芸能 気になるあの噂

石井杏奈ドラマ過去出演作一覧!太った説は本当?チアダンの評判は?

今数々のドラマや映画で注目を浴びている石井杏奈さん。

あまり知られていないですが、実は今までも過去に多くの有名なドラマに出演していました。

しかし石井杏奈さんって最近太った?と巷で囁かれています。

あと土屋太鳳さん主演のチアダンでの評判も気になったので、それも含めさっそく全部調査してみました!



Sponsored Link

石井杏奈のプロフィールをドラマの過去画像とともに紹介!

石井杏奈さんは小学校2年生でダンスを始めて、小学校5年生の時にダンスの大会でEXPG・STUDIO(イーエックスピージースタジオ)というダンスとボーカルスクールの人にスカウトされました。

その後「ニコ☆プチ」のモデルやダンサーの活動を経て2012年にE-girlsのメンバーに加入します。

石井杏奈さんの女優デビューは2012年ドラマ「私立バカレア高校」第1話。当時石井杏奈さんはまだ13歳でした。

演技経験が全くなかったけど自らオーディションを受け、見事役を勝ち取ったというエピソードがあります。

この年齢でこの度胸を持っているなんて。すごいです!

まだまだ石井杏奈さんの過去ドラマについて紹介します。

「私立バカレア高校」の後、錦戸亮主演「パパドル!」の第4話に、そして同じ2012年ドラマ「GTO」で初のレギュラー出演。

日本テレビドラマ「恋文日和」、NHKドラマ「LIVE! LOVE! SING! 生きて愛して歌うこと」では主演を果たします。

石井杏奈さんは2015年頃から本格的に女優として活動し始めて、この年にはとうとうブルーリボン新人賞まで受賞しました!

そして2016年に放送されたTBSドラマ「仰げば尊し」に出演。

今まで石井杏奈さんといえばE-girlsでダンスパフォーマンスしているイメージでしたが、自分はこの過去ドラマで初めて石井杏奈さんが女優として活動していることを知りました。

※同じLDHファミリーの紹介もどうぞ!
GENERATIONSメンバーの年齢や呼び方などプロフィールを紹介!

過去のドラマと比べて現在の石井杏奈は太ったというのは本当?

石井杏奈さんは公式データによると身長は163㎝ですが、体重は非公表です。

先程の過去に出演したドラマ画像と、現在放送中のドラマ、チアダンの画像を比べてみました。

個人的にはそこまで変わっていない気がしますが・・・あえて言うならお顔と肩がちょっとふっくらしたような気がします。

でも石井杏奈さんのような年頃の女の子はこれくらいのほうが健康的だし良いと思います!

確かに過去のドラマ作品と比べると太った!という意見もありますが、ぱっと見そんなに変わらないかと。

石井杏奈出演中のドラマチアダンの評判は?

・石井杏奈さんのチアダンスは1人オーラ違ってかっこいい!

・石井杏奈さんのダンスきめ細かくて綺麗!

・さすがプロ!ずば抜けている!

・・・など視聴者からの意見が続出。

ツイッターを見ているとどうやら女性ファンが多いです。

石井杏奈さんは、ドラマや映画で役柄を理解するための準備はしっかりとするけど、頭でがんじがらめに考えるのではなく、その場の雰囲気や相手との距離感で役に入っていくそうです。

自分の芝居によって、受ける相手のお芝居にも影響が出てくるのだという自覚があるからこそ臨機応変に柔軟性を持って臨んでいると語っています。

このように女優として真摯に演技に向き合っている石井杏奈さんだから、今まで数多くの女子高校生役を完璧に演じることができ、同世代から共感を得ているのですね。ドラマや映画のオファーが絶えない理由が良くわかりました!



Sponsored Link

石井杏奈のドラマ過去画像一覧!太った説は本当?チアダンの評判は? まとめ

以上石井杏奈が過去に出演していたドラマを簡単にまとめてみました。

過去のドラマの出演作と比べると石井杏奈さんは太った?という意見もありますが、激太りでは全然なかったので安心しました。

どうやらチアダンでの演技も好評のようですし、これからの石井杏奈さんの活躍に期待です!

Sponsored Link

Sponsored Link

※さいごにとっておきの情報を教えちゃいますね☆

20代、30代のLDHもしくはJSBのファン層必見!

J.S.B.×patron 公式コラボレーションヘアケア商品があるのを知ってましたか?

実は期間限定で今、史上初の40%ディスカウントキャンペーンをやっているんです!

ヘアカラーのし過ぎでハリコシ艶がなくなって、ぱさぱさの髪で悩んでいるならぜひチェックしてみてください!

トップアイドルのような美髪を目指しましょう♪

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼





-芸能, 気になるあの噂

Copyright© , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.