芸能 家族

若槻千夏の旦那は群馬のどこ出身?画像があるのかも調べてみた!

一時期芸能界引退説も流れたほどテレビに出演していなかった若槻千夏さん。

けどかつてのバラドル時代の全盛期並みに、最近はいろいろなバラエティ番組でよく見かけます。

私生活では若槻さんは2012年に結婚していますが、旦那さんっていったいどんな方なんでしょうか。

また2人の間に子供は何人いるのかも調査してみました!

Sponsored Link

 

若槻千夏の旦那は群馬のどこ出身?画像があるのかも

若槻千夏さんはもともと埼玉県出身です。

しかし結婚してからは、

・群馬県高崎市の高崎白衣観音像の写真をアップして初詣したことを報告

・金運チャリンだるま、サルだるま、厄落としだるまなど、高崎市名物のだるまを毎年購入している

・テレビ番組「若槻千夏と生で行ってみた」で群馬県高崎市のロケをした

 

とにかく急に群馬の高崎ネタが多くなったということから、旦那さんの実家がそこにあるのではないかと言われています。

またあまりにも群馬県に詳しすぎて若槻さんの出身地って一体どこなの?と混乱するファンまで続出。

なので若槻さんは「(群馬ネタに詳しいけど)埼玉県民から連絡が来ましたが、私の実家は昔から変わらず埼玉です」と一応弁明?してました。

 

旦那さんの画像はさすがに出回ってませんが、若槻さんが言うには「良く言うと中田英寿さん似」とのことです!

ただ一般人が熱海のホテルで若槻さんと旦那さん、お子さんを目撃したらしく「旦那さん超イケメン!」とつぶやいていたので、おそらくかっこいいんでしょうね。

2人の馴れ初めですが、仕事がきっかけで知り合ったそうです。(またあとで詳しく話しますが旦那さんはアパレル系の会社員)

実は若槻さん、当時占いができる友人にお仕事の相談をしたのですが・・・

仕事上のチームメンバーの情報を渡すと、「仕事どころじゃない。この中に結婚相手がいるよ!」と衝撃的なことを言われます。

実はその相手が今の旦那さんなんです!

こんなことってあるんだ~

今年こそ運命の人に出会います!と言われても当たった試しがない私は一体・・・涙

 

ちなみに旦那さんは結構無口で物静かな人とのこと。

若槻さんはテレビで見る限り結構ハキハキしておしゃべり好きなイメージですが、真逆な性格だからこそあえて夫婦間がうまくいってるのかもしれません!?

スザンヌの旦那だった斉藤和巳の現在は?離婚理由についても調査

松岡昌宏,彼女,年齢,名前,結婚

若槻千夏の旦那の苗字は安田さん?

よく若槻千夏さんの旦那さんの苗字は「安田」という噂が流れています。

実は昔、有吉さんが「安田さんと若槻が同日に入籍、相手の一般男性とはもしかして安田さん・・・」

とツイッターでつぶやいたことが話題になりました。

この安田さんというのは、お笑いコンビ「デンジャラス」の安田和博さんのことを言ってたそうなんですが・・・

ただの有吉さんのジョークだった!

たまたまお互い入籍がダブったってだけだったんでしょうね~

てか一応安田さんそんな有名人じゃないけど一般人扱いしているのはなんかかわいそう・・・汗

あとなぜか旦那さんの苗字が「藤岡」説というのもネット上でありますが、これについては全く証拠も何もありません。

 

名前はわかりませんでしたが、旦那さんは若い世代に人気のアパレルブランド「wego」の社員だと言われてます。

若槻さんといえば10年位前に「w♥c」を立ち上げて一時期流行ったの覚えてますか?

どうやらwegoとは共同経営していたそうなんです。

なるほど、ということはそのお仕事関係で二人は出会ったということですね!

 

余談ですが実は自分もw♥cの服一着持ってます。

当時原宿店でキャラクターのクマたんの刺繍が入ったスカジャン買ったことありまして。

さすがに今はもう着れないけど笑

懐かしいな~

Sponsored Link

若槻千夏の子供は何人?名前は?

若槻千夏さんは、2012年6月に女の子、2017年4月には男の子を出産しているので、現在2人のお子さんがいます。

若槻さんは、「自分は仕事柄何を言われても仕方ないけど家族についてはとやかく言われるのが嫌。」という思いがとにかく強い。

だからこそ特に子供についてはほとんどテレビでは話しません。

 

ただ子供の名前については、かつて以下のように語ってます。

・子供の名前は、家の近くの木の名前からとった。女の子らしい木の名前で、日本っぽい名前かもしれない。

・娘は100%若槻千夏さんに似ている!

 

やっぱり女の子だったらぶっちゃけ、中田英寿さんよりも若槻さんの顔立ちのほうが羨ましいですよね・・・

余計なお世話ですがお母さん似でよかったと思います。

 

そういや若槻さん世代の元アイドルタレントさんって、だいたいママタレとして活動している人がわんさかいますよね。

けど若槻さんはそうではないというのが個人的にはけっこう意外でした。

といいつつ若槻さん自身は芸能界入りをそれとなーく勧めているみたい。

けど長女は芸能界に興味がないらしく、むしろ「私より弟を出せばいいじゃん」と言ってるとか笑

もともと若槻さんはモーニング娘。に入りたかったという過去もありますから、本当は娘さんにアイドルになってほしかったのかもしれませんね。

まあ確実に言えることは、あれだけ芸能人をたくさん見てきた若槻さんが自分の娘にも芸能界入りをすすめているということなので、相当かわいいに違いないでしょう!

保田圭の旦那が営むお店はどこ?カラスミのおすすめ料理も気になる

若槻千夏,旦那 ,安田,群馬,子供,何人

若槻千夏の旦那は群馬のどこ出身?画像があるのかも調べてみた! まとめ

・若槻千夏の旦那は群馬県の高崎市出身説が有力。

・画像はないが中田英寿似とのこと

・若槻千夏の旦那の苗字は「安田」ではない。

・若槻千夏の子供は2人。長女は本人に似ているとのこと。

Sponsored Link



-芸能, 家族

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.