芸能 家族

保田圭の旦那が営むお店はどこ?カラスミのおすすめ料理も気になる

元モーニング娘。保田圭さんの旦那、尾崎陽一さんの職業はイタリア料理研究家です。

よく夫婦そろってメディアに出演するのでもしかするとご存知の方もいるかもしれません。

保田さんの旦那さんはお店を2つ持っているみたいですが、どこにあるのでしょうか?

また実家がレストランだという噂もあるのでさっそく調べてみました。

Sponsored Link

保田圭の旦那が営むお店はどこ?

保田圭さんの旦那、尾崎陽一さんのお店は「クッチーナジャンニ」と「オステリアジャンニ」です。

「オステリアジャンニ」は西麻布にあったのですが、2013年に閉店しています。

「クッチーナジャンニ」は1日2組限定完全予約制のイタリアンレストランとしてだけでなく、現在は料理教室としても運営しているみたいです。

以前保田圭さんの旦那さんのお店をテレビで特集していました。

あらかじめお客の好きな食べものを聞いておいて、あとはシェフのおまかせというスタイル。

メニューなしって変わってるな~、あとすごく高級そう・・・・って思いながら見てましたね~

㏋を見ると料金の案内はありました。

・ランチコース 6,000円

・席料ランチ 500円

・ディナーコース 8,000円、12,000円

・席料ディナー 1,000円 

※別途消費税8%要

予約方法は電話またはメールでの対応になります。

電話番号:03-3584-4888
メールアドレス:da2007@cucina-gianni.com

 

オステリアジャンニの閉店の理由は明らかにされていません。

が、尾崎さんは2013年ごろから保田圭さんと夫婦でよくバラエティに出演し始めたかんじがします。

今でもテレビだけでなく雑誌でも見かけることが多いですし・・・

なので、おそらくメディアの仕事が忙しくなりすぎてレストランを2つ掛け持ちできなくなったのが理由ではないでしょうか。

たぶん特に経営不振だったというわけではないと思います。

https://mi-mi-trip.com/archives/5969

保田圭,旦那,お店,カラスミ

保田圭の旦那のおすすめカラスミ料理は?

保田圭さんの旦那さんいわく、「カラスミを入れるとパスタがおいしくなる」とのこと。

自分はそんなに頻繁にカラスミを食べることはないのですが、カラスミ炒飯を食べたときにおいしいなって思いましたね!

旦那さんは「しらすとブロッコリーのパスタ からすみ添え」をおすすめしていました。

カラスミパウダー=魔法の粉とまで断言されてたので、具がしらすとブロッコリーだけでも充分イケそうですね~!

Sponsored Link

保田圭の旦那の実家について

保田圭さんの旦那さんの実家は焼肉屋さん。

お店の名前は「南大門」で、愛知県の瀬戸市にあります。

旦那さんが以前ブログで紹介していて、そこで保田さんと友人たちとディナーを楽しんだみたいです。

そういや締めはラーメンをオーダーしたと書いてあったので、ふと思い出しましたが・・・

焼肉食べた後ラーメン食べにいくパターンってわりとあったりしませんか?

若い頃は口直しにいいな~って思いながら食べれましたが、最近それをするとかなり胃もたれしちゃう。

個人的には焼肉食べたら冷麺みたいなさっぱり系のほうが好きです笑

保田圭,旦那,お店,カラスミ

保田圭の旦那が営むお店はどこ?カラスミのおすすめ料理も気になる まとめ

・保田圭 旦那のお店は東麻布にある「クッチーナジャンニ」

・保田圭 旦那のおすすめカラスミ料理は「しらすとブロッコリーのパスタ からすみ添え」

・保田圭 旦那の実家は焼肉屋さん

保田さんと尾崎さんには2018年に男の子が誕生しています。

もしかしたら、お祖父ちゃんやお父さんのように、将来は料理の道に進むのかなあ?

それか保田さんみたいにアイドルになったりとか?

お子さんの将来が楽しみですね!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 家族

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.