芸能 家族

シェリーの元旦那 相田貴史との馴れ初めは?子供についても調査

タレントのSHELLY(シェリー)さんは最近MCでの活躍が中心になっています。

そんなシェリーさんですが、実は2014年に結婚されています。

一体旦那さんはどんな人なんでしょうか。

どうやら相田貴史さんという名前らしいですが、職業や年齢とかも気になります。

また2人の間の子供についても調べてみました。

Sponsored Link

シェリーの旦那の相田貴史について。画像があるのかもチェック

旦那の相田貴史さんは2014年時点で37歳と公表されているので、現在は41歳くらいですね。

職業は日本テレビのディレクターです。

「世界の果てまでイッテQ」や「嵐にしやがれ」「行列のできる法律相談所」などを担当しているとのこと。

日テレ社員というだけでも超エリートなのに、人気番組ばかりのディレクターというのは、かなり優秀な旦那さんみたいですね・・・

出身大学については明らかにされてませんが、テレビ局に入社するくらいですから慶応早稲田もしくは東大クラスでしょう。

旦那の相田貴史さんの画像はありました。

周りからはよく天野ひろゆきさん似と言われているらしい。

そっくりではないと思うけど、ちょっとだけ似ているかな笑

でもなんかすごく優しそうな雰囲気の旦那さんですね~!

シェリーさんはどちらかというと気が強そうなしっかりした女性なイメージ。

だからこそ2人ともお似合いってかんじがします!

シェリー,旦那,相田貴史,馴れ初め,子供

シェリーと旦那の相田貴史との馴れ初めは?

シェリーさんと旦那の相田貴史の馴れ初めについて。

2人は2010年にいとうあさこさんの紹介で知り合いました。

共通の知人を呼んで鍋パーティーをしたりするうちに急接近。

後に2人だけで会うようになり交際がスタートしたそうです。

ちなみに旦那さんがシェリーさんに猛アプローチしたらしいですよ。

ちょっと意外でした~!

それにしても芸能人たちと鍋パーティーってすごいなあ。

相田さんみたいなコミュ力が自分にも欲しい笑

そういえば、相田貴史さんはイッテQ、嵐にしやがれ以外にも、月曜から夜ふかし、ニノさんなどジャニーズを起用した番組を多く担当しています。

二宮和也 父の職業が意外だった!画像はニノそっくりなの?

ということは相田さんはジャニーズとも交流があるのかも?

もしかしたら鍋パーティーにはいとうあさこさん、シェリーさん以外にもそこにジャニーズの方がいたかもしれませんね~

Sponsored Link

シェリーと旦那の相田貴史との子供について

シェリーさんと旦那の相田貴史さんとの間には子供が2人います。

2016年に長女、2018年に次女が生まれています。

シェリーさんがハーフなので、きっと2人とも目が大きくてかわいいに違いないでしょう!

旦那の相田貴史さんも積極的に育児を手伝ってくれるイクメンタイプだとのこと。

だからこそシェリーさんもわりと早く仕事復帰できたというのもあると思います。

まさに理想の夫婦ってかんじでとても羨ましいです!

シェリーさんはお酒好きとしても有名。

きっと子供たちが大きくなったら一緒にお酒なんか飲んだりするんでしょうね~!

シェリー,旦那,相田貴史,馴れ初め,子供

シェリーの旦那 相田貴史との馴れ初めは?子供についても調査 まとめ

・シェリーの旦那 相田貴史は日本テレビのディレクター

・シェリーと旦那の相田貴史との馴れ初めはいとうあさこの紹介だった

・シェリーと旦那の相田貴史との間には2人の子供がいる

若い頃活躍した芸能人がママタレとして復帰すると、中にはうんざりしてしまう人も結構いるらしい。

しかしシェリーさんは元々MC力が長けていたので、産休後はママタレを売りにせず司会業で活躍されています。

だからこそ視聴者からの好感度も高いのではないでしょうか。

※追記 シェリーさん最近離婚されましたよね。お子さん2人いるし仲良し夫婦というイメージが強かった分かなり衝撃的でした。

結婚って本当に大変なんだな・・・

別居しても離婚しなかった方もいますが・・・
樹木希林と元旦那の岸田森が離婚した原因は?子供がいたのかについても樹木希林と元旦那の岸田森が離婚した原因は?子供がいたのかについても樹木希林と元旦那の岸田森が離婚した原因は?子供がいたのかについても

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 家族

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.