芸能 家族

岩橋玄樹の父と西武の関係は?医者で金持ちなのかもチェック!

岩橋玄樹さんはジャニーズアイドルグループキンプリ(King&Prince)のメンバーとして今年CDデビューを果たしました。

岩橋さんは野球が得意ということがファンの中で有名です。もしかして父親が野球関係者なのでは?と言われています。

また職業が医者という噂についても調査してみました。

Sponsored Link

岩橋玄樹の父と西武ライオンズの関係は?医者という噂は本当?

岩橋さんは以前雑誌の私物紹介で、西武ライオンズのロゴが入ったポロシャツの写真を載せていました。

「プロ野球のチームドクターの父からもらった」ともコメントしていました。

ということは、岩橋さんの父親はスポーツドクターだったということになります。

だから父親の職業が医者という噂はどうやら本当のようでした。

ちなみにポロシャツは非売品で、西武の関係者じゃないと手に入らないものだそうです。

岩橋さんは父親がどこのプロ野球のチームドクターなのかは公表していませんが、おそらく西武ライオンズではないかと言われています。

岩橋玄樹,父,西武ライオンズ,医者,金持ち

岩橋玄樹の父親は医者で金持ちなの?

岩橋玄樹さんの父親は医者(スポーツドクター)ということが分かりました。

西武など有名チームドクターになる人は筑波大、順天堂大、慶応大出身者が多いそうです。

岩橋さんの父親はもしかするとそこらの医学部卒だという可能性があります。

スポーツドクターの年収はピンキリですが、有名なチームに所属していると、年収は3000万円くらいです。

だから岩橋さんは金持ちかといえば、どうやらそのようですね。

岩橋さんは中性的でかわいらしいルックスですが、ほんのり上品な雰囲気も漂っていました。

ジャニーズでは珍しいタイプだったし、私は勝手に金持ちの子かなとジュニア時代からずっと思っていました笑

Sponsored Link

岩橋玄樹の家族構成は?父親とのエピソードについても

岩橋玄樹さんの家族構成は、父、母、妹です。

4つ下の妹さんとは映画を一緒に見に行くくらい仲良しみたいです。

妹の名前はさきでtwitterをやっている噂があるけど、確証はないです。

岩橋さんはファンのために常にアイドルを貫き通しているイメージ。

だから友人や家族のアカウントから本人のプライベート画像が流出することはまずないかなと思っています。

平野紫耀 彼女は現在いるの?平祐奈とはガセだったのかも気になる!

伊野尾慧 妹のtwitterアカウントが流出?プリクラ画像についても調査!

岩橋さんは学校に馴染めず不登校になっていた時、父親からジャニーズ入りを勧められました。

ジャニーズに履歴書を送るのは母や姉というパターンが多いから、父親というのはかなり珍しいと思います。

岩橋さんは幼いころから父親とよく野球の試合に見に行ったり、小学生から中学まで野球少年でした。

特技が野球というのも、ジャニーズの社長に目が留まり、合格できたらしいです。

今のジャニーズアイドル岩橋玄樹がいるのは、お父さんのおかげなのかもしれませんね!

岩橋玄樹,父,西武ライオンズ,医者,金持ち

岩橋玄樹の父と西武ライオンズの関係は?医者で金持ちかも調査! まとめ

・岩橋玄樹の父親は医者(スポーツドクター)だった

・岩橋玄樹の父親は西武ライオンズのチームドクターという噂がある

 

岩橋さんはMyojoが選ぶ「恋人にしたいJr.」ランキングで5年連続1位に選ばれています。

これってジュニア時代からファンが多かった滝沢秀明さん、赤西仁さん、山田涼介さんでも成し遂げていない快挙なんです。

岩橋さんはジュニアのころから圧倒的にファンが多く、一目置かれた存在だったみたいですね!

岩橋さんは香取慎吾さん主演ドラマ「幽かな彼女」に出演した時は、少したどたどしい演技でした。

でもあれから5年の間、着実に舞台でさらに実力をつけていったはず。

秋ドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか?」での俳優としての活躍を期待しています!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 家族

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.