芸能 気になるあの噂

babymetal ユイメタルが脱退?現在も体調不良で復帰できないのか調査

babymetal(ベビーメタル)はアイドルとメタルを融合させたユニークな女性3人組グループです。

ワールドツアーを積極的にやっているので世界中にファンがいます。

またレディーガガ、アリアナグランデなど超有名アーティストもファンだそうです。

ビルボードアルバムチャートには坂本九以来53年ぶりに日本人でランクインする快挙も成し遂げています。

そんな順風満帆なbabymetalでしたが、メンバーのユイメタルこと水野由結さんが脱退するのではと囁かれています。

Sponsored Link

babymetal ユイメタル(水野由結)脱退疑惑のエピソード1

以前ユイメタル(水野由結)が武道館ライブでステージから転落してしまうハプニングがありました。

なんと2mの高さから転落してしまったそうです。ライブは何とかやりきったのですが・・・

後に水野由結さんは激やせ激太りを繰り返し体調不良で病気がちになります。

それはその時の転落事故がきっかけではないかと言われています。

2017年12月の広島コンサートもユイメタルは体調不良で欠席。

また2018年広島でのワールドツアーにも欠席してしまいます。

実は驚いたことにこの時、何も事前告知はありませんでした。

ファンはユイメタルがいないことをステージ上で初めて知ったのです!

さすがに運営としてありえないですよね。

babymetalファンが起こるのは当然です。

babymetal,ユイメタル,脱退,現在,体調不良,復帰

babymetal ユイメタル(水野由結)の脱退疑惑エピソード2

babymetalの所属事務所、アミューズの株主総会が今年6月に開催されました。

※アミューズの若手注目俳優といえば彼!
吉沢亮が銀魂のオーディションなしで出演できた理由!身長低いから?

株主からは「ユイメタルはいつ復帰するのか?」という質問に対し、

→アミューズ「ユイメタルの体調は回復している。しかし違う方向性も視野にしている。」

またbabymetalが3人で活動するのかについてはあいまいな回答だったそうです。

つまりユイメタルの脱退説は否定はしなかったということになります。

Sponsored Link

babymetal ユイメタル(水野由結)の現在は?メンバー仲についても

babymetal ユイメタル(水野由結)の現在をまとめると

・今は体調不良ではない

・もしかしたらbabymetalを脱退するかも

・芸能活動は継続しそう

水野由結さんは同じメンバーのSU-METAL(スゥメタル)を姉のように慕っています。

MOAMETAL(モアメタル)とは一緒に旅行するくらい仲良し。

よってメンバーは不仲ではないはずです。

もし水野由結さんが脱退したとしても、メンバー全員が納得するまで話し合い、今後も彼女のことを応援すると思います。

babymetal ユイメタルが脱退?現在も体調不良で復帰できないのか調査 まとめ

babymetalの公式㏋には「YUIMETAL(ユイメタル)は今もbabymetalのメンバーです」と表記されています。

なのでユイメタルが復帰する可能性もまだあるとは思います。

XJAPANのYOSHIKIさんはいつかbabymetalと共演してみたいと話していました。

それならやっぱりユイメタルを含めた3人で実現してほしいですね!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 気になるあの噂

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.