芸能 あの人は今

テニミュキャストで現在有名人になった歴代の俳優一覧を紹介!

2.5次元ミュージカルのパイオニア的存在の「テニミュ」。

漫画「テニスの王子様」を実写化した現在女性に大人気のミュージカルです。

実はこの舞台、2003年から始まり、今年で15周年を迎えます。

その中でテニミュは数多くの売れっ子俳優を生み出してきました。

今回は歴代のテニミュキャストで有名人になった俳優を紹介していきます。

なおここでの有名人とは、あくまで「一般人に知名度が高い」という意味になります。

Sponsored Link

テニミュは若手俳優の登竜門だった!

現在数多くの舞台が上演されていますが、その中でもテニミュが若手俳優の登竜門だと言われています。

だからこそテニミュキャストのオーディションは激戦だと聞きます。

しかし無事合格してテニミュキャストになれれば、その知名度から仕事のオファーがくる可能性が非常に高くなるのです。

また俳優だけに止まりません。現在声優として大活躍している方もたくさんいらっしゃいます。

とにかくテニミュキャストになれれば、ブレイクできるチャンスを得ることができるのです。

 

現在売れて有名人になった歴代のテニミュキャスト一覧!

・城田優さん(2代目 手塚国光役)

花ざかりの君たちへやROOKIESなど名作ドラマに出演して知名度を上げました。

現在もドラマや映画、舞台と幅広く活躍されています。今年菊田一夫演劇賞で受賞され話題になりました。

 

・斎藤工さん(初代 忍足侑士役)

ドラマ「昼顔」で大ブレイクし、今やテレビや映画で引っ張りだこ。

見事有名俳優の仲間入りを果たしました。

最近は映画監督デビューもされています。

 

・和田正人さん(初代 千石清純役役)

朝ドラ「ごちそうさん」で知名度を上げ、今でもコンスタントにドラマで活躍されています。

去年タレント吉木りささんと結婚したことも記憶に新しい。

個人的にテニミュ出身だと知って、一番意外な人だと思いました!

 

・宮野真守さん(初代 石田鉄役役)

アニメDEATH NOTEで主人公・夜神月を演じたことで有名です。

ほかにもたくさんのアニメキャラを演じ、今では声優界でトップクラスの人気。

ナレーションや吹替、歌手活動と多忙な毎日を送られています。

 

・瀬戸康史さん(3代目 菊丸英二役)

仮面ライダーキバで主演を演じて知名度を上げました。

この前月9ドラマ海月姫で女装を披露し、注目されましたよね。

現在放送中の清原果耶さん主演「透明なゆりかご」にも出演されています!
清原果耶のムービー事件うそって何?動画を調査してみた!

 

・志尊淳さん(3代目 向日岳人役役)

戦隊シリーズや漫画実写化で一躍有名に。

現在は朝ドラ「半分、青い」でゲイという難役をこなし評価されました。

今若手の中で注目されているブレイクしそうな俳優さんです。

Sponsored Link

中には事件を起こして逮捕されたテニミュキャストもいた・・・

斎藤工さんらテニミュキャスト出身で有名人になった人もいる一方、中には事件を起こして逮捕された人も・・・

薬物、窃盗、強制わいせつなど罪を犯してしまったテニミュキャストは歴代で4名もいます。

その人が出演しているDVDが廃番になってしまった事例もありました。

ほかのテニミュキャストだけでなくファンまでも悲しむような事件がこれ以上起こらないことを願います!

 

テニミュキャストで現在有名人になった歴代の俳優一覧を紹介! まとめ

以上、テニミュキャストで一般人にも知名度があるくらい有名人になった俳優を紹介しました。

どの方もみなさんご存知の通り現在テレビや舞台、アニメで大活躍されています。

今のテニミュキャストの皆さんもおそらく彼らのようになりたくて日々頑張っているはずです。

これからもテニミュは多くの有名人を輩出していくことでしょう!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, あの人は今
-舞台

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.