早見優の旦那 福田富雄の実家はお金持ち?年収についても調べた!

      2019/05/19

「花の82年組」といえば必ず名前が上がるタレントの早見優さん。

同期の堀ちえみさんや松本伊代さんとは大の仲良しだということでもよく知られていますよね。

早見さんは私生活では1996年に一般人男性と結婚、2人の娘さんに恵まれました。

旦那は福田富雄さんという名前だそうですが、どうやら実家は大金持ちで年収もすごい!との噂らしいです。

早見さんの旦那さんって一体何者!?さっそく調べてみました。

Sponsored Link

早見優の旦那 福田富雄の実家はお金持ち?年収も気になる

早見優さんの旦那 福田富雄さんの先祖に福田栄助さんという男性がいます。

実はこの方、何と東京新聞の設立者だったんです!

ということは、言うまでもなく実家は大金持ちだったということになりますね。

早見さんの旦那さんは母親がアメリカ人のハーフとのこと。

確かに画像を見ると純日本人よりも顔立ちがはっきりしているような気もします。

旦那さんは早見さんと同じく上智大学に通っていました。

卒業後はスイス銀行日本支店に入社。

その後UBS日本のインベストメントバンキング部門の役員に就任。

そして現在は企業向けの市場調査事業会社「セブンシーズマーケティングリサーチ株式会社」の役員とのことです。

超大手外資系金融機関にずっと勤められたみたいですね。

年収については明らかな情報はありませんが、これだけの経歴を見ると確実にウン千万は貰ってるよなあ~

UBSって確か新卒ですでに年収700万貰えるはずなので、役員だったらとてつもない額の年収なんでしょうね・・・!

さすがにそんな有名な銀行や証券会社を受けてはないけど、地方の銀行に落ちた過去があるので正直羨ましいです。

けど年収がすごい=とてつもなく激務なので、受かったとしても自分はやっていけないだろうなあ・・・

安藤サクラの親戚や先祖は?金持ちでお嬢様という家系図が気になる

早見優,旦那,福田富雄,実家,お金持ち,年収

早見優と旦那 福田富雄の馴れ初めについて

早見優さんと旦那さんは大学が一緒ですが、同じアメリカンスクールにも通っていたので結構昔からの付き合いでした。

実際に二人が交際をスタートさせた時期ははっきりしてませんが、早見さんがアイドル全盛期だった頃デート現場をパパラッチされたお相手というのは今の旦那さんだったと後に語っています。

当時「花の82年組」の一人と言われるほど大人気アイドルだった早見さん。

おそらく数々の男性に言い寄られてきたことでしょう。

けど本人はほかの男性に惹かれることなくずっと今の旦那さん一筋だったんですね!

Sponsored Link

早見優の娘についても調べた

早見優さんには2人の娘さんがいらっしゃいます。

2001年生まれの長女のありささんは、過去にヒルナンデスや徹子の部屋に出演されています。

スラっとした体型でとてもスタイル良いですよね。

ワンレングスのロングヘアだからすごく大人っぽく見えます。

小麦肌のハワイ女子っぽいところが昔のお母さんと似てるかんじがします~!

早見優,旦那,福田富雄,実家,お金持ち,年収

早見優の旦那 福田富雄の実家はお金持ち?年収についても調べた! まとめ

・早見優の旦那 福田富雄の先祖には実業家で東京新聞の設立者

・早見優の旦那 福田富雄の年収は3000万以上もしくは億単位との噂(※週刊誌情報)

・早見優の娘がかわいい!

早見自身が上智大出身で英語ペラペラの才女ということで、やっぱり旦那さんも同じく超エリートなお方でした。

けどまさか東京新聞をつくった人がいたという桁違いの金持ちだったという事実にはびっくりしましたね・・・

※さいごにとっておきの情報を教えちゃいますね☆
早見優さんが出演した山崎努さん主演映画「僕らはみんな生きている」(1992年)。

U-NEXTに会員登録すれば最後まで観ることができます!

しかも何と今なら新規会員登録者全員、31日間は無料でU-NEXT内のドラマ、映画、ライブが観放題♪という太っ腹企画!

つまり、初回登録から31日間以内に解約すればお金は一切かからないということです!!

ぜひこの期間にお試しください!
⇓⇓⇓U-NEXT31日間無料トライアルをチェックしよう!⇓⇓⇓

Sponsored Link



 - タレント