ゆにばーす はらがかわいい!メイク方法と道具は?自撮りテクについても

   

吉本のお笑い芸人、ゆにばーす・はらさんのすっぴんは、目が細くてのっぺり顔。

でもメイクしたら別人のようにかわいいから驚きます!

どうしてあんなにかわいく変われるのでしょうか。

はらさんのメイク方法と道具、さらに自撮りテクについて説明していきます!

Sponsored Link

ゆにばーす はらさんがかわいい理由は?

ゆにばーすはらさんはかわいい自分を残したくて元々自撮りが趣味だったみたいです笑

自撮りをたくさんやっていくうちに自分の顔の欠点についてどんどん気づいていくことに。

それを補強する形でメイクに目覚めていったのです。

はらさんの詐欺メイクは世間でも反響を呼びます。

今ではテレビや雑誌キャンキャンでもはらさんのメイク方法について特集が組まれるほどになりました!

ゆにばーす,はら,メイク,方法,道具,自撮り

ゆにばーす はらのメイク道具は?メイク方法も紹介!

・ファンデーション→chacottを愛用

リキッドの伸びが良いから使っているとのこと。

顔の中心を厚く塗ると小顔効果があるらしい。

 

・アイメイク→アイプチはcutiecutieを愛用

一番こだわっているのは二重にすることです。

アイプチののりは結構べた塗り。

二重の癖をつけるときは目玉をなぞるようにすると自然になるらしい。

のりがちゃんと乾いてから二重になった部分をライナーで上からうっすら描いていきます。

黒いアイライナーではなく茶色の眉ライナーを使用するのがポイント!

ほかのアイメイク方法は・・・

・アイシャドウは一重なので広く塗っている

・アイラインは笑いながら引く。笑った目尻の線にあわせて描く

・涙袋をちょっとだけつくる

・つけまつげは自分の下まつげより少し下に付ける。そして黒目部分のまつげにマスカラを塗る。

 

・リップ→ARSOA

・先にベージュで自分の唇の色と形を消す

・中央部分にグロスを塗ることでぽってり唇に

外資系コスメもあるけど、基本的にはオルビスやケイトなどプチプラなものがメイク道具です。

メイクブラシとかはよく100均のものを使っているようですよ。

Sponsored Link

ゆにばーす はらの自撮り方法を紹介!

ゆにばーすはらさんはメイクした自撮り写真をよくインスタにアップしています。

かわいいのはどうやら自撮りテクニックがあるからです。

・カメラ目線は目の大きさが分かるから目線を外す

・黒目部分には必ず光を入れる

・黒目が1番面積を取れている位置で撮る

・ほうれい線を目立たなくするために頬を少しふくらます

ゆにばーす,はら,メイク,方法,道具,自撮り

ゆにばーす はらがかわいい!メイク方法と道具は?自撮りテクについても まとめ

ゆにばーすはらさんは詐欺メイクと言われるくらい整形級にかわいいです。

しかし二重部分のライナーや涙袋とかはうっすら描いていることから、意外とやりすぎないメイクでした。

はらさんのメイク方法、道具、自撮りテクは誰でも簡単に真似できます。

それが若い女性から支持されている理由なのでしょうね!

Sponsored Link



 - 芸人, お役立ち情報 かわいくなれるメイク