テラハ ゆいの性格は?怖いから嫌いと炎上している理由も説明!

      2018/09/21

最近テラスハウスの新メンバーとして加入してきた田中優衣(たなか ゆい)さん。

ゆいさんは一見おとなしそうで清楚なイメージから、テラハに天使が来た!と視聴者から絶賛されていました。

しかし話が進むごとにどんどんゆいさんの性格が豹変し怖い!と炎上しています。

今ではテラハ史上初性格悪い子とまで言われています。本当にそうなんでしょうか?

Sponsored Link

田中優衣(テラハ)のプロフィール

田中優衣さんは長野大学環境ツーリズム学部在学中で現在21歳。

趣味は映画鑑賞と旅行。

将来はブライダル関係に就職したいそうです。

学業と両立しつつハンバーガーショップで3年間アルバイトしていました。

このようにゆいさんはごく普通の女子大生なんです。

学生最後の思い出作りとして家族の一押しもあり、テラスハウスに出演することを決めました。

 

田中優衣,テラハ,性格,サイコパス,宅飲み,ゆい

田中優衣(テラハ)の性格が怖くて嫌い!と言われているエピソード

テラスハウス放送中、田中優衣さんは小瀬田麻由さん(グラドル)と石倉ノアさんをめぐり三角関係に!

そこでゆいさんは普段隠していた本性がどんどん出ていきます。

ゆいさんが性格悪いと言われているエピソードそしては・・・

・自分がノアさんとデートした時、麻由さんに「何か聞きたいことあります?」と煽る

・別の場面で今度は麻由さんが自分にノアさんについて何か聞こうとすると→めんどくさそうにする

この時マイク音声には入っていないけど「めんどくせ」というぼやきが口の動きで視聴者にバレたそうです。

・ほかのテラハメンバーには「麻由さんが怖い、ノアのことでギクシャクしてる」と悩んでいるかのように相談

→麻由さんがさっき何話してきたの?と聞くと「何話してきたと思います?」と答える

・麻由さんがノアさんにふられたと打ち明けた時、本人の前で大あくび、鼻で笑う態度

・麻由さんがテラスハウスを卒業するとき最後のお別れで「特に何もない」と一言

・新メンバーの又来綾さんが来た時あまり歓迎せず「どうしよう何も話すことない」

麻由さんに対する言動が怖い、ゆいが嫌いになった!と炎上しています。

まあゆいさん自身もそんなに自分はいい人じゃないと言っていたので、これが本来の性格かもしれませんね。

Sponsored Link

田中優衣(テラハ)の性格がインスタでバレた?

あまり男性と話したことがないゆいさん。

しかし以前インスタで男性と宅飲みしてた写真があったそうです。現在は削除されたらしいですが。

また姉がゆいさんの友達だという人物がネットで「田中優衣性格作りすぎ笑」という書き込みもありました。

性格が悪いとか嫌いとか炎上しているゆいさんですが、どうやら家族のことは大切にしているみたいです。

インスタではお母さんに尊敬や感謝の気持ちを伝えているので、根は悪い子じゃないと思います。

テラハ 石倉ノアとせいなのデートを目撃?付き合っているのか気になる

田中優衣,テラハ,性格,サイコパス,宅飲み,ゆい

テラハ ゆいの性格は?怖いから嫌いと炎上している理由も説明  まとめ

もしかしたら田中優衣さんは性格が悪い子を演じている可能性もあります。

でも彼女みたいなメンバーがいて炎上するほうが番組的にはおもしろい。

そういった意味で今視聴者はテラハに釘付けなのです。

これからもゆいさんには、ぜひテラスハウス軽井沢編を盛り上げていってほしいですね!


Sponsored Link



 - その他テレビ出演者 テラスハウス