純烈 小田井涼平が若い頃に演じた仮面ライダーゾルダがかっこいい!

   

歌謡コーラスグループ純烈の最年長メンバー、小田井涼平さん。

奥さんはタレントLiLiCo(リリコ)さんということはみなさんご存知かと思います。

小田井さんってわりとダンディーなイメージが強いですが、若い頃は一体どんなかんじだったんでしょうか?

過去に出演されていた仮面ライダーの時の画像を探してみました。

ついでにオネエ疑惑とか離婚歴ありという謎の噂についても調査していこうと思います!

Sponsored Link

純烈 小田井涼平が若い頃に演じた仮面ライダーゾルダがかっこいい!

小田井涼平さんは2002年~2003年に放送された「仮面ライダー龍騎」で、仮面ライダーゾルダ役を演じました。

弁護士兼仮面ライダーという役柄だったのでスーツなんですね。

トレードマークの髭がない若い頃のお姿もすごくかっこいいです!

個人的には、小田井さんって竹野内豊さんに雰囲気とか似ているな~といつも思ってたんですが、この頃は別にそうでもないですね。

若い頃は若干ロン毛だったんだ!意外!

ちなみに小田井さんには、仮面ライダーゾルダ役の頃はすでに30代だったけど年齢を2歳サバ呼んでオーディションを受けたという逸話があります。(本当は20代というのが応募条件だったから)

小田井さんの若い頃といえば仮面ライダーゾルダが一番有名だけど、声優をやっていたということも知ってましたか?

実はなんと「機動戦士ガンダムSEED」でオルガ・サブナック役を演じてたとのこと!

私が人生で唯一見たことがあるガンダムといえばSEEDだったので、正直こっちのほうに衝撃を受けちゃいました笑

菅田将暉の鼻を比較。いつから不自然に鼻が高く変わったのか検証
純烈,小田井涼平,若い頃,仮面ライダーゾルダ,かっこいい

小田井涼平はオネエだったの?

若い頃、仮面ライダーゾルダでもありオルガ・サブナックでもあった小田井涼平さん。

それ以外にも実はオネエだったという過去があるという噂が・・・

けどこれはただのキャラ設定というだけでした。

一時期オネエキャラとして売り出していた頃もあったけど、純烈が一般人にも有名になるにつれてそれは封印したみたいです。

別にオネエではないけど、疑惑を持たれるくらいオネエを演じ切るってかなりすごいなあ・・・

小田井さんのそのキャラちょっと見てみたいかも笑

Sponsored Link

小田井涼平の結婚歴について

小田井涼平さんの結婚歴について色んな憶測がありますが・・・

結論から言うとリリコさんが初めての結婚相手なので離婚歴はなし!

ただリリコさんが過去に一度離婚されているので、おそらくその情報とごっちゃになったんでしょうね。

話は変わりますが、小田井さんとリリコさんの馴れ初めってどんなかんじだったんでしょうか?

調べてみると、2017年に情報番組ノンストップで2人が共演した時にリリコさんが小田井さんにひとめぼれ。

それからまた別の音楽番組で共演した際にリリコさんが小田井さんにスタッフ経由で携帯番号のメモを渡したらしい。

そこから連絡を取り合いデートを重ね交際→結婚という流れだったみたいです。

テレビで観るイメージ通りリリコさんってやっぱり好きになったらグイグイいくかんじなんですね~!

※昔リリコさんと斎藤工さんの恋愛コントを見たときかなり衝撃を受けた自分
斎藤工の彼女は綾瀬はるか?一般人の女子大生という真相もチェック

純烈,小田井涼平,若い頃,仮面ライダーゾルダ,かっこいい

純烈 小田井涼平が若い頃に演じた仮面ライダーゾルダがかっこいい! まとめ

・純烈 小田井涼平が若い頃に演じた仮面ライダーゾルダはちょいロン毛だった

・純烈 小田井涼平はオネエキャラだった過去もある

・純烈 小田井涼平の結婚歴は1回

小田井涼平さんは俳優や声優だけでなく、過去にモデル業もされてたみたい。

確かに高身長でスタイル抜群だからたぶんそうなんだろうなって思ってたから予想が当たった!

現在は純烈として多忙な日々を送られていますが・・・

個人的にはいつか俳優としての小田井さんもまた見てみたいなと思います!


Sponsored Link



 - 男性アイドル