田恒泰は華原朋美を含め3又疑惑を否定している

・竹田恒泰はなぜかラーメン屋まで経営していた

竹田さんは本業だけでなくyoutuberやらラーメン経営やらあれこれいろんなことされてるんですね。

そんな竹田さんを陰ながら支えているのが今の奥様に違いありません。

あくまで想像ですが、きっと気が強いというよりおしとやかなかんじの女性なんだろうなあ・・・



 - その他テレビ出演者