大森南朋の父親と母親の現在は?画像があるのかも調べてみた!

      2020/03/22

大森南朋さんは芸能人一家とのことですが、家族について調べてみました。

また現在も関係が良好なのかについても、さらにお嫁さんの小野ゆり子さんとの馴れ初めについてもいろいろ紹介していこうと思います。

Sponsored Link

大森南朋の父と母について

大森南朋さんの父親は俳優の麿赤兒さん。

一瞬読み方がわからなくて戸惑いますが、まろ あかじさんです。

ちなみに大森さんのお兄さんは映画監督の大森立嗣さん。

監督作品は、真木よう子さん主演の「さよなら渓谷」、瑛太さん松田龍平さん主演の「まほろ駅前多田便利軒」などあります。

個人的な意見だけど、大森さんの作品には瑛太さん結構出演しているイメージがあるなあ。

さて、父親の麿赤兒さんの話に戻ると、数々の映画や大河ドラマに出演、また舞踊評論家協会賞や文化庁長官表彰など数々の名誉ある賞を受賞しているすごいお方です。

さすがに私は昭和の麿赤兒さんをリアルタイムでは知りませんが、あのキル・ビルでやくざ役をされていたことは分かります。

あと超マニアックだけど、昔ドラマ「山田太郎物語」にちょこっと出演されてたのだれか覚えてません?

櫻井翔さん演じる御村君のおじいさん役で、二宮和也さん演じる山田太郎君のメイド姿になぜか亡くなった妻を重ねるというかなり個性的な約柄だったのを強烈に覚えている私 笑

二宮和也 父の職業が意外だった!画像はニノそっくりなの?

あと大森さんの母親は一般人女性ということしかわかってません。

実は大森さんが子供のころ両親は離婚。

なので昔から父子は離れ離れに暮らしてたようです。

ムロツヨシの生い立ちとは?姉や母親との過去についてまとめてみた

大森南朋,父,母,現在,画像,小野ゆり子,嫁

大森南朋 父親の現在は?親子の関係についても

大森南朋さんの父親 麿赤兒さんは、現在も俳優業で活躍されてます。

例えば二階堂ふみさんやガクトさんの映画「飛んで埼玉」とか、深田恭子さん主演のドラマ「ルパンの娘」にも出演、まだまだ現役です!

さきほどの画像をみてわかるようにおふたりは仲良し。

お互いの作品を観ることもあるそうだし、「まほろ駅前多田便利軒」では親子共演を果てしています。

(※ちなみにこの作品の監督はお兄さんの大森立嗣さん)

どうやら離婚したとはいえ、小さいことから定期的に父子で会ってたみたいです。

だからこそ一緒には暮らしてなかったけど親子関係は良好なんでしょうね。

子供のころの大森さんとお父さんとのエピソードは、

自分の腕を息子に差し出し噛ませる→言われるがままに噛み付いたらその状態のまま頭を噛み付いてくるという、かなり変わった愛情表現をよくされてたらしい笑

さすがに今はお互いそんな愛情表現はしないと思うけど笑、何かほほえましいですね!

Sponsored Link

大森南朋の嫁 小野ゆり子との馴れ初めは?

大森南朋さんといえば、2012年に18歳年下の女優、小野ゆり子さんと結婚したことで一時期話題になりましたよね。

失礼ながらこのような年齢差を考えると、もしかして授かり婚かと思ったら・・・

そんなことありませんでした。

ちなみに今年とうとう待望の赤ちゃんが生まれるとのこと。すごくおめでたいですよね!

そういえば大森さんと小野さんの馴れ初めが気になります。

実はお二人の熱愛が発覚したころ、大森さんは蒼井優さんとお付き合いしてました。

しかし小野さんとの二股が発覚して、蒼井さんとは破局したとか。

しかも小野さんを大森さんに紹介したのは蒼井優さんだったらしい・・・

まあ蒼井さんも最近結婚されたことだし、今はお互い幸せなんだからこれ以上過去は掘り下げないでおきましょう。

小泉孝太郎 アイドルが彼女という噂と結婚するのかも調べてみた!

大森南朋,父,母,現在,画像,小野ゆり子,嫁

大森南朋の父親と母親の現在は?画像があるのかも調べてみた! まとめ

・大森南朋の父親は俳優の麿赤兒、母親は一般人(両親は幼いころ離婚)

・大森南朋と父親の麿赤兒は現在も良好な関係

・兄 大森立嗣の監督作品に大森南朋と麿赤兒は親子共演を果たしている

・大森南朋と嫁 小野ゆり子との馴れ初めは元カノ蒼井優の紹介

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません。

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



 - 芸能, 家族