あらぽんの嫁がかわいい!マスクなしの画像があるのかチェック

   

みやぞんの相方、あらぽん。

2人はANZEN漫才としてずっと活動されています。

あらぽんは2017年に結婚しました。

あらぽんのお嫁さんは一般人女性ですが、たまにテレビに出演することもあって、ネット上でかわいいと言われているみたいです。

お嫁さんの素顔とは一体どんなかんじなのでしょうか。

またお嫁さんの職業や2人の結婚式の様子などについても紹介していきます。

Sponsored Link

あらぽんの嫁がかわいい!マスクなしの画像があるの?

二人は13年間付き合っていて去年めでたくゴールインしました。

10年以上交際していたってことは、高校時代に出会ってからずっと芸人の下積み時代をそばで支え続けたということなんですね~!

お嫁さんは名前と職業は明らかにされていませんが・・・

料理が上手い、深夜に帰ってくる、日によって忙しい時と忙しくない時がある、とあらぽんは発言していたので、飲食店勤務ではないかと言われています。

確かに以前VTRで出演された時にお嫁さんはかなり手際よく料理を即席で作っていたので、飲食店で働いているという可能性は高いかな~と思います。

あらぽんは現在推定年収が500万円とのこと。

おそらくこれからもますます多忙になると思うので、お嫁さんは今はもう仕事をやめて主婦業に専念されるかもしれませんね。

あらぽんのお嫁さんはマスクをしている姿でしかテレビに登場していません。

ただ素顔は、お笑い芸人北陽の伊藤さおりさん似だということです。

マスクをしていても目が大きくてかわいらしい雰囲気がよく伝わるので、素顔も美人に違いないでしょう!

サヴァン症候群が医者になれる理由は?みやぞんなど芸能人に多い噂も

あらぽん,嫁,かわいい,マスク,画像,結婚

あらぽんの結婚式はどんなかんじだったの?

あらぽんの結婚式にはみやぞんのほかに、関根勤、関根麻里、ウド鈴木、坂本ちゃんなど同じ事務所タレントや友人たちが出席。

あらぽん夫妻の雰囲気にぴったりな手作りたくさんのおしゃれでかわいい結婚式だったみたいです。

出席した芸人のまぁこさんがブログで画像を紹介していましたが、参加者全員が楽しんでいるのがすごく伝わってくるような結婚式ですごく羨ましかったなあ。

相方のみやぞんは、服をあげたり料理をごちそうしてくれるあらぽんのお嫁さんに感謝していました。

お笑いコンビって意外とプライベートでは付き合いがないという人が多いイメージ。

けどANZEN漫才はそんなことはなく交流がちゃんとあるみたいですね!

Sponsored Link

あらぽんはお嫁さんに結婚指輪を渡さなかった!?

実はお嫁さんは金属アレルギーなので、あらぽんは結婚指輪ではなくネックレスを渡しました。

ブランドはカルティエだったらしいです。

ちなみにカルティエのネックレスって15万円~みたい。

金属ではないということはプラチナ製かなと思われます。

なのでおそらくかなり高額なものだったのではないでしょうか?

くっきー(野性爆弾)の嫁と子供がかわいい!画像はあるのか調査

あらぽん,嫁,かわいい,マスク,画像,結婚

あらぽんの嫁がかわいい!マスクなしの画像があるのかチェック まとめ

・あらぽんの嫁は北陽の伊藤さおり似

・今のところマスクなしの画像はないが、マスクをしてもかわいいのがわかる

・あらぽんの結婚式は同じ事務所のタレントが参加した

・あらぽんは嫁が金属アレルギーなので結婚指輪ではなくネックレスを渡した

実はANZEN漫才のネタをいつも考えているのはあらぽん。

あらぽんがいたからみやぞんがブレイクしたといっても過言ではないはずです。

今まではどうしてもみやぞんが目立っているイメージでしたが、最近あらぽんも露出が増えてきていますよね。

今後はぜひ2人で一緒に大活躍してほしいと思ってます~!

Sponsored Link



 - 芸人