芸能 その他

ゆたぼんの兄弟と親は?父がブログで長女を批判した噂もチェック

「不登校は不幸じゃない!」

・・・という迷言?をしたことで、最近世間から注目を浴びているユーチューバーのゆたぼん。

どうやら彼だけでなく兄妹もユーチューバーとして活動しているみたいです。

ゆたぼんの兄弟や両親についてまとめてみました。

またゆたぼんの父親が以前ブログで長女を批判したことがあるという噂の真相についても調べてみました。

Sponsored Link

ゆたぼんの兄弟と母親について

ゆたぼんは5人兄弟。

あっちゃんという姉が1人、ゆぅゆちゃん、みーちゃん、ここさまという妹が3人います。

5人でユーチューバーとして活動していたそうです。

で、ゆたぼんの母親はきよみんさん。

17歳で長女を出産し今まで子育てに追われていた毎日でした。

が、大阪から沖縄へ移住したことをきっかけに夢だったデザイナーになるために現在勉強中とのことです。

まあ批判が多いとはいえゆたぼんはユーチューバーとしてそれなりに稼いでいるはず。

おそらく経済的にも少しずつゆとりができ、現在は家庭を守りつつ自分のやりたいことに挑戦しているのでしょう。

さてゆたぼんの次に家族の中で有名になった父親の中村幸也さん。

元暴走族で中卒だけど現在の職業は心理カウンセラーとのこと。

だからネット上では怪しすぎる!絶対子供を洗脳している!と言われています。

まあこどもって何だかんだいってもほぼ親の影響を受けて育ちますからね~

関係ないけど、私が国内外問わず旅行好きになったのはやっぱり親がそうだったからっていうのもあるし。

あ、予想通りゆたぼん以外の兄弟も、「学校は行きたいときに行く」というスタイルを貫いているそうです。

ビーチ近くの沖縄パワースポット波上宮のご利益と御朱印をチェック

ゆたぼん,兄弟,親,父,ブログ,長女

ゆたぼんの父がブログで長女を批判した噂もチェック

ゆたぼんは5人兄弟ですが、今は姉のあっちゃんだけ家族と離れて暮らしています。

どうやら父親と揉めたことが原因らしい。

父親がブログに、

「最初は長女も行くと言っていたのですが、四月になって急に行かないと言い出し、自立すると言って先月家を出ました。

それまでは長女をメインにして計画を練り、兄妹も凄く頑張ってきたのですが、長女が途中で投げ出した為、すべての計画を白紙に戻す事に・・・。

予定していたクラウドファンディングも中止し、再度、長女以外の家族六人で一から計画を練り直しました。

わがままで贅沢な長女が抜けた事で、家族会議もスムーズに進みまずは家の中にあるほとんどの物を処分する事にしました。」

という内容を記載したことで判明しました。

よくこの事実だけが取り上げられているかせいか、父親からの呪縛から逃れることができてよかった!とか長女だけまともだとか言われてます。

けど長女のあっちゃんですが・・・

現在は高校を中退し、ヒッチハイクをしながら全国を旅してアルバイトで生計を立てているみたい。

いろんな起業家のセミナーにも積極的に参加している様子も個人のツイッターでアップしてたり。

うっうん・・・

ほら最近よく若い子がマルチ商法に引っ掛かってトラブルが絶えないっていうじゃないですか。

いらんお世話かもしれないけど、ちょっと心配ですねえ。

Sponsored Link

ゆたぼんの父親中村幸也と長女あっちゃんは絶縁状態?

実はゆたぼんの父親はブログで長女について、「とはいえこの年で自立するのはたいしたもの」と追記しています。

またあっちゃん自身だって、家族とは離れ離れだけど絆はあるといった内容を呟いています。

それに弟がゆたぼんということについても別に隠してはいません。

なので絶縁状態というわけではないでしょう。

 

それにしても「学校に通わない選択肢もある」というのは、いじめで死ぬほどつらい思いをして耐えきれなくなった子の最終手段とばかり私は思ってきました。

私自身もいじめというか、小学6年のころにですねえ・・・

ボス的存在の女の子に徒競走で勝ってしまったことが原因でハブられたことがありました。

どうやらその女の子のプライドを傷付けてしまったらしく「あいつ調子に乗っている」と言いふらしたそうです。

まあこの騒動は1週間くらいで終わって、あとは私もふつうに過ごせましたけどね笑

正直その期間は私にとってはすごくつらく長かったですよ。

でも不登校になったら負けと思って絶対学校には行ってました。

それを考えると、ゆたぼんがたとえ学校が嫌でもとりあえずもうちょっとがんばって通ってみようって思ってほしかったかな。

きっといつか社会に出て役立つであろう「忍耐力」はきちんと身につくと思いますよ。

平手友梨奈って最近元気ないよね?メンバー仲が原因なのか調べてみた

平野紫耀,母,再婚,若い,年齢,父親,里奈

ゆたぼんの兄弟と親は?父がブログで長女を批判した噂もチェック まとめ

・ゆたぼんは姉が1人、妹が3人の5人兄弟

ゆたぼんの父親はブログで長女について批判はしたが絶縁はしてなさそう

・ゆたぼん、とりあえず学校にはちゃんと通おうぜ!


Sponsored Link



-芸能, その他

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.