萩原健一と嫁 冨田リカの現在は?収入はどうなっているかも気になる

   

あのダウンタウンや坂上忍さんも緊張してしまうくらいの大スター、萩原健一さん。

最近は数年に1、2回くらいしかテレビ出演されないという印象ですが・・・

いったい現在はどのような生活をされているのでしょうか。

正直収入も気になります。

また萩原さんのお嫁さんで元モデルの冨田リカさんも現在どうされているのでしょうか。

さっそく調べてみました。

Sponsored Link

萩原健一と嫁 冨田リカの現在は?離婚の噂についても

萩原健一さんと冨田リカさんは離婚していません。

むしろ2人でイベントやテレビ出演されるくらい現在もラブラブで仲良しな夫婦です。

萩原さんも冨田さんもお互い離婚歴があるので、また離婚するのではないかとおそらく噂されてただけでしょう。

萩原さんは2013年に横浜から都内に引っ越して2億円の豪邸に住んでいるそうです。

またシンガポールに移住したという説もありますがこれって本人談ではないんですよね~

萩原さんは現在も芸能活動をされていますし、たぶんシンガポールに別荘があって日本と行き来しているという意味なのかもしれません。

萩原健一と嫁,冨田リカ,現在,収入

萩原健一の現在の収入は?

萩原健一さんは昔と比べるとテレビの露出が減っているので、収入源はどうなっているのか気になります。

でも今まで歌手として俳優として大活躍してきたぶん、かなりの資産はあるはず。

正直生活には困らないでしょう。

あと不動産投資で得た利益もかなりのものだと言われています。

実は萩原さん、浪費家ではなくけっこう貯金していたという噂も。

萩原さんはいろんな事件を起こしているので破天荒なイメージでしたが、この事実はちょっと意外でした!

人って見かけによらない笑

また冨田リカさんもカリスマ主婦モデルとして、またコメンテーターや本を出したりと色々活躍されてました。

つまりお二人とももともとかなり稼いでいたので、これから先もお金に困るような生活ではないということですね。

Sponsored Link

萩原健一が離婚した嫁は誰?

萩原さんは1975年にモデルの小泉一十三さんと結婚→1978年に離婚

いしだあゆみさんとは1980年に結婚→1984年に離婚

1996年にはヘアメイクを担当していた女性と結婚→2006年に離婚

そして2011年に冨田リカさんと結婚しました。

最初のお嫁さんである小泉さんとの間には娘さんが一人いるみたいです。

あと結婚はしませんでしたが、女優の倍賞美津子さんとは1985年~長年事実婚状態だったと言われています。

中々濃い女性遍歴ですよね・・・

スザンヌの旦那だった斉藤和巳の現在は?離婚理由についても調査

しかし萩原さんは後に、

「冨田さんと出会って過去は全て忘れた。

今は幸せ、今まではジェットコースターのような人生だったが、これからは2人でメリーゴーランドのようなゆっくりした人生を歩みたい。」

と、語っています。

以前ダウンタウンなうで夫婦で出演されていた時に、冨田さんが萩原さんの私生活を暴露。

萩原さんかなり照れていて嫁に頭が上がらないかんじがすごく伝わってきました笑

でも二人ともすごく仲が良いんだなって思ったんですよね~

いろいろあったけど、萩原さんは冨田さんという運命の女性に巡り合って本当によかったです!

萩原健一と嫁,冨田リカ,現在,収入

萩原健一と嫁 冨田リカの現在は?収入はどうなっているかも気になる まとめ

・萩原健一と冨田リカは離婚したという噂はうそ

・萩原健一は現在の収入に全く困っていない

・萩原健一は3回の離婚歴がある

むかーし「うたばん」にたまたま萩原さんが出演していてトークの場面を見たんですが・・・・

かなりはっちゃけていておもしろかった記憶が笑

しかし放送禁止用語発言ばかりでピー入りまくりだったんですけど笑

自分が今まで思っていた萩原さんのイメージとかなり違ってたんでびっくりしましたね。

Sponsored Link



 - 俳優