芸能 すっぴん 整形疑惑画像

ゆにばーす はらがかわいい!メイク方法と道具は?自撮りテクについても

吉本のお笑い芸人、ゆにばーす・はらさんのすっぴんは、目が細くてのっぺり顔。

でもメイクしたら別人のようにかわいいから驚きます!

どうしてあんなにかわいく変われるのでしょうか。

はらさんのメイク方法と道具、さらに自撮りテクについて説明していきます!

Sponsored Link

ゆにばーす はらさんがかわいい理由は?

ゆにばーすはらさんはかわいい自分を残したくて元々自撮りが趣味だったみたいです笑

自撮りをたくさんやっていくうちに自分の顔の欠点についてどんどん気づいていくことに。

それを補強する形でメイクに目覚めていったのです。

はらさんの詐欺メイクは世間でも反響を呼びます。

今ではテレビや雑誌キャンキャンでもはらさんのメイク方法について特集が組まれるほどになりました!

ゆにばーす,はら,メイク,方法,道具,自撮り

ゆにばーす はらのメイク道具は?メイク方法も紹介!

・ファンデーション→chacottを愛用

リキッドの伸びが良いから使っているとのこと。

顔の中心を厚く塗ると小顔効果があるらしい。

 

・アイメイク→アイプチはcutiecutieを愛用

一番こだわっているのは二重にすることです。

アイプチののりは結構べた塗り。

二重の癖をつけるときは目玉をなぞるようにすると自然になるらしい。

のりがちゃんと乾いてから二重になった部分をライナーで上からうっすら描いていきます。

黒いアイライナーではなく茶色の眉ライナーを使用するのがポイント!

ほかのアイメイク方法は・・・

・アイシャドウは一重なので広く塗っている

・アイラインは笑いながら引く。笑った目尻の線にあわせて描く

・涙袋をちょっとだけつくる

・つけまつげは自分の下まつげより少し下に付ける。そして黒目部分のまつげにマスカラを塗る。

 

・リップ→ARSOA

・先にベージュで自分の唇の色と形を消す

・中央部分にグロスを塗ることでぽってり唇に

外資系コスメもあるけど、基本的にはオルビスやケイトなどプチプラなものがメイク道具です。

メイクブラシとかはよく100均のものを使っているようですよ。

Sponsored Link

ゆにばーす はらの自撮り方法を紹介!

ゆにばーすはらさんはメイクした自撮り写真をよくインスタにアップしています。

かわいいのはどうやら自撮りテクニックがあるからです。

・カメラ目線は目の大きさが分かるから目線を外す

・黒目部分には必ず光を入れる

・黒目が1番面積を取れている位置で撮る

・ほうれい線を目立たなくするために頬を少しふくらます

ゆにばーす,はら,メイク,方法,道具,自撮り

ゆにばーす はらがかわいい!メイク方法と道具は?自撮りテクについても まとめ

ゆにばーすはらさんは詐欺メイクと言われるくらい整形級にかわいいです。

しかし二重部分のライナーや涙袋とかはうっすら描いていることから、意外とやりすぎないメイクでした。

はらさんのメイク方法、道具、自撮りテクは誰でも簡単に真似できます。

それが若い女性から支持されている理由なのでしょうね!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, すっぴん 整形疑惑画像
-かわいくなれるメイク

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.