芸能 熱愛

丸山桂里奈 元カレのjリーガーは誰?有名人の俳優との噂についても

元なでしこ女子サッカー日本代表の丸山桂里奈さん。

現在色んなバラエティ番組に引っ張りだこですよね~

本人の恋愛話を赤裸々に話すのが視聴者にウケているらしいです。

丸山桂里奈さんは今まで色んな有名芸能人と付き合ってきたみたいですが・・・

一体元カレとは誰なんでしょうか。

jリーガー、俳優など噂になっている人についてまとめました。

Sponsored Link

丸山桂里奈 元カレのjリーガーは誰?

丸山桂里奈さんは元カレにjリーガーがいたことをテレビ番組で暴露。

自分と同じくFWだった、お互い好きになって付き合ったそうです。

また誰もが知っているサッカー選手とのこと。

同じくゲストだった前園真聖さんや福田正博さんも知っていて、かなり驚いたリアクションを取っていました。

だからかなり有名人ということに違いありませんね。

ネット上で噂されているのは、本田圭佑さん、香川真司さん、岡崎慎司さんです。

サッカー選手同士が付き合うというのは全然違和感ないし自然な流れだと思います。

でも、もし本当に丸山さんの元カレだったとしたら正直皆さんかなりイメージが崩れてしまうなあ笑

3人とも丸山さんより年下ですが、香川さんだと6歳差にもなってしまいます。

いやもちろん恋愛に年齢は関係ないんですよ。

ただ丸山さん正直年下の彼氏は似合わない気が・・・

個人的には年上の彼氏にリードされるほうが似合っていると思いますね!(ちょっと危なっかしいイメージがあるせい?)

山口蛍が下手くそでヘタレのサッカー選手と言われる理由は?

丸山桂里奈,元カレ,jリーガー,有名人,俳優

丸山桂里奈の元カレは有名人?俳優との噂について

丸山桂里奈さんの元カレには、jリーガーだけでなく俳優もいるらしいです。

とある番組で劇団ひとりさんに元カレについて暴露。

その時の劇団ひとりさんは、

「トップクラスの物凄い人!日本の俳優トップ10に入る!

自分も大好きな俳優さん。この手の話を今まで聞いていたけど今回のは一番驚いた」

という内容のコメントをしています。

また別の番組でも同じ内容を鈴木奈々さんに暴露した時、「ご飯さえも行けないくらいトップクラスの俳優」と言われてました。

そこで噂されているのが、

・佐々木蔵之介さん

・高橋一生さん

・福士蒼汰さん   です。

うーん。福士蒼汰さんについては個人的にはないかな~

どちらかというと人気若手俳優というイメージなので、劇団ひとりさんが言う俳優さんにはあてはならないのでは?

高橋一生さんは丸山さんと同世代だし彼氏だったとしてもおかしくない気がします。

ただ説得力のある情報は特にないんですよね・・・
高橋一生 鼻の傷は癌か?病名と闘病生活についてもチェック!

最後に佐々木蔵之介さんについて。

実は丸山さんはディナーショーに行くくらい佐々木さんの大ファンということを公言しています。

また2014年に空港で丸山さんと佐々木さんの目撃情報とかもあったらしいですよ。

なので、佐々木さんが元カレの最有力候補ではないかとネットでは囁かれていますね。

丸山さんはjリーガーや俳優だけでなく芸人ともお付き合いしたことがあるそう。

恋愛話を聞く側はおもしろいんだけど、元カレたちは丸山さんがテレビに出るたびに冷や汗をかいているに違いないはず笑

それにしても丸山さんの元カレって大物芸能人だらけ。

確かに芸能界は出会いが多いかもしれないけど、そんなに有名人とばかり付き合えるものなんですかねえ。

そういえば昔「私○○と付き合ってるんだよね~」て言われたから、信じ込んで何となく相手に聞いてみたら、「えっ付き合ってないよ!なんで!?」って返されたことがあったなあ。

だからもしかして丸山さんの妄想話じゃないのかって疑う部分も自分は正直ありますね・・・

Sponsored Link

丸山桂里奈さんの本当の性格とは?

丸山桂里奈さんはかなり踏み込んだところまで元カレの暴露話をテレビで言うので批判的な意見も少なくないです。

でも実は丸山さん、本当はそんなにぶっちゃけキャラではないらしい。

本人曰く、ただ聞かれたから答えただけで誤解されている、とのことです。

あと絶対に嘘はつきたくないというポリシーを持って仕事をしているらしい。

ということは元カレ話は本当と思っていいんでしょうかね~

また丸山さん自身も批判されていることは充分分かっていて、それもちゃんと真摯に受け止めているとインタビューで語っています。

・・・今まで丸山さんって暴走キャラだと思っていました。

けど周りの意見にもきちんと耳を傾けることができ、本当は真面目だったんですね!

丸山桂里奈,元カレ,jリーガー,有名人,俳優

丸山桂里奈 元カレのjリーガーは誰?有名人の俳優との噂についても まとめ

・丸山桂里奈の元カレのjリーガーは本田圭佑さん、香川真司さん、岡崎慎司さんあたり

・丸山桂里奈の元カレの俳優は佐々木蔵之介さんという可能性が高い

・実は丸山桂里奈さんはぶっちゃけキャラではない

丸山さんは今までサッカーに打ち込んできたけど、バラエティーの才能が開花したことで最近テレビでひっぱりだこ。

だから多忙な毎日を送っているのでまず恋愛は二の次でしょう。

丸山さんも今の仕事が楽しいということなので、現在はおそらく彼氏はいなさそうですね~

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼




Sponsored Link



-芸能, 熱愛
-サッカー

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.