芸能 家族

あらぽんの嫁がかわいい!マスクなしの画像があるのかチェック

みやぞんの相方、あらぽん。

2人はANZEN漫才としてずっと活動されています。

あらぽんは2017年に結婚しました。

あらぽんのお嫁さんは一般人女性ですが、たまにテレビに出演することもあって、ネット上でかわいいと言われているみたいです。

お嫁さんの素顔とは一体どんなかんじなのでしょうか。

またお嫁さんの職業や2人の結婚式の様子などについても紹介していきます。

Sponsored Link

あらぽんの嫁がかわいい!マスクなしの画像があるの?

二人は13年間付き合っていて去年めでたくゴールインしました。

10年以上交際していたってことは、高校時代に出会ってからずっと芸人の下積み時代をそばで支え続けたということなんですね~!

お嫁さんは名前と職業は明らかにされていませんが・・・

料理が上手い、深夜に帰ってくる、日によって忙しい時と忙しくない時がある、とあらぽんは発言していたので、飲食店勤務ではないかと言われています。

確かに以前VTRで出演された時にお嫁さんはかなり手際よく料理を即席で作っていたので、飲食店で働いているという可能性は高いかな~と思います。

あらぽんは現在推定年収が500万円とのこと。

おそらくこれからもますます多忙になると思うので、お嫁さんは今はもう仕事をやめて主婦業に専念されるかもしれませんね。

あらぽんのお嫁さんはマスクをしている姿でしかテレビに登場していません。

ただ素顔は、お笑い芸人北陽の伊藤さおりさん似だということです。

マスクをしていても目が大きくてかわいらしい雰囲気がよく伝わるので、素顔も美人に違いないでしょう!

サヴァン症候群が医者になれる理由は?みやぞんなど芸能人に多い噂も

あらぽん,嫁,かわいい,マスク,画像,結婚

あらぽんの結婚式はどんなかんじだったの?

あらぽんの結婚式にはみやぞんのほかに、関根勤、関根麻里、ウド鈴木、坂本ちゃんなど同じ事務所タレントや友人たちが出席。

あらぽん夫妻の雰囲気にぴったりな手作りたくさんのおしゃれでかわいい結婚式だったみたいです。

出席した芸人のまぁこさんがブログで画像を紹介していましたが、参加者全員が楽しんでいるのがすごく伝わってくるような結婚式ですごく羨ましかったなあ。

相方のみやぞんは、服をあげたり料理をごちそうしてくれるあらぽんのお嫁さんに感謝していました。

お笑いコンビって意外とプライベートでは付き合いがないという人が多いイメージ。

けどANZEN漫才はそんなことはなく交流がちゃんとあるみたいですね!

Sponsored Link

あらぽんはお嫁さんに結婚指輪を渡さなかった!?

実はお嫁さんは金属アレルギーなので、あらぽんは結婚指輪ではなくネックレスを渡しました。

ブランドはカルティエだったらしいです。

ちなみにカルティエのネックレスって15万円~みたい。

金属ではないということはプラチナ製かなと思われます。

なのでおそらくかなり高額なものだったのではないでしょうか?

くっきー(野性爆弾)の嫁と子供がかわいい!画像はあるのか調査

あらぽん,嫁,かわいい,マスク,画像,結婚

あらぽんの嫁がかわいい!マスクなしの画像があるのかチェック まとめ

・あらぽんの嫁は北陽の伊藤さおり似

・今のところマスクなしの画像はないが、マスクをしてもかわいいのがわかる

・あらぽんの結婚式は同じ事務所のタレントが参加した

・あらぽんは嫁が金属アレルギーなので結婚指輪ではなくネックレスを渡した

実はANZEN漫才のネタをいつも考えているのはあらぽん。

あらぽんがいたからみやぞんがブレイクしたといっても過言ではないはずです。

今まではどうしてもみやぞんが目立っているイメージでしたが、最近あらぽんも露出が増えてきていますよね。

今後はぜひ2人で一緒に大活躍してほしいと思ってます~!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 家族

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.