芸能 家族

小川彩佳の結婚相手は誰?一般人で職業は医者という噂も調査した

テレ朝退社後フリーアナウンサーに転身した小川彩佳さん。

一時期櫻井翔さんとの結婚が噂されていましたが・・・

まさかの予想外、一般人男性との結婚を発表しました。

小川アナを射止めた結婚相手とはいったいどんな方なんでしょうか?

職業は医者という噂も本当なのかも調べてみました。

Sponsored Link

小川彩佳の結婚相手は誰?一般人で職業は医者という噂は本当なの?

旦那さんは医者という噂が囁かれていますが、小川彩佳さん本人から語られていることは、

・2018年春後輩だった友人の紹介で知り合った

・年齢は1つ上

・イケメンじゃないけどポジティブな性格

・本当にただの一般人

うーん、これだと旦那さんは医者とは言い切れないかなあ。

おそらく小川アナの父親が医者だから娘の結婚相手もそうに違いない!といったような憶測が流れただけだったんでしょう。

個人的には、もしかしてお相手は同じテレ朝社員なのかな?思ってましたが、どうやらそれもなさそうです。

でも小川アナと出会えるようなサラリーマンだったら絶対超大手の方なんでしょうね~

電通社員とかかなあ??

 

小川アナと旦那さんは1年前に出会ってゴールイン。

交際1年ほどで結婚というのは早いと捉える方が多いのかもしれません。

でも私の周りもその期間くらいで結婚する人わりといます。

最近だと上司がたったの5か月の交際で結婚したのにはさすがに驚きましたね~!

でも交際期間はそれほど関係なく、運命の人に巡り合えるのはあくまでもタイミングなんだなと思います・・・!

※嵐で結婚する可能性が高いのはニノみたいだけど実際どうなんでしょうね・・・
伊藤綾子が妊娠中?現在の様子や出演番組など最新情報をチェック

小川彩佳,結婚相手,誰,一般人,職業,医者

小川彩佳の父親についても調べてみた

小川彩佳アナウンサーの父親の小川郁さんは、慶應義塾大学病院で診療部長を務め、また慶応医大の教授でもあります。

過去には「ためしてガッテン」や「きょうの健康」といったNHKテレビ番組にも出演されてました。

とにかく親子ともに超エリートで有名人だというわけです。

ちなみに小川アナのお父さんは、娘にアナウンサーの仕事を辞めさせない結婚相手がいいと語っていたそうですよ。

小川アナ自身も「結婚してもアナウンサーを続けたい」とインタビューに答えていました。

あとは「いつか子供は欲しい」とも。

お父さんの理想通り、そして何よりも小川アナの気持ちを理解してくれる素敵な旦那さんに巡り合えたということですね!

Sponsored Link

小川彩佳と櫻井翔が破局した理由は?

小川彩佳アナウンサーと嵐の櫻井翔さんが破局したのは、2018年8月ごろとされてます。

※そういえばちょうどその時期に櫻井さんは女子大生と噂されましたよね。
天野一菜は静岡の高校出身で大学はどこ?博報堂に就職するかも調査

櫻井さんはテレビで結婚なんて無理!といった発言をしていました。

確かにキャスターとしてまた司会者として大活躍されているからこそ、今は仕事優先にしたいはず。

また「嵐」の櫻井さんの結婚をジャニーズ事務所的にもそう簡単にはさせないでしょう。

一方で小川アナは結婚したかった。

ということは、おそらく2人が破局した理由というのは結婚願望があるかないかの考え方の違いだったのでしょう。

※櫻井君の夜会の番組で紹介された絶品パンが気になる!
木南晴夏 おすすめのパン屋は横浜のどこ?夜会で放送された店を紹介

小川彩佳,結婚相手,誰,一般人,職業,医者

小川彩佳の結婚相手は誰?一般人で職業は医者という噂も調査した まとめ

・小川彩佳の結婚相手は誰?→医者というのは単なる噂

・小川彩佳の結婚相手は誰?→本人曰く本当に普通の一般人

・結婚願望の強い小川彩佳に対し櫻井翔は結婚するつもりがないから破局した可能性がある

個人的には小川アナといえば今までちょっとお堅いイメージが強かったです。

けどamebaTVに出演している姿を見たら、報道ステーションでの雰囲気とは違った別の顔を見れたような気がしました。

なのでフリーアナウンサー後はぜひバラエティの司会とか見てみたいな!


Sponsored Link



-芸能, 家族

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.