シェリーの旦那 相田貴史との馴れ初めは?子供についても調査

      2018/11/03

タレントのSHELLY(シェリー)さんは最近MCでの活躍が中心になっています。

そんなシェリーさんですが、実は2014年に結婚されています。

一体旦那さんはどんな人なんでしょうか。

どうやら相田貴史さんという名前らしいですが、職業や年齢とかも気になります。

また2人の間の子供についても調べてみました。

Sponsored Link

シェリーの旦那の相田貴史について。画像があるのかもチェック

旦那の相田貴史さんは2014年時点で37歳と公表されているので、現在は41歳くらいですね。

職業は日本テレビのディレクターです。

「世界の果てまでイッテQ」や「嵐にしやがれ」「行列のできる法律相談所」などを担当しているとのこと。

日テレ社員というだけでも超エリートなのに、人気番組ばかりのディレクターというのは、かなり優秀な旦那さんみたいですね・・・

出身大学については明らかにされてませんが、テレビ局に入社するくらいですから慶応早稲田もしくは東大クラスでしょう。

旦那の相田貴史さんの画像はありました。

周りからはよく天野ひろゆきさん似と言われているらしい。

そっくりではないと思うけど、ちょっとだけ似ているかな笑

でもなんかすごく優しそうな雰囲気の旦那さんですね~!

シェリーさんはどちらかというと気が強そうなしっかりした女性なイメージ。

だからこそ2人ともお似合いってかんじがします!

シェリー,旦那,相田貴史,馴れ初め,子供

シェリーと旦那の相田貴史との馴れ初めは?

シェリーさんと旦那の相田貴史の馴れ初めについて。

2人は2010年にいとうあさこさんの紹介で知り合いました。

共通の知人を呼んで鍋パーティーをしたりするうちに急接近。

後に2人だけで会うようになり交際がスタートしたそうです。

ちなみに旦那さんがシェリーさんに猛アプローチしたらしいですよ。

ちょっと意外でした~!

それにしても芸能人たちと鍋パーティーってすごいなあ。

相田さんみたいなコミュ力が自分にも欲しい笑

そういえば、相田貴史さんはイッテQ、嵐にしやがれ以外にも、月曜から夜ふかし、ニノさんなどジャニーズを起用した番組を多く担当しています。

二宮和也 父の職業が意外だった!画像はニノそっくりなの?

ということは相田さんはジャニーズとも交流があるのかも?

もしかしたら鍋パーティーにはいとうあさこさん、シェリーさん以外にもそこにジャニーズの方がいたかもしれませんね~

Sponsored Link

シェリーと旦那の相田貴史との子供について

シェリーさんと旦那の相田貴史さんとの間には子供が2人います。

2016年に長女、2018年に次女が生まれています。

シェリーさんがハーフなので、きっと2人とも目が大きくてかわいいに違いないでしょう!

旦那の相田貴史さんも積極的に育児を手伝ってくれるイクメンタイプだとのこと。

だからこそシェリーさんもわりと早く仕事復帰できたというのもあると思います。

まさに理想の夫婦ってかんじでとても羨ましいです!

シェリーさんはお酒好きとしても有名。

きっと子供たちが大きくなったら一緒にお酒なんか飲んだりするんでしょうね~!

シェリー,旦那,相田貴史,馴れ初め,子供

シェリーの旦那 相田貴史との馴れ初めは?子供についても調査 まとめ

・シェリーの旦那 相田貴史は日本テレビのディレクター

・シェリーと旦那の相田貴史との馴れ初めはいとうあさこの紹介だった

・シェリーと旦那の相田貴史との間には2人の子供がいる

若い頃活躍した芸能人がママタレとして復帰すると、中にはうんざりしてしまう人も結構いるらしい。

しかしシェリーさんは元々MC力が長けていたので、産休後はママタレを売りにせず司会業で活躍されています。

だからこそ視聴者からの好感度も高いのではないでしょうか。

Sponsored Link



 - その他テレビ出演者