芸能 熱愛

石倉ノアとせいなのデートを目撃?付き合ってるのか気になる!

テラスハウス軽井沢編のメンバーである島袋聖南さん。

テラハメンバーの翔平さんに教会で告白されたのですが、「友達でいたい」という理由で断ります。

せいなさんと翔平さんはお似合いだったのにまさかの意外な展開に、視聴者はびっくりしました。

ほかにテラハメンバーには石倉ノアさんというパイロット志望の男性がいますが・・・

その人とせいなさんがもしかしたら付き合っているのではないかという疑惑が出ています。

ノアさんとせいなさんは番組上ではそんなに絡みがなかったと思いますが本当なんでしょうか?

Sponsored Link

テラハ 石倉ノアとせいな(島袋聖南)のデートが目撃がされた?

石倉ノアさんとせいなさんが一緒にいたところを一般人に目撃されています。

・神戸で2人で手をつなぎながら歩いていた

・六本木で一緒にいた

ネット上では神戸での目撃情報が多かったです。

ロケではなく完全プライベートな様子だったとのこと。

もしこれが本当ならデートで間違いないですよね。

またノアさんはインスタのストーリー動画で神戸市内に宿泊したホテルの様子をアップしていました。

だから神戸での目撃情報は信憑性が高いと言われています。

テラハ,石倉ノア,せいな,デート,目撃,付き合っている

テラハ 石倉ノアとせいな(島袋聖南)が付き合っているかもしれない疑惑

ノアさんとせいなさんが付き合っているかもしれない疑惑はインスタからも分かるそうです。

・インスタにアップするたびにお互いいいねを押している

・ノアさんがせいなさんの友人アカウントも最近たくさんフォローし出した

・せいなさんと同じ帽子をノアさんもかぶっていた

・テラハメンバーの集合写真で2人が結構さりげなく密着していた

あと最近せいなさんが通っているジムにノアさんも通い始めたことも特定されています。

せいなさん専属トレーナーは、せいなさんだけでなくノアさんもフォローしているみたいですよ。

Sponsored Link

石倉ノアの彼女のタイプがせいなさんだった?

石倉ノアさんは今まで年下の女性とは付き合ったことがないそうです。

本人は年上の女性がタイプだとインタビューで答えていました。

あと優しいというよりもちょっと強気なかんじの性格の方が良いみたいです。

・・・ということはなんとなくせいなさんに当てはまる気がします。

今までノアさんは同世代のゆいさんやまゆさんにアタックされてきましたが、あまり進展がなかったです。

テラハ ゆいの性格は?怖いから嫌いと炎上している理由も説明!

ずっとせいなさんのことしか頭になかったのかもしれません。

そしてとうとうノアさんは、28話で翔平さんにじぶんもせいなさんが気になっていることを打ち明けました。

テラハ,石倉ノア,せいな,デート,目撃,付き合っている

テラハ 石倉ノアとせいなは今後どうなる?

せいなさんは年下の彼氏に浮気されて破局した過去があります。

だからというわけではないけど、年下はもうないかなと思っていたのですが予想外でした。

もちろんテラハ28話はすでに収録済み。

そしてまたノアさんとせいなさんが両想いになるエピソードまで収録済みだったとしたら・・・

目撃情報やインスタの疑惑から、本当に2人は付き合っているのかもしれませんね。

ノアさんは21歳、せいなさんは30歳なので、もしかしたらテラスハウス至上年齢差カップルが誕生するかもしれません!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 熱愛
-テラスハウス

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.