アイズワン 本田仁美の兄弟についてや実家はどこなのかも調べた!

      2019/08/03

韓国だけでなく日本でも人気のアイドルグループ、IZ*ONE(アイズワン)。

音楽番組で賞を獲ったり、韓国コスメのブランドのイメージキャラクターを務めるなど、最近ますます勢いが止まりません!

アイズワンメンバーでは、宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、そして本田仁美さん3名が日本人メンバーですよね。

今回はその本田仁美さんについて、兄弟や実家がどこなのかを紹介します。

あと人気ないという噂についても調べてみました。

Sponsored Link

アイズワン 本田仁美の兄弟についてや実家はどこなのかも調べた!

本田仁美さんの実家は栃木県塩谷郡高根沢町にあります。

「IZ*ONE CHU」でアイズワンメンバーが本田さんの実家を訪問するという番組企画で判明しました。

本田さんはお父さん、お母さん、お兄さんとお姉さんの5人家族。

特に彼女の家族で一番注目されているのがお兄さん。

めっちゃイケメンですよね~

名前は本田益慶(みつよし)さん。19歳。

何と第32回ジュノンボーイコンテストに出場していました。

現時点ではベスト100に選ばれ、さらに次のステージへと進む予定とのこと。

もしかしたら今度は将来芸能界で兄妹共演の可能性もなくはないってことですよね!?

それか妹さんと同じく韓国アイドルデビューしちゃうとか?

妄想が膨らみます♪

bts ジミンの彼女は日本人のまゆみ?ダヒョンとの関係についても

アイズワン,本田仁美,兄弟,実家,人気,ダンス

本田仁美は作新学院出身?

栃木県宇都宮市にある作新学院という噂は、本田さんがイメージガールを務めた甲子園で栃木県代表として出場した「作新学院高校野球選手権ポスター」が出回っていたから。

また、2018年に地元の同級生と思われる人のツイッター情報も複数ありました。

「IZONEの本田仁美ちゃん、知り合いと同じ学校だったけど今日で辞めちゃったらしい」

「ひぃちゃんは中学生の頃から頑張って志望校入ったのにね まあそれだけ懸けてたってことなんだろう 」

うーん。アイズワンメンバーに決定して韓国で活動し始めたのがだいたいこの時期だったので、作新学院に入学→中退したという可能性は高いですよね・・・

アイズワンは基本韓国が拠点だし、しかも2年半の活動とあらかじめ決まってます。

この状況では学業との両立はかなり厳しいでしょう。

でもこのツイート通り、本田さんはそれだけトップアイドルになるために人生懸けたのでしょう。

10代でこんな決断ができるなんて本当にすごいことだと思います。

このころの私なんてまだまだお子ちゃまだったし、そもそも将来の夢とかまだ明確になかったなあ・・・

Sponsored Link

アイズワンで本田仁美は人気ないの?

アイズワン本田仁美は人気ないのかどうかですが・・・

まああれだけの大所帯ですから、人気順をつけられてしまうのは仕方ないのかもしれません。

確かに宮脇咲良さんを含めたトップ3ではないでしょうが・・・

宮脇咲良の韓国メイクがかわいくて人気?反応が気になる!

でもakb時代からずっと応援してくれているファンもたくさんいますし、人気ないというのはさすがに言い過ぎな気もします。

ただ個人的には本田さんはこれからもっとさらに人気になるんじゃないかなと思ってます。

というのは、最近金髪にイメチェンしてかなりあか抜けたから。

バービー人形みたいになってすっごくかわいくなったと衝撃を受けましたね~!

黒髪時代はどうしてもほかのメンバーと見分けがつかなかったけど、これでかなり個性が出たんじゃないかな。

あとライブ動画を見てたら、いまさらながら実はダンスがすごく上手ということも最近になって知りました。

これからもっともっと彼女は注目されることに違いないでしょう!

アイズワン,本田仁美,兄弟,実家,人気,ダンス

アイズワン 本田仁美の兄弟についてや実家はどこなのかも調べた! まとめ

・アイズワン 本田仁美の実家は栃木県塩谷郡高根沢町

・アイズワン 本田仁美の兄はジュノンボーイコンテストに出場している

・アイズワン 本田仁美は作新学院出身だが中退した可能性が高い

・アイズワン 本田仁美はこれからもっと人気になるはず!

 

本田さんの金髪ロングはとても似合っていると思いますが・・・・

かなり体型も絞ったというか。

もともと痩せてるんだからいいじゃん!手足が細すぎて心配しちゃう!

という一般人の意見も付け加えておきます。

Sponsored Link



 - アイドル, 女性アイドル